トリンドル玲奈・瑠奈姉妹がかわいい!二人はセレブ姉妹?出身や生い立ちは?

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹がかわいい!二人はセレブ姉妹?出身や生い立ちは?

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹がかわいいと評判です。二人は「有田プレビュールーム」への出演をきっかけに、いまさらに注目を集めています。そこで、トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の魅力やセレブであるか否か、二人の出身や生い立ちに至るまで調べてみました。

記事の目次

  1. 1.トリンドル玲奈・瑠奈姉妹が可愛くて気になる!
  2. 2.トリンドル玲奈の妹・瑠奈とは?現在の職業は?
  3. 3.トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の生い立ちは?
  4. 4.「有田プレビュールーム」で二人が訪ねた美人料理人&お店は?
  5. 5.これからのトリンドル姉妹に大注目!

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹が可愛くて気になる!

トリンドル玲奈さんといえば、雑誌「with」の専属モデルとして知られています。タレントとしてバラエティ番組に出演したり、女優としてテレビドラマでも活躍するなど、多岐にわたって活躍しています。


そんなトリンドル玲奈さんですが、放送された「有田プレビュールーム」で妹の瑠奈(ルナ)さんと共演し、かわいすぎる姉妹として注目を集めています。

「有田プレビュールーム」に姉妹出演で注目を集める!

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の共演は今回が2度目。「有田プレビュールーム」では姉妹でロケに出るなど、素のままのニ人の姿を見ることができました!

番組ではトリンドル玲奈・瑠奈姉妹の仲良し振りはもちろん、その優雅なたたずまいに大きな注目が集まりました。テレビには2度目の出演ながら、妹・瑠奈さんのインパクトはとても大きなものとなっています!

トリンドル玲奈の妹・瑠奈とは?現在の職業は?

トリンドル玲奈の妹・瑠奈さんは姉譲りのスタイルの良さだけでなく、トークの面白さも兼ね備えています。現在は大学生とのことですが、姉・玲奈さんと同様に芸能界に進む可能性もゼロではないでしょう。

まずは、トリンドル玲奈さんの妹・瑠奈さんについてまとめてみました。

大学生のトリンドル瑠奈がテレビ出演で話題に!

トリンドル瑠奈はテレビ出演によって、そのビジュアル面からも、大きなインパクトを残しました。姉・玲奈は167cmの高身長ですが、妹・瑠奈もほぼ同じ身長です。色白でスタイルも良く、本当の美人姉妹といえるでしょう。

顔立ちも良く似ており、特に目元は姉・玲奈にそっくりです。何より優雅な雰囲気は育ちの良さを表しています。ネット上では「双子では?」といった書き込みも散見されました。

現在は大学生!法律関係の仕事につくかも?

トリンドル瑠奈さんは今のところ、モデルなどの芸能活動は行っていません。現在は上智大学の学生であり、将来は法律関係の仕事も選択肢の一つとなっているという噂もあるようです。

最終的な判断は本人次第ですが、トリンドル瑠奈さんは姉の玲奈さんより2歳年下です。大学で積み上げてきたスキルを捨てて、芸能界に入るか否かはまだわからないかもしれませんね。

【インスタ】トリンドル姉妹のツーショットも話題

トリンドル玲奈さんのインスタに時々アップされる瑠奈さんとのツーショットがとても可愛いと話題になっています。二人が並ぶと改めて顔立ちやスタイルが似ていることがよくわかります。

また、単に美人なだけでなく、キャラも際立っているので二人で売り出したいと考えている関係者も多くいるでしょう。ただし、当の本人から「芸能界入りしたい」といった言葉が聞かれいないので、今だけの特別な出演なのかもしれませんね。


◆トリンドル玲奈さんの公式インスタグラムアカウントはこちら!

トリンドル玲奈 / Reina Triendl のインスタ公式アカウント

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の生い立ちは?

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹の魅力の良さは、優しくも品のある佇まいです。ふわりとした雰囲気は、見ている人を癒してくれる存在だといえます。

それもそのはず、トリンドル玲奈・瑠奈姉妹は正真正銘のセレブのようなのです。そこで姉妹の生い立ちについてまとめてみました。

オーストリアのウィーン出身!世界を渡り歩く!

トリンドル玲奈・瑠奈姉妹はオーストリアのウイーンでドイツ人の父と、日本人の母の間に生まれました。父親がIT関連の仕事に就いていた関係でフランスやアメリカ、日本など10回以上の転居を経験しています。

まさに世界を渡り歩いたトリンドル玲奈・瑠奈姉妹です。ちなみに姉・玲奈さんは日本語とドイツ語を話すバイリンガールであり、英語も日常会話に支障がないことを公表しています。

次のページ

「有田プレビュールーム」で二人が訪ねた美人料理人&お店は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely