シルバーアッシュのおすすめカラー25選!市販のカラー剤もご紹介

シルバーアッシュのおすすめカラー25選!市販のカラー剤もご紹介

シルバーアッシュのヘアカラーは今トレンドになっています。ナチュラルでおしゃれなシルバーカラーにはどのようなカラーがあるのでしょうか?今回は、シルバーアッシュのおすすめカラーについて、スタイリングから市販のカラー剤まで、ご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.トレンド感満載のシルバーアッシュ♡
  2. 2.シルバーアッシュのおすすめカラー15選
  3. 3.ブリーチありシルバーアッシュ市販カラー剤5選
  4. 4.ブリーチなしシルバーアッシュ市販カラー剤5選
  5. 5.シルバーアッシュは幅広いファッションにあう

トレンド感満載のシルバーアッシュ♡

出典: https://unsplash.com/photos/m_o3SSCuc_0

シルバーアッシュは、定番のアッシュカラーにシルバーが混ざることで美しい光沢感とナチュラルな赤みの少なさが出て、おしゃれでナチュラルな質感のヘアカラーになります。では、トレンド感満載のシルバーアッシュにはどのようなスタイリングがあるのでしょうか?

今回は、シルバーアッシュのヘアカラーのおすすめについてご紹介するとともに、自宅で簡単にシルバーアッシュを手に入れられる使いやすい市販のヘアカラーについてご紹介していきます。

シルバーアッシュのおすすめカラー15選

出典: https://unsplash.com/photos/-NajHdwOWpo

それでは、実際にシルバーアッシュのおすすめヘアカラーについてご紹介していきます。華やかでおしゃれなシルバーアッシュのヘアカラーについてご紹介していきます。他のカラーと組み合わせたりポイント使いしたり、そのスタイリングは様々。

ここで、おすすめのシルバーアッシュのカラーについてご紹介していきます。

15位:シルバーアッシュ×カーキ

シルバーアッシュ×カーキのヘアカラーは、アッシュグレーに加えてカーキを加えることで、落ち着いたグリーン系のカラーが混ざって清潔感がありおしゃれな雰囲気のカラーに仕上がるのが、その良いところです。鮮やかなカーキもトレンドですよね。

シルバーアッシュは一見するとグレー系のカラーなのでおしゃれ上級者向きな印象を受ける方も多いですが、そこにカーキが混ざることで誰でも真似をしやすい、おしゃれな雰囲気に。色落ち後もベージュ系のカラーになるのが良いところです。

14位:シルバーアッシュ×シュガーアッシュ

シュガーアッシュは一時期トレンドにもなったほどの人気のカラーで、シルバーアッシュと同じくグレー系のカラーですが、どこか砂糖が混ざったような甘い質感があるのがその大きなポイントで、ナチュラルなのに可愛らしい雰囲気です。

そのシュガーアッシュとシルバーアッシュを混ぜることで、シュガーアッシュの甘い雰囲気とシルバーアッシュの大人っぽさが混じって、華やかでおしゃれな質感のヘアカラーになるので、こちらもおすすめのカラーです。

13位:シルバーアッシュ×ミラーアッシュ

ミラーアッシュはまるで鏡のような光沢感とシルバー感のある髪色です。特にシルバー感の強い明るいヘアスタイルにしたいと思っている方におすすめのヘアカラーで、しっかりと明るい質感のヘアスタイルにすることができます。

ただ、前述通りシルバーアッシュとミラーアッシュの組み合わせはシルバー感が強いので、おしゃれ上級者向きのヘアスタイルだとも言えます。ナチュラル系のヘアスタイルにしたい方は、シルバーを抑えめに入れるのがおすすめです。

12位:シルバーアッシュ×ハイライト

シルバーアッシュをポイント使いしたいのであれば、ハイライトで入れるのもおすすめです。全体的には黒に近いカラーを入れつつ、ハイライトをシルバーアッシュで入れることで、立体感があり華やかな印象のヘアスタイルになります。

どんなレングスでも入れやすいシルバーアッシュのヘアスタイルは髪の流れを綺麗に見せることができ、その質感もとてもおしゃれ。程よいツヤ感が髪に生まれます。特に黒髪やブリーチなしのヘアスタイルの方でも取り入れやすいヘアスタイルですね。

11位:シルバーアッシュ×ミルクティーカラー

次のページ

10位:シルバーアッシュ×インナーカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely