今大人気のNiziUとは?知っておきたいメンバープロフィールと人気の秘密♡

今大人気のNiziUとは?知っておきたいメンバープロフィールと人気の秘密♡

アイドル文化が根強い日本や韓国ですが、今最新アイドルグループとして注目されているのがNiziUです!日本・韓国のオーディション企画から誕生したNiziUとは、どんなグループなのでしょうか?今回は、NiziUの人気の理由についてご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.1万人の中から選ばれた9人のガールズグループ・NiziU(ニジュー)とは?
  2. 2.NiziUメンバー9人のプロフィール+キャッチコピー!
  3. 3.NiziUがこれほど人気になった理由とは
  4. 4.11月の本デビューはもっとすごい!?NiziUから目が離せない!

1万人の中から選ばれた9人のガールズグループ・NiziU(ニジュー)とは?

NiziU(ニジュー)の魅力まとめ!

  • 1万人のデビューオーディションを勝ち進んだ9人の日本人ガールズグループ
  • 厳しいオーディションを耐え抜き大きく成長した姿に心を打たれるファン続出!
  • 11月本デビュー前のデビュー曲「Make you happy」が既に堂々1位に!

日本・ソニーミュージックと韓国・JYP Entertainmentの企画により始まった「Nizi Project」。長きに渡る公開オーディションの末、ついにそのメンバーとデビューが発表されました!今回は、今注目のNiziUの魅力についてご覧ください!

日本から世界へ…日韓合同オーディション「Nizi Project」から誕生

NiziUは日韓の大手芸能プロダクションの合同オーディション企画「Nizi Project」から始まりました。大手芸能事務所が企画したオーディションということもあり、なんと応募者は1万人。

日韓だけでなく、ニューヨークをはじめとした全世界でオーディションは行われ、その様子はHuluで配信されました。その公開オーディションの様子も注目され、ついにデビューメンバー9名が決定しました。

また、朝の情報番組「スッキリ」でもそのオーディションの様子が公開され、そこからNiziUを知ったというファンも多いです。

日テレドラマ

デビュー曲「Make you happy」が日本チャートを総なめ!

NiziUのデビュー曲「Make you happy」は6月30日に全世界配信が解禁され、オリコンデジタルアルバムチャートでは2週連続で週間1位を獲得、さらにビルボードジャパンでもストリーミングソングチャートで1位を獲得しました。

その爆発的な人気と同時にMVにも注目され、YouTubeのMVの再生回数も2020年8月現在で8700万回を突破しています。

NiziUメンバー9人のプロフィール+キャッチコピー!

出典: https://unsplash.com/photos/tSlvoSZK77c

厳しいオーディションを経て決まったメンバーは9名。ここで、今からでも間に合うNiziUのデビューメンバー9名のプロフィールとキャッチコピーについてご紹介していきます。

「NiziUのリーダー」マコ

本名:山口真子
誕生日:2001年4月4日
推定身長:160cm
メンバーカラー:レッド

NiziUのリーダーのマコさんは、まさにNiziUのエース。オーディション前はJYP Entertainmentの練習生として韓国で過ごしており、韓国での人気第1位。

そしてダンスや歌の腕前も非常に高いことで知られています。また、オーディション期間中に髪をバッサリと切ったことでもファンを驚かせました。

「NiziUの白鳥」マヤ

本名:勝村摩耶
誕生日:2002年4月8日
推定身長:160cm
メンバーカラー:オレンジ

NiziUの白鳥、というキャッチフレーズはオーディションの最中紙芝居で「みにくいアヒルの子」を披露したことがきっかけです。彼女の魅力はまるで白鳥のようにセクシーで美しいパフォーマンス力で、視聴者を驚かせました。

「NiziUのエネルギッシュなリス」リク

本名:大江梨久
誕生日:2002年10月26日
推定身長:165cm
メンバーカラー:ライトグリーン

NiziUのエネルギッシュなリス、リクさんはそのキャッチフレーズ通りの明るい笑顔とあどけなくて可愛らしいルックス。実は幼い頃から空手を習っており、それに加えて努力家な一面を発揮し、抜群のダンス力で注目されています。

「NiziUの魅力的なボイス」リマ

本名:横井里茉
誕生日:2004年3月26日
推定身長:162cm
メンバーカラー:ミントグリーン

アイドルといえば歌。その抜群の歌唱力と可愛らしさで注目されました。実は父親は日本人ラッパーのZeebraさん、母親はモデルの中林美和さん。父親譲りの歌唱力とラップの腕前、そして母親譲りの美貌は多くのファンを惹きつけます。

「NiziUの元気の源」リオ

次のページ

NiziUがこれほど人気になった理由とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely