【anan】SnowMan渡辺翔太の表紙号が発売前に重版決定|anan×ジャニーズの魅力!

【anan】SnowMan渡辺翔太の表紙号が発売前に重版決定|anan×ジャニーズの魅力!

SnowMan渡辺翔太さんがananのソロ表紙&グラビアに抜擢され、なんと発売前にも関わらず、重版が決定しました!昔からジャニーズの隠れた魅力を伝えてきたanan。渡辺翔太さんが選ばれた理由から、最近注目のanan×ジャニーズの動きまでまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.anan史上初!SnowMan渡辺翔太の表紙号が発売前に重版へ!
  2. 2.「モテコスメ大賞」特集で美容男子として抜擢!
  3. 3.ジャニーズ起用のananは売り切れ続出!
  4. 4.今後の若手ジャニーズの活躍に期待!

anan史上初!SnowMan渡辺翔太の表紙号が発売前に重版へ!

SnowMan渡辺翔太の表紙号が発売前重版に!

  • ジャニーズNO.1の美容男子が初ソロ表紙を飾る!
  • ジャニーズとananには強いつながりがある!
  • ジャニーズの次世代スターに注目!

2020年8月11日、ジャニーズ事務所に所属するSnowMan・渡辺翔太さんがソロで表紙をかざる8月19日発売予定の『anan』(マガジンハウス)が発売前の重版となりました。

これは創刊から50年がたつanan史上初の出来事となり、大きな話題となっています。

「モテコスメ大賞」特集で美容男子として抜擢!

19日発売のananの特集は、年に2度開催される人気企画「モテコスメ大賞」で、ジャニーズの中でも稀代の美容男子として知られるSnowManの渡辺翔太さんがソロ表紙として抜擢されました!

自ら美容コスメや美容機器を試す美容番長!

渡辺翔太さんは、日ごろから美容コスメや美容機器への探求に余念がなく、SnowManの美容番長としても知られています。

美容のサプリ、スチーマーを使ったパック、ピーリングなど色々な角度から最新の美容情報をチェックし、メンバーにも紹介しているようです。

男女ボーダレスの時代の象徴に

女性だけでなく、男性も美容やコスメに興味を持つことが増えたボーダレスの時代を象徴する存在として、表紙を飾る渡辺翔太さん。たくましい上半身を披露したことも話題となっています。

また、表紙だけでなく、スキンケア、ボディケア、メイクアップという3つの角度から撮影されたというグラビア写真についても、注目が集まります。

ジャニーズ起用のananは売り切れ続出!

今回は発売前に重版という史上初の事態で大きく話題となりましたが、ananではジャニーズの起用が多く、その度に売り切れを連発しています。しかし、発売前に雑誌が重版することは大変珍しいことで、出版業界にも驚きを与えています。

最新号はHey! Say! JUMPの山田涼介!

ananでは長い間、たくさんのジャニーズタレントが表紙&グラビアに選ばれてきました。最近、ジャニーズタレントを起用した表紙は下記の通りです。

2020年8月5日発売号:山田涼介(Hey! Say! JUMP)
2020年7月29日発売号:永瀬廉(King & Prince)
2020年7月22日発売号:SixTONES
2020年7月15日発売号:山下智久
2020年7月01日発売号:Hey! Say! JUMP
2020年6月24日発売号:増田貴久(NEWS)

ジャニーズの次世代スターに注目!

ジャニーズの新旧を代表するスターが、ananの表紙をかざっているのがわかります!ananのグラビアは男らしさやセクシーな一面にスポットを当てており、隠れたカッコよさを披露してくれます。

元々ananとジャニーズの関係は強く、こうした企画を通して、ジャニーズの次世代スターに注目する人も少なくないのではないでしょうか。

今後もanan×ジャニーズのコラボレーションには注目が集まります…!

今後の若手ジャニーズの活躍に期待!

2020年の24時間テレビはMCとして、井ノ原快彦(V6)・増田貴久(NEWS)・北山宏光(Kis-My-Ft2)・重岡大毅(ジャニーズWEST)・岸優太(King & Prince)の5人が選出されました!

雑誌だけでなく、テレビやドラマでも活躍の場を広げる次世代ジャニーズのスターに、これからも注目です!

次のページ

最近の気になる話題やニュースはこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely