ライダー俳優の松田悟志が離婚を発表!「子たちの手本となり、また憧れとなって行きたい」

ライダー俳優の松田悟志が離婚を発表!「子たちの手本となり、また憧れとなって行きたい」

『仮面ライダー龍騎』で人気となった松田悟志さん(41)は、8月12日に自身のブログで離婚を発表。2015年10月に結婚を発表し、17年10月に第1子の男子、19年9月に第2子の女児が誕生するなど、幸せな話題が続いていました。親権は元妻の方がもつそうです。

記事の目次

  1. 1.俳優の松田悟志が離婚を発表!
  2. 2.離婚の理由は「考え方の相違、価値観の齟齬」
  3. 3.妻の盗撮をした犯人を捕まえたエピソードも…!
  4. 4.ライダー俳優として人気に!
  5. 5.今後の活躍にも期待!

俳優の松田悟志が離婚を発表!

松田悟志が離婚を発表

  • 原因は「考え方の相違、価値観の齟齬」
  • 二児の親権は妻側に
  • 絵画やバスケなど多彩な才能を発揮!

8月12日、俳優の松田悟志さん(41)は、自身のブログで離婚をしたことを発表しました。松田悟志さんは、2015年に一般女性と結婚し、二人の子供をもうけています。

◆松田悟志さんの公式ブログはこちら!

松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba
松田悟志さんのブログです。最近の記事は「ご報告」です。

◆関連記事:令和2代目ライダー「仮面ライダーセイバー」について!

令和仮面ライダー2代目は「仮面ライダーセイバー」!主演俳優&出演陣がイケメン揃い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
令和仮面ライダー2代目は「仮面ライダーセイバー」!主演俳優&出演陣がイケメン揃い! | Lovely[ラブリー]
令和仮面ライダーの新作「仮面ライダーセイバー【聖刃】」が2020年9月6日(日)9時から放送を開始します。気になる制作発表の内容や主演や出演陣の顔ぶれをまとめてみました。小説家が戦うという新しい世界観に注目が集まっています!

離婚の理由は「考え方の相違、価値観の齟齬」

松田悟志さんは離婚の理由として、「考え方の相違、価値観の齟齬」があったことを明かしています。

また、17年10月に第1子の男子、19年9月に第2子の女児が誕生するなかで、以下のようにコメントしています。

子供たちのために、なんとか折り合いをつけることはできないかと全力で努めてまいりましたが、この度、夫婦としては互いにべつべつの道を歩んで行くことで合意いたしました

詳細の理由は明らかではありませんが、双方が長い間話し合った末の決断だったようです。

親権は元妻側に

また、離婚を報告する投稿の中では、二人の子どもたちへの思いも多くつづられています。

二人の子供たちと離れて生きて行くという選択をいたしましたが、子たちの手本となり、また憧れとなって行きたいという私の気持ちにはひとひらの陰りもございません。

直接会う機会が限られ、1秒の重みが増す中においても最愛を込めて接し、親として、必ずや幸せな道へと導いて行けるよう、日々を、この一瞬一瞬を大切に、今後の人生を歩んでまいります。

「直接会う機会が限られ」るということから、親権は元妻の方にあることがうかがえます。

また、松田悟志さんの言葉から、これから離れて暮らすことになっても、父親として二人の子供を見守っていく決意を感じます。

妻の盗撮をした犯人を捕まえたエピソードも…!

2016年12月、京都でのドラマ撮影の合間のオフ日に妻と買い物をしていたところ、妻が盗撮の被害にあい、悲鳴に気づいた松田悟志さんは犯人を追いかけて取り押さえ、犯人逮捕に大いに協力したというエピソードがありました。

二人の愛の強さを感じさせるお話だけに、今回の離婚に至るにはいろいろな事情があるのかもしれません。

ライダー俳優として人気に!

次のページ

今後の活躍にも期待!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely