お泊まり・おうちデート向けの可愛い髪型9選|彼をドキドキさせる!

お泊まり・おうちデート向けの可愛い髪型9選|彼をドキドキさせる!

お泊りデートやおうちデートはのんびり彼と過ごせるのが嬉しいですよね。2人だけの甘い時間を満喫したい時は、ちょっと普段よりも髪型もリラックスして彼をドキドキさせてはいかがでしょうか♡今回はお泊りデートやおうちデート向けの可愛い髪型を9選ご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.初めてのお泊まりデート!どんな髪型をすればいい?
  2. 2.おうちデート・お泊まりデートの髪型選び!コツは?
  3. 3.お泊まりデートにおすすめの髪型5選!
  4. 4.お風呂上りにおすすめの簡単ヘアスタイル4選!
  5. 5.お泊まりデート!髪型で彼をキュンとさせちゃお♡

初めてのお泊まりデート!どんな髪型をすればいい?

大好きな彼と一緒に過ごせるおうちデートやお泊りデート♡何もせずにのんびりDVDを見たり、コーヒーを飲んだりするだけでも楽しそうでワクワクしてきますね。

初めておうちデートやお泊りデートをする時は、普段とは少しだけ違ったリラックスした自分を見せて彼をドキドキさせたいと思いませんか?今回はお家デートやお泊りデートの時におすすめの髪型やヘアアレンジについてご紹介いたします!

不器用さんでもパパッと簡単にできる髪型やヘアアレンジをまとめていますので、お家デートやお泊りデートの前にぜひ目を通して自宅で練習してみてください♪

おうちデート・お泊まりデートの髪型選び!コツは?

ではまず最初におうちデートやお泊りデートの時の髪型選びのコツから見ていくことにしましょう。

女性は彼とのデートの時はいつもキレイに髪型を整えることが多いと思いますが、お部屋で過ごすデートの時は普段よりも少しだけその髪型を崩してみると色気やセクシーな雰囲気を出すことができます!

髪型を崩す時はやりすぎてしまうとボサボサになってだらしなく見えてしまったり、彼に引かれてしまったりする可能性もありますので、あくまでも「少しだけ」崩すのが大きなポイントになりますね。

崩れてもいい髪型!きっちりした髪型はくつろぎづらい…

髪型を崩してセクシーさを出したいときは、崩れてもおかしく見えない髪型をすることが重要です。

色っぽい髪型はたくさんありますが、ちょっと乱れただけでも直したくなるようなきっちりした髪型をしてしまうと、せっかくの彼とのリラックスタイムもゆっくりくつろぐことが出来なくなります。

自分に似合っていることは大前提として、ちょっと横になったり、彼とじゃれついたりしても可愛さを維持できる髪型があればベストですね♪

直しやすい髪型!基本はおろしていてもOK!

またおうちデートやお泊りデートの時は乱れてしまった後も自分で直しやすい髪型にしておくことも大切です。ヘアスタイルが崩れても彼が見ている前で手早く直すことができると、女子力の高さをアピールできます!

髪が短い人や、普段から髪の手入れをしっかり行っている人なら基本はそのままおろしていてもOKです。彼とじゃれあった時や触れ合った時に風になびいた彼女の髪から良い香りがすると、それだけで彼もドキドキが止まらなくなるはずですよ♡

【料理・ゲーム・映画鑑賞】いろんな場面でさっとアップ!

そのまま髪をおろしておく場合も、料理をする時やゲームをする時、また映画鑑賞をする時など、いろんな場面に応じて手早くさっと髪をアップにするのもおすすめ♪

男性は彼女の髪型が変わるとその瞬間にドキッとするものですし、今ままで髪で隠されていた耳やうなじなどを見せることで印象が大きく違って見えてすごく新鮮な雰囲気になります。

彼のおうちでデートをする時には、家事のお手伝いをする時にまとめ髪をすると家庭的な女性の雰囲気を演出することもできちゃいますね!

お泊まりデートにおすすめの髪型5選!

ではここからは実際にお泊りデートやおうちデートをする時におすすめの髪型を厳選して5選ご紹介していきましょう。

お泊りデートまでまだ日がある場合は自宅で何度か練習しておくと当日に慌てずに済みますよ。女性の髪型は例えば髪を結ぶ位置が少し違うだけでもイメージがずいぶん変わりますので、自分が一番可愛く見える髪型をぜひ研究してみてください!

ゆるゆる団子はお泊まりデートで間違いない髪型!

まずお泊りデートの時にイチオシの髪型といえばこれ!ゆるゆるお団子のアレンジです。

お団子はきっちりまとめてしまうと警戒心が強い人というイメージや、性格がきついイメージを与えてしまうこともありますが、ゆるゆるなお団子なら癒し系要素たっぷりのガーリーな女の子に大変身できます♡

ゆるゆるお団子を作るポイントは、とにかく髪を綺麗に束ねすぎないこと!おくれ毛を多めに出して、トップの髪を指でつまんで引き出し、ふんわりしたシルエットを作ることが大切です。

三つ編みでおしゃれ

次のページ

お風呂上りにおすすめの簡単ヘアスタイル4選!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely