岡本至恩が大麻所持で逮捕&解雇!テラハ史上最も好感度が高いメンバーの素顔とは?

放送打ち切りが決定した人気テレビ番組「テラスハウス」で、好感度の高いメンバーとして知られたモデルの岡本至恩さんが大麻所持による逮捕&解雇されたと報道がされました!今までの岡本至恩さんの経歴や最近の活動、また元恋人の佐藤つば冴さんとの破局理由について解説します。

岡本至恩が大麻所持で逮捕&解雇!テラハ史上最も好感度が高いメンバーの素顔とは?のイメージ

目次

  1. テラスハウス出演の岡本至恩が大麻所持で逮捕!?
  2. 岡本至恩はどんな人物?テラハ時代&最近の活動は?
  3. テラハで「史上もっとも好感度が高いメンバー」!
  4. 岡本至恩と佐藤つば冴が破局した理由とは?
  5. 佐藤つば冴はお父さんとデート!逮捕への「励まし」か
  6. テラハメンバーの悲しいニュースが続く…

テラスハウス出演の岡本至恩が大麻所持で逮捕!?

元テラハ・岡本至恩ってどんな人?経歴は?

  • 岡本至恩が大麻所持で逮捕&事務所解雇
  • 岡本至恩×佐藤つば冴で好感度トップメンバーに!破局理由は?
  • 逮捕後の佐藤つば冴のインスタが話題に!

テラスハウス出演者のモデル・岡本至恩さんが大麻所持で逮捕されたというニュースが報道されました。木村花さんの自殺、やらせ問題に続き、ファンたちに大きな衝撃をもたらしています。

まずは、そのニュースの情報についてまとめます。

リキッド状の大麻から家宅捜索へ…

岡本至恩さんは、2020年8月1日未明、警察官による職務質問を受け、リキッド状の大麻を所持していることが発覚ました。その後、家宅捜索を受け、違法の乾燥大麻が発見されて逮捕に至りました。同日に所属事務所からも解雇されています。

リキッド状の大麻については違法ではないものの、乾燥大麻の使用については未だ捜査中です。

弟から「クレイジーな一面がある」と言われていた…

イケメンで落ち着いた雰囲気のある岡本至恩さんはファンからもテラスハウスメンバーからも非常に慕われていました。

一方で、同じモデルをしている弟の奎志さんは過去に兄について「クレイジーな一面がある」と表現していました。好感度の高かった岡本至恩さんには見えない一面があったのでしょうか。

岡本至恩はどんな人物?テラハ時代&最近の活動は?

テラスハウス未視聴の方にとっては、岡本至恩さんはあまり聞き馴染みのない名前かもしれませんまずは、岡本至恩さんの経歴についてみてきましょう。

岡本至恩さんは最近の活動についても触れていきます。

岡本至恩は日米のイケメンハーフモデル!

岡本至恩さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つ日米のイケメンハーフモデルです。身長189cmという抜群のルックスで、パリコレを目指して日本で活動をしていました。

モデルとしての愛称は「ショーン」で、2015年から本格的にモデルの芸能事務所に所属し、芸能活動を続けています。

テラスハウスに出演して一気に人気者に

そんな彼が一気に注目を集めるようになったのが、『テラスハウス』への出演です。彼はテラスハウス軽井沢編から出演し、彼の抜群のルックスと明るく落ち着いた雰囲気で多くのファンの心を掴みました。

女子ホッケー選手の佐藤つば冴さんとの可愛いやり取り、自身の抜群のルックスや人柄によって、一気にブレイクを果たします。

6月からYOUTUBEでの配信もスタート!

テラスハウスの出演が終わり、モデル・タレントとして活躍を広げる中、岡本至恩さんは6月からはYOUTUBEチャンネル「SeonTuve」を開設しました。

話題の「あつまれどうぶつの森」のゲーム実況からモーニングルーティーンなど、様々な動画を投稿し、現在チャンネル登録者数は2000人を突破しています。

テラハで「史上もっとも好感度が高いメンバー」!

岡本至恩さんと言えば、テラスハウス史上もっとも高感度の高いメンバーとして呼び声が高い男性でもあります。テラスハウスでの彼の活躍、高感度が高い理由についても合わせてご紹介していきます。

女子ホッケー選手の佐藤つば冴とカップルに!

岡本至恩さんの人気の理由は抜群のルックスはもちろん、分け隔てなく穏やかに接する彼の性格、そしてカップルとなった女子ホッケー選手の佐藤つば冴さんとの可愛いやり取りです。

これにより、テラスハウス史上最高の好感度を手にしたといっても過言ではないでしょう。

遠距離の二人はその後も好印象カップルとして人気に

シーズン終了後、岡本至恩さんはモデルとして、佐藤つば冴さんは女子ホッケー「軽井沢フェアリーズ」のキャプテンとしての生活に戻ることとなりました。

モデルとして都内で活躍する岡本至恩さんと軽井沢を拠点に活動する佐藤つば冴さんは、遠距離恋愛をすることとなりましたが、その後も時折デートをした時の様子などをSNSに投稿し、好印象カップルとして知られていました。

岡本至恩と佐藤つば冴が破局した理由とは?

しかし、岡本至恩さんと佐藤つば冴さんは2019年3月26日に破局を発表しました。交際期間は約1年。時折ラブラブぶりをSNSで投稿していたお二人が破局するまで、一体何があったのでしょうか。

一年後に破局…!佐藤つば冴がインスタで発表

まず、先に破局を発表したのは、佐藤つば冴さんのInstagram投稿でした。その時点で、岡本至恩はInstagramのフォローからも外されていました。

以下が佐藤つば冴さんのInstagramにて投稿された文章です。

先日、しょーんとお別れしました。 . 沢山の応援、本当にありがとうございました🙇‍♀️ これからも応援していただけると幸いです。 . 今までありがとう

破局の理由は岡本至恩の浮気と噂も…

その原因については明確にお二人から明かされてはいないものの、破局理由として岡本至恩さんの浮気であるとの噂もあります。

佐藤つば冴さんの破局報告の投稿には元テラスハウスメンバーから「いいね」が多くつきましたが、後日岡本至恩さんが報告した投稿には「いいね」がついていませんでした。

それにより、二人の破局には岡本至恩さんに原因があるのではと噂されるようになりました。

また、以前岡本至恩さんは木佐貫まやさんと二人で焼肉店に訪れていたことが判明しており、そのことが判明した時期に岡本至恩さんも佐藤つば冴さんのInstagramのフォローも外しています。

二人とも別の世界で努力を重ねるなか、遠距離恋愛を続けるうちに少しずつすれ違いが生じてしまったのかもしれません。

佐藤つば冴はお父さんとデート!逮捕への「励まし」か

ちょうど岡本至恩さんの大麻所持による逮捕が報道されたタイミングで、岡本つば冴さんは自身のInstagramにて、彼女の父親との食事デートに出かけたことを明かしています。

ほのぼのとした雰囲気の投稿ですが、タイミングが絶妙だったこともあり、これは佐藤つば冴さんのお父さんによる、彼女への励ましだったのではないかとも噂されています。

テラハメンバーの悲しいニュースが続く…

岡本至恩さんの大麻所持に、木村花さんの自殺問題と、テラスハウスにまつわるショッキングなニュースが続いています。番組が打ち切りとなった今、他のメンバーにこれ以上悲しいニュースが続かないことを祈りましょう。

最新ニュースをさらにチェック!

「チーズ牛丼」発言で炎上|知らないと危険?気を付けたいスラング用語
三浦春馬が伝えたかった戦争への思いとは?ドラマ『太陽の子』はどんなドラマ?
『刀剣乱舞 大演練』公演見送りで来年以降開催を発表!8月11日は特別番組配信!
作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが結婚!お相手は一般女性♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ