「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」波瑠主演に!恋に踏み出したい時に見たくなる恋愛ドラマ

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」波瑠主演に!恋に踏み出したい時に見たくなる恋愛ドラマ

続々と新ドラマの発表がされる中、今注目なのが「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」です!昨今の情勢を組み込んだ恋愛ドラマ、そして波瑠さんを起用したドラマということもあり、今注目。今回は、最新恋愛ドラマの魅力についてご覧ください!

234View

記事の目次

  1. 1.10月ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」が恋愛への背中を押してくれる!
  2. 2.等身大の主人公の姿に背中が押される!おすすめ恋愛ドラマ・映画
  3. 3.仕事も恋も自分らしく!恋愛ドラマで一歩踏み出そう

10月ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」が恋愛への背中を押してくれる!

出典: https://unsplash.com/photos/HbyYFFokvm0

10月放送スタート予定の新恋愛ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の概要が発表されました!主演は女優の波瑠さん。そして、ただの恋愛ドラマではなく外出自粛が叫ばれる昨今の情勢を組み合わせたドラマということで今注目されています。

めんどくさい、でも独りはいや。恋愛に迷走する女性の心に響く作品

今作のテーマは「恋愛をサボってきた女」の恋愛。恋愛に対する「おひとり様でもいい。でもこのままだと本当に一生一人では…」という葛藤が描かれています。

波瑠さん演じる大桜美々は産業医。自由な独り身生活に居心地の良さを感じつつも、一生一人で生きていくことへの疑問や不安を感じ、不器用に恋愛に挑戦していく姿が描かれています。

SNS×コロナの今時ストーリー

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の注目ポイントは、リモート会議や日常のマスク着用など、つまり昨今の新型コロナウイルス流行による外出自粛がストーリーに組み込まれているところです。

また、SNSで知り合った相手に恋をするという現在的な恋愛も本作の特徴。それらが『世界一難しい恋』『ホタルノヒカリ』などの脚本を手掛けた水橋文美江さんにより描かれています。

#リモラブ ~普通の恋は邪道~|日本テレビ
日本テレビ10月期新水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』公式サイト。波瑠主演!今秋お贈りする新しい恋愛ドラマ「こんな時代だから、できる恋がある。」

等身大の主人公の姿に背中が押される!おすすめ恋愛ドラマ・映画

出典: https://unsplash.com/photos/VDb0wxbfG6k

等身大のリアルな女性の姿が描かれた「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」ですが、他にも女性目線の等身大の恋愛ドラマ・映画は様々。ここで、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」を観る前にチェックしたい人気恋愛ドラマについてご覧ください。

「ホタルノヒカリ」(2007年)


ホタルノヒカリ DVD-BOX [ 綾瀬はるか ]

人気少女漫画が原作の「ホタルノヒカリ」は、綾瀬はるかさんが主演。仕事ではキリッとした姿を見せながら、自宅ではダラダラと過ごす「干物女」が、ひょんなことから職場の上司と共同生活を送ることになります。

ドラマチックな展開とラブコメ要素から多くのファンに愛され、ドラマは2シリーズ、そして映画化もされたことで知られています。

綾瀬はるか出演ドラマ一覧|大河や話題作の最新まとめ【36作品】	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
綾瀬はるか出演ドラマ一覧|大河や話題作の最新まとめ【36作品】 | Lovely[ラブリー]
2000年にデビューしてから毎年のようにヒット作品を生み出してきている大女優の綾瀬はるかさん。そんな超売れっ子の綾瀬はるかさんの出演作品とドンとまとめてみました。話題になった作品から、初々しさの残る昔の作品と盛りだくさんです!

家と職場のオンオフに共感!


ホタルノヒカリ(1) (講談社漫画文庫) [ ひうらさとる ]

仕事ではちゃんとした姿を見せていても、自宅ではだらしない格好をしたり、ダラダラと休日を過ごしてしまう…そうした姿には共感する女性も多いのではないでしょうか?

その家と職場のオンオフに共感する声も高い人気ドラマシリーズ。主演の蛍を演じた綾瀬はるかさん自身も「干物女」蛍に共感したことを明かしています。

「私が恋愛できない理由」(2011年)


私が恋愛できない理由 [ 香里奈 ]

次のページ

リアルな恋愛事情に共感!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely