モテる女性の共通点とは?モテる女性の定義からファッション・性格まで徹底解説!

モテる女性の共通点とは?モテる女性の定義からファッション・性格まで徹底解説!

モテる女性とはどんな女性を指すのでしょうか。「モテたい」とは思っていても、具体的に目標を思い描くのが難しい人も多いのでは?モテる女性の定義や特徴を、ファッションから性格まで徹底的に解説いたします。日々の努力でモテる女性に近づいてくださいね!

記事の目次

  1. 1.どんな年代でもモテる女性とは「男性の独占欲を掻き立てる人」
  2. 2.どんな年代でもモテる女性の特徴〜外見編〜
  3. 3.どんな年代でもモテる女性の特徴〜性格編〜
  4. 4.これをやればあなたも「モテる女子」に
  5. 5.モテる女性になるために自分磨きを頑張りましょう!

どんな年代でもモテる女性とは「男性の独占欲を掻き立てる人」

出典: https://unsplash.com/photos/fk3XUcfTAvk

何歳になってもモテる女性でありたい!背伸びしても若づくりしても、モテとはそれほど結びつかないもの。男性にモテるには、「この女性を自分のものにしたい!」と独占欲を掻き立てるのがカギです。外見や性格でモテる女性に近づく秘訣をお伝えいたします!


■関連記事:男性にモテる可愛い系女子になるには?

可愛い系女子の特徴を解説!男子にモテるかわいい女の子になろう♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い系女子の特徴を解説!男子にモテるかわいい女の子になろう♡ | Lovely[ラブリー]
可愛い系女子の特徴について紹介します。可愛い系女子って必ずクラスに1人はいたなぁと感じませんか?可愛い系女子は、男子からだけでなく女子からもモテる女子です。可愛い系女子の特徴を掴んで可愛い系女子を目指しましょう!メイクやファッションも注目です!

どんな年代でもモテる女性の特徴〜外見編〜

モテる女性の外見的な特徴にはどのようなものがあるでしょうか。年代問わず、清潔感や可愛らしさをいかにアピールするかが外見において大事になってきます。笑顔と日々のケアを怠らず、流行と自分に似合うファッションを知っている女性は強いですよ!


■関連記事:モテる女性の外見はこちらも参考に!

モテる清楚な女性とは?ポイントを男性と女性の意見から比較検証! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる清楚な女性とは?ポイントを男性と女性の意見から比較検証! | Lovely[ラブリー]
清楚というイメージに対して、男性が清楚だと口にするポイントと実際に男性が清楚だと感じるポイントが違う場合があるんです!でも清楚に見える女性が必ずしも男性が思う清楚を演出しているわけではありません。そこで今回は清楚に対する男女のイメージと、清楚に見せるための行動についてお伝えします。
モテる女性の外見に学ぶ!顔・メイク・服装・仕草などの特徴27選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる女性の外見に学ぶ!顔・メイク・服装・仕草などの特徴27選 | Lovely[ラブリー]
モテる女性の外見にはある共通点があります。ここではモテる女性のメイクやヘアスタイル、服装や仕草など男性を胸キュンさせる特徴やポイントについて解説していきます。各ポイントで男性に人気がある理由も紹介するので自分なりにまねて取り入れ、一歩モテる女性へ近づきましょう。

笑顔が素敵でいつも笑顔

笑顔が素敵な女性は、男女や年齢関係なくモテます。たまに見せる程度の笑顔よりも、いつも笑顔であると、親しみやすい雰囲気が出て人気者に!

笑顔の人が近くにいると、影響されて自分も元気になれるところがモテるポイント。ポジティブなオーラを出してみんなを元気づけるような人は、周囲からも必要とされます。

自分に似合うメイクやファッションを知っている

流行をそのまま真似て取り入れるのではなく、自分に似合うスタイルを知っている女性はモテます。どんなメイクやファッションをしたら自分の魅力が最大限に発揮できるかを熟知しているからです。

似合うメイクやファッションで身を包んでいると、その本人のテンションもUP。そのため、自然にモテる振る舞いができるという結果に!さらに、常に流行に敏感であると自然と垢抜けた女性になりますよ♡


■関連記事:ナチュラルにアイラインを引くには?

ナチュラルメイクのアイラインの引き方は?自然でモテる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナチュラルメイクのアイラインの引き方は?自然でモテる! | Lovely[ラブリー]
ファッションでは程よい抜け感がトレンドですが、メイクも断然ナチュラルメイクが人気です。自然ですっぴんのように見えるナチュラルメイクでは、アイラインが重要なポイントです。そこで今回は、ナチュラルメイクのアイラインの引き方を解説していきます。

髪の毛先や爪など細かいところもケアしている

モテる女性は細かいところのケアも手を抜きません。髪の毛先や爪はケアを怠ると、ボサボサ、ボロボロで清潔感のない印象に…。しかし忙しいとついケアを忘れてしまう部分でもありますよね。

モテる女性は抜かりなくケアしているため、いつでも健康的で清潔な雰囲気に。ケアのおかげで疲れを感じさせず、元気なイメージも与えます。


■関連記事:次世代マニキュアでお家でもおしゃれなネイルを!

秋にぴったりセルフネイル!ジェル&次世代マニキュアのアレンジネイルHOWTO | Lovely[ラブリー]のイメージ
秋にぴったりセルフネイル!ジェル&次世代マニキュアのアレンジネイルHOWTO | Lovely[ラブリー]
まだまだ続くおうち時間。こんな時期にこそセルフネルに挑戦しませんか?コスメ・デ・ボーテから初心者でも簡単にセルフネイルができるアイテムに新色が登場!SNSで話題のジェル&次世代マニキュアを使用した今秋トレンドネイルデザインと方法を紹介します。

万人受けする髪色やヘアスタイル

モテるのにヘアスタイルは大事な要素。髪の毛の色やスタイルだけで大きく印象が変わります。髪色や髪型は、派手すぎても地味すぎても近寄りがたい印象になってしまいますよね。

万人受けして、かつその人自身に似合っている髪色やヘアスタイルをチョイスできていると強いです。お肌の色に合わせてヘアカラーを選んだり、顔の形に合わせて長さやパーマで工夫してみたり。モテるヘアスタイルの幅は意外に広いですよ!


■関連記事:ボブのゆるふわパーマがモテる!?

ボブのゆるふわパーマまとめ!可愛くてモテる髪型教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボブのゆるふわパーマまとめ!可愛くてモテる髪型教えます! | Lovely[ラブリー]
ボブのゆるふわパーマについてまとめてご紹介していきます。大人女子としてのかわいいヘアスタイルとしても注目が高まっていますよね。そんなボブのゆるふわパーマについて、前髪ありや前髪なしバージョンも含めて取り上げていくので、ぜひ参考にしてください。

次のページ

どんな年代でもモテる女性の特徴〜性格編〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely