脈なしサインからみる男性心理【態度・LINE・職場別】両想いに逆転する方法とは?

脈なしサインからみる男性心理【態度・LINE・職場別】両想いに逆転する方法とは?

男性からの脈なしか脈ありかどちらなのかはっきりしないことで、モヤモヤした気持ちが晴れない女性も多いのではないでしょうか。今回は、脈なしサインからみるパターン別の男性心理や、両想いに逆転する方法をご紹介していきます。好きな男性の態度が気になる方は必見です。

記事の目次

  1. 1.これって脈なしサイン…?どうすれば両想いになれるの?
  2. 2.男性の脈なしサインに潜む心理とは?
  3. 3.【日常の態度・行動編】男性の脈なしサインとは?
  4. 4.【LINE・メール編】脈なしの文面や返信とは?
  5. 5.【職場編】気になる男性の脈なし態度&行動は?
  6. 6.脈ありだとも言えない?気になる男性の態度&行動とは?
  7. 7.友達から彼女になるには…恋愛対象になるためのコツは?
  8. 8.脈なしには理由がある!少しずつ恋愛対象に近づこう

これって脈なしサイン…?どうすれば両想いになれるの?

好きな人が脈なしサインを出していることに悩んでいる方へ。好きな人の態度や行動などが脈なしなのではないかと思うと、落ち込んでしまいますよね。好きな人と両想いになりたいのになれないもどかしさが募ってしまいます。

あわせて読みたい
優しい男性の脈なしの確認方法とは?脈なしから脈ありにする方法も伝授のイメージ
優しい男性の脈なしの確認方法とは?脈なしから脈ありにする方法も伝授
優しい男性の脈なしと脈ありの態度は見極めるのが難しいですよね。勘違いで行動してしまうことがないように、脈なしと脈ありはきちんと確認しておきたいものです。今回は優しい男性の脈なしの確認方法と、脈なしの状態から脈ありに変えるための方法を詳しく伝授します♡

優しい男性の脈なしサインはわかりづらい?

世の中にはさまざまな男性がいますが、優しい男性もいますよね。優しい男性は、自分にだけ優しいわけではなく、誰に対しても優しいため、自分のことを特別に想ってくれているのかどうかがわかりづらいという特徴があります。

優しい男性は女性が好きなタイプの上位に君臨していますが、優しい男性に悩んでいる人も実は多いのです。

あわせて読みたい
優しい男性の特徴と恋愛心理5選紹介!【必見】のイメージ
優しい男性の特徴と恋愛心理5選紹介!【必見】
優しい男性と一括りに言っても、彼らの心理は実にさまざま。体の関係を持った途端に、態度が豹変してしまう男性もいます。長く付き合うのなら、本当に優しい人であるのかを見極めたいですね。この記事では、優しい男性が持つ特徴や見分け方を紹介していきます。

男性の脈なしサインに潜む心理とは?

男性が脈なしサインを出す時は、どのような時なのでしょうか。脈なしサインを出して、あなたに自分の気持ちを知ってもらおうとしているのかもしれません。まずは男性が脈なしサインを出す理由からご紹介します。
 

あわせて読みたい
男性の出す脈なしサイン・態度まとめ!行動で見分けられる!のイメージ
男性の出す脈なしサイン・態度まとめ!行動で見分けられる!
好きな男性の態度や行動が気になって仕方がない、なんてことはありませんか?脈ありなのか、脈なしなのか、じれったくて仕方ないですよね。脈なしだったら、脈なしだったでスッキリするのに…。今回は、男性の出す脈なしサインについて、徹底的に迫ってみましょう!

①恋愛対象外?あなたに興味がないかも…!

あなたのことは、恋愛対象に見ることができない可能性があります。「好き」というトキメキを感じなかったり、何も感情が芽生えてこないのかもしれませんね。

自分にとって興味がない人に対しては、特別知りたくもないので、自分から質問をしてくることもほとんどないでしょう。あなたに興味がないために、脈なしサインを出しているとも言えます。

②ほかに好きな女性がいる…

あなたのことは、何とも思っていなく、好きな相手にはほかに別の好きな女性がいる可能性も考えられるでしょう。好きな女性だけに目がいくようになるので、他の女性のことは見向きもしなくなります。

彼の頭の中は、どうやって好きな女性との距離を縮めようかということに集中するでしょう。ですから、好きな女性以外には脈なしサインを出している可能性もあります。

あわせて読みたい
好きな人に好きな人がいる?告白成功の11の秘訣!【必見】のイメージ
好きな人に好きな人がいる?告白成功の11の秘訣!【必見】
好きな人に好きな人がいると分かった場合、とてもショックで辛い思いをしなければなりません。 諦めて次の恋を探す前に「当たって砕けろ」で思い切って告白してみませんか? 今回は好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣についてまとめてみました。

③あなたの気持ちに気付いて気まずさを感じている…

好きな男性は、あなたの気持ちに気付いているのではありませんか?あなたの気持ちに応えてあげることができないために、気まずさを感じていたり、周りの目が気になることで、脈なしサインを出している可能性があります。

また、周りの目が気になってしまうことは、性格も影響しているので、一概に全ての男性が気まずく感じるというわけではありません。

「あなたとは友達でいたい」というサインかも

男性は、あなたを恋愛対象には見られなくて、脈ありサインを出されても困ると思っているのでしょう。

困るだけではなく、脈なしサインの中には「あなたとは友達でいたい」という意思表示をしている可能性もあります。かけがえのない友達を失いたくないという気持ちも、脈なしサインの中に表れていると言えます。

次のページ

【日常の態度・行動編】男性の脈なしサインとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely