性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには?

性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには?

人間の本能として備わっている性欲。この性欲は、男性に限らず女性も当然持っていますよね。

しかし、あまりに性欲を抑えることができないと、トラブルの原因にもなりかねません。
そこで今回は、女性が性欲を抑えるための方法をご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】性欲を抑える方法が知りたい!
  2. 2.【性欲を抑える方法】①体を動かす
  3. 3.【性欲を抑える方法】②食欲を満たす
  4. 4.【性欲を抑える方法】③趣味に没頭する
  5. 5.【性欲を抑える方法】④目標のために努力する
  6. 6.【性欲を抑える方法】⑤女子力を磨く
  7. 7.どうしても性欲が抑えられない時は…
  8. 8.【性欲を抑えることができない時】①男性に相談
  9. 9.【性欲を抑えることができない時】②自分で解決
  10. 10.【おわりに】自分の性欲と上手く付き合おう!

【はじめに】性欲を抑える方法が知りたい!

彼氏ともっとセックスをしたいと考えたり、あるいは、彼氏以外の人とセックスをしてみたいと考えてしまったりしたことはありますか?

また、一日中エッチなことを考えて過ごしてしまったという女性もいるかもしれません。

そんな時、どうにかして性欲を抑えたいと思いますよね?

性欲は、食欲や睡眠欲と同様に、人間が持っていて当たり前とされる欲求。
女性が性欲を持っていても、何も恥ずかしいことはないのです。

しかし、あまりにも性欲が強すぎると、日常生活に支障をきたしたり、浮気などのトラブルを起こしてしまうことも考えられますね。
酷い場合は、周りの人間の信用を全て失ってしまうかもしれません。

そのような事態を避けるためにも、これからご紹介する性欲を抑える方法を実践してみましょう!

【性欲を抑える方法】①体を動かす

女性が性欲を抑える方法の1つめは、体を動かすことです。
まずは、気軽にできるジョギングやウォーキングをしてみましょう。

体を動かすことで、ほどよく疲労が溜まり、夜には性欲よりも食欲や睡眠欲が強くなるはずです。
さらに、運動をすることで、ダイエット効果も期待できますね!

また、性欲を抑えるために、意外にも効果的であるのがヨガをすることです。
ヨガはゆったりとした動きに見えますが、実はかなり体を使う運動になります。

ほんの30分でもヨガをするだけで、汗が出てきて、とても良い運動になりますよ。
自宅でも気軽にできることが、ヨガの魅力ですね。

ヨガは心を落ち着ける効果もありますので、性欲が強いことに悩んでいる女性は、ぜひ試してみてくださいね!

【性欲を抑える方法】②食欲を満たす

性欲を抑える方法の2つめは、食欲を満たすことです。

食欲と性欲は非常に関係が深く、どちらか一方が満たされているときには、もう片方の欲求も満たされた状態になると言われています。

つまり、食欲を満たしてしまえば、性欲を抑えることも可能なのです。

ただし、性欲を抑えるためだからといって、食べ過ぎてしまうと太ってしまいそうですよね。
女性なら、特に体重増加は気になるポイントでしょう。

そのため、食欲を満たすといっても、よく噛んで食べる工夫や、間食するならカロリーの少ないものを選ぶなどの工夫をしてください。
どうしても甘いものやカロリーの高いものが我慢できない場合は、運動してカロリーを消費するのもいいですね。

【性欲を抑える方法】③趣味に没頭する

性欲を抑える方法の3つめは、趣味に没頭することです。

自分の好きなことをしている間は、セックスのことも忘れることができそうですよね?

ただし、性欲の強い女性に注意していただきたいのが、あまり男性と関わる趣味は避けるようにするということです。

例えば、フットサルやバイク、登山などの趣味は、男性と関わる機会が多いですよね。
もしそこに好みの男性がいたら、ついついセックスのことを考えてしまうかもしれません。

つまり、せっかく性欲を抑えるために始めた趣味が、性欲を増やすきっかけになってしまう可能性があるのです。

性欲を抑えるために趣味に没頭するなら、女性ばかりが集う趣味や、家でひとりでできる趣味を選んでくださいね。

【性欲を抑える方法】④目標のために努力する

性欲を抑える方法の4つめは、目標のために努力することです。

あなたには、将来やってみたい仕事や、取得してみたい資格はありますか?
もしあるのなら、それらを実現させるために、努力する時間を増やしてみましょう。

「毎日3時間以上勉強しよう!」などの計画を立てることで、充実した時間の使い方ができそうですよね。

次のページ

【性欲を抑える方法】⑤女子力を磨く

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely