好きな人に告白させるためにできること|女性からの後押しもポイント♡

好きな人に告白させるためにできること|女性からの後押しもポイント♡

好きな人からの告白は勝利の証!やっぱり告白は向こうからしてもらわなきゃ、と思ったら、それなりの根回しが必要なんです。なかなか告白してこないのは、タイミングがわからないからかもしれません。そこであなたの出番!告白のタイミングを作ってあげましょう♡

記事の目次

  1. 1.誰だって告白されたい!
  2. 2.告白させるためにデートは必須
  3. 3.好きな人に告白させる5つの方法
  4. 4.告白させるための女性の後押し
  5. 5.手に入りやすい女アピールは効果なし!
  6. 6.告白させるチャンスは自分で作る!

誰だって告白されたい!

交際の始まりは告白から。自分からグイグイ行くのもいいけれど、やっぱり告白されて気分よく恋人同士になりたいのが本音では?

そのためには裏での画策だって大事。気になる彼に告白させるべく、あなたの手のひらの上で転がすためのポイントとは?!

告白させるためにデートは必須

好きな人との距離を縮めるには、何といっても会う回数を増やすことが先決。とにかく彼の視界にいかに入っていられるかが大事です。

学生時代とは違い、周りをうろついていられるわけではないので、思い切ってデートに誘ってみるのです。

▼:女性からのデートの申し込み方!

LINEのデートの誘い方!女性からデートの申し込みを成功させるLINEとは?のイメージ
LINEのデートの誘い方!女性からデートの申し込みを成功させるLINEとは?
LINEでデートに誘うとき、女性から伝えるのは緊張するものですよね。しかし、勇気を出して誘ったら好きな人と素敵な時間を過ごせるかもしれません。断られないためにも、成功させるLINEの送り方について紹介します!相手をリサーチして巧みなLINEを送りましょう。

好きな人に告白させる5つの方法

デートに誘ったら、次は告白してもらうために作戦を決行!ただダラダラとデートを重ねてもいたずらに時間が過ぎていくだけです。特に、奥手男子相手なら尚のこと。自分から行動を起こすべし!これが告白を受ける近道、ためらわずGO!

両思いだと自分の好意をにおわす

相手から告白させるために必要なのは「あざとさ」。はたから見ればずるさと見えるかもしれませんが、恋愛成就に手段なんて選んでいられないのが大人女子。

男性は、見込みのない女性に告白することは無く、100%の自信があってこそ告白に踏み切れる男性のほうが圧倒的に多いです。だから両思いだと思わせることが大事です。

▼:落とす質問テクニック!

好きな人を落とす質問テクニック!相手を知りながらあなたをアピールできる♡のイメージ
好きな人を落とす質問テクニック!相手を知りながらあなたをアピールできる♡
好きな人のことは何でも知りたくて、つい質問したくなってしまいますよね。ですが、質問のしかたひとつで好きな人とあなたの距離は大きく変わってくるんです!好きな人を落とすには、どのような質問テクニックを駆使すれば良いのでしょうか?

告白しやすい雰囲気をつくる

告白にはムードだって大事ですよね。そして、周囲を気にしなくていい場所なら告白しやすいはず。夜景の見える場所や、ふたりきりで静かに過ごせる場所など、ムードが彼を後押ししてくれるような場所をデートに選んでみましょう。

その時、あなたがベラベラとお喋りしていたのでは台無し。ちょっとしおらしく、相手の目を見つめて照れる仕草など盛り込んでみましょう。

▼:初デート向けスポットを紹介!

関東でおすすめのデートスポット45選|初デート向けの定番スポット~穴場まで!のイメージ
関東でおすすめのデートスポット45選|初デート向けの定番スポット~穴場まで!
関東のデートスポットを探している方へ、おすすめのスポットを定番から穴場まで紹介します。夜景が見えるスポットや、野外でリフレッシュできるスポットなど、さまざまなジャンルからお伝えするので、デートの計画を立てるときの参考にしてみてください。

手に入れたい欲を刺激する

両思いだと匂わせても、それでそれなりに満足して「友達以上恋人未満」を楽しむ男性もいます。それだとこちらの目的がいつになったら達成されることやら。

曖昧な関係は好きじゃないことを伝えたうえで、他の人から告白されたことにしてみましょう。どうしようか迷っていることを相談しつつ、「どう思う?」ときっかけを与えてみましょう。

奥手男子には分かりやすい誘導を

奥手男子は自分に自信がない人が多いです。だから、好意を示すにもわかりやすくないと伝わりません。

デートに誘う時も「二人で」を強調し、二人きりになりたいことをアピールしたり、ふざけ合いではボディタッチを忘れずに!「○○くんと一緒に居るのが一番楽しい」など他の男性より優位に立っていることを自覚させるのもいいですね。

▼:奥手男子の脈ありサインは見逃すな!

次のページ

告白させるための女性の後押し

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely