エッチの後の言動で彼の愛情がわかる!愛を感じる5つの言動とは?

目次

くちびるでなくても、ほっぺにチュッ、首筋に這わせるようなキスでもいいんです。とにかく、おたがいの存在を感じ取れるように、全身にキスするのです。

散々キスの嵐を起こした後で、恥ずかしげに「もう寝るね!」と布団をかぶるなんて可愛く振る舞うと、彼の愛情がさらにアップするかもしれませんよ。

■関連記事:彼氏とのキスについてはこちらもチェック!

キスはカップルが長続きする秘訣らしい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスはカップルが長続きする秘訣らしい! | Lovely[ラブリー]
みなさんの初キスはいつですか?初キスから今まで数えられないほどキスをしてきたでしょう。今回はカップルが長続きする秘訣についてです。

キスをするタイミングや、カップルにとって嬉しい長続きする秘訣を見ていきましょう。

キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは? | Lovely[ラブリー]
キスは、もっとも簡単に男性と出来る身体の触れ合いの一つであると同時に、簡単ゆえに色々な心理が入り混じるものでもあります。いったい、男性の心理はキスをどのようにとらえているのでしょうか。また、本命とそうではない女性とでは、キスに違いがあるのでしょうか。

本命彼女とのエッチの後に男性がしたいこと5

【次回のセックスをよくするための話し合い】

本命彼女とするセックスだからこそ、いつまでもおたがいが気持ちいいと思えるようにしたいもの。でも、真顔で面と向かってセックスについて話すなんて、なんだか照れちゃいますよね?

エッチの後であれば、気分も昂ぶっているし、何よりまさに今その状態なので、いまさら照れることはありません。

「ねえ、次はどうしてほしい?」「どこでしたい?」「今日のセックスはどうだった?」など、愛しい彼女を喜ばすためなら、何でも訊いちゃいます(笑)

できるだけ、ダメ出しはしないようにしましょうね。せっかく盛り上がっている彼の気持ちが、一気に萎れてしまう可能性もあります。

エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと1

【恥じらいを見せてほしい】

今度は、エッチの後に男性が女性にしてほしいことを挙げていきます。まず1つ目は、獣のように激しくセックスした後でも、恥じらいを見せてほしいということです。

何度セックスを重ねたカップルであっても、付き合いが長くなろうとも、女性に恥じらいを見せられると、男性はいつまでも興奮できます。

たとえ演技であったとしても、終わったら布団やバスローブで、恥ずかしそうにサッと裸を隠すのが鉄則なんです。

おたがいのセックスに慣れるのはいいですが、恥じらいまで消してしまってはいけません。ベッドの上でドデンと寝転ぶなんて論外です。

いつまでも女として見れるように、せめて恥ずかしそうな素振りは見せましょう。

エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと2

【うるさく連絡しない】

セックスする前は、毎日のように連絡し合っていたのに、セックスした途端に連絡が極端に減った、または連絡がまったく来なくなった。

特に男性は、セックスの後、一種の虚脱状態に陥ることがあります。賢者タイムともまた違った、「これでよかったんだろうか?」という虚ろな思いがあります。

もしくは、「頻繁に連絡しなくても、これでもう女性が離れることはない」という心境になっている可能性もあります。

いずれにしても、彼から連絡がないのは、彼がセックスのことや今後のことに思いを馳せていることが考えられます。

そんな時は、彼女からも連絡を控えるようにしましょう。連絡をすればするほど、「ウザい!」と思われてしまいます。

彼の愛情を信じられるなら、また連絡が来るのを待つのも問題ないはずですよ。

エッチの後、男性が本命の女性にしてほしいこと3

【静かに寄り添う】

エッチの後、男性は本能的な欲望やセックスの疲れが極度に達し、一気に賢者タイムに急降下します。そんな時に、いろいろ話しかけられるのは苦痛でしかなく、「ひとりになりたい」という思いが強くなるそうです。

「エッチの後、連絡をしない」に通ずるものがありますね。でも、ベッドの中では連絡もへったくれもないですものね。

「ひとりにしてほしい」という彼の欲求を満たし、かつあなたも寂しい思いをしないようにするには、ただ黙って彼に寄り添ってみてはどうでしょうか?

彼は決してあなたのことが嫌いになったわけではありません。むしろ、根底にはあなたへの愛があります。それが賢者タイムで、表面に出てこなくなっているだけ。

静かに寄り添うことで、彼もあなたの愛を感じることができて、よりあなたへの愛おしさを募らせるはずですよ。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次