光エステのセルフケアサロン「美YOU人(ビュート)」が汐留にオープン!

光エステのセルフケアサロン「美YOU人(ビュート)」が汐留にオープン!

スポーツ・健康・美容商品を製造販売するファイテン株式会社が、サロンケアとホームケアを合わせた新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」を東京・汐留に2020年9月4日(金)オープン!初回体験が無料になるご予約URLもあるので要チェックです!

記事の目次

  1. 1.新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」が東京・汐留に9月4日(金)オープン!
  2. 2.“新感覚”セルフエステサロン「美YOU人」の特徴
  3. 3.「美YOU人」汐留シオサイト サロン情報
  4. 4.ライフスタイルに合った「美」を手に入れよう♡

新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」が東京・汐留に9月4日(金)オープン!

スポーツや健康・美容商品を製造販売している「ファイテン」が、サロンケアとホームケアを掛け合わせた女性専用の新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」を東京・汐留に9月4日(金)オープンしました。

初回体験が無料になるご予約URLもあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

サロンケア&ホームケアでトータルビューティーを実現

「美YOU人」は自身のライフスタイルに合わせたケアを提供。サロンでプロのチェックを受けながら重点的に、レンタル可能な最新美容マシンを持ち帰って自宅でも継続的に、自分磨きを両面からサポートするトータルビューティーケアを実現しました。

ファイテンが提供する「光エステ」は、健康からできる本来の「美」を追求し、ホームケアでは美容マシンにプラスして基礎化粧品、サプリメント等で肌の悩みをサポートしていきます。

“新感覚”セルフエステサロン「美YOU人」の特徴

“新感覚”セルフエステサロン「美YOU人」は、サロンケアに合わせて自宅でもまるでサロンに通っているかのようなケアができることが最大の特徴です。お肌悩み・自分磨きを幅広くサポートするための魅力を見ていきましょう。

ライフスタイルに合わせ、サロン/ホームケアの組み合わせを自由に選択可能

「美YOU人」ではサロンにしっかりと通いたい人向けの「サロンコース」、サロンに通いつつも自宅で重点的にケアをしたい人向けの「ホームケアコース」など多彩なコースが数種類用意されています。

自身のライフスタイルに合ったトータルビューティーケアができるのは、なによりの魅力。希望するケア方法をプロであるビューティーアドバイザーがぴったりなプランを提案してくれます。

ホームケアコースでは最新の美容マシンがセットに!

ホームケアコースでは、ファイテンの基礎化粧品とサプリメントにプラスして、サロンで使用する最新美容マシンのレンタルサービスを行っています。

自宅でも気軽にサロンレベルの光エステが体験できるシステムによって、しっかりと肌の悩みや自分磨きをサポート。サロンに通う際にカウンセリングで最適なケア方法を提案してくれるので安心です。

ファイテン独自の最新光テクノロジーを採用

私たちの生活に欠かすことのできない「光」。ファイテンはこの「光」に着目しました。「美YOU人 egg」で体感できる「健光浴:registered:」は、顔・腰部分に最新の光エンジン「PRLユニット」を搭載。LEDと新素材の「メタックスカーボンセラミック」採用し、「健光浴:registered:」の光がカラダ全体に届きます。

顔部分には、美容医療の分野でも注目されている「近赤外線」「赤色LED」を使用。健康的な肌への回復が期待される最先端の肌ケアを体感できます。

ファイテンの化粧品シリーズ

京都・花街の芸舞妓たちが認めた、京都生まれの無添加化粧品。しっとりとした潤いの他にも「肌荒れを防ぐ」「肌を整える」などの働きにより、素肌のコンディションを整えます。

独自のナノテクノロジーから生まれたファイテンの「水溶化メタル技術」。さまざまな肌トラブルから本来の美しさを目指し、ダメージにも揺るがない、健やかな肌へと育みます。

次のページ

「美YOU人」汐留シオサイト サロン情報

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely