LINEを既読スルーする女性の心理は?脈なしなのか駆け引きなのか女性心理を解説

LINEを既読スルーする女性の心理は?脈なしなのか駆け引きなのか女性心理を解説

好きな女性からLINEを既読スルーされて落ち込んでいる男性は案外多いのではないでしょうか?ここでは既読スルーする女性の心理や、既読スルー後の行動が脈ありなのかなどを詳しく解説していきます!既読スルーされない方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.LINEの既読スルーは悩みの種…
  2. 2.既読スルーする女の心理は?
  3. 3.付き合う前の既読スルーは脈なし?
  4. 4.既読スルーする女は駆け引きの可能性も…!
  5. 5.女性に既読スルーされた場合の対処法
  6. 6.女性に既読スルーされないために
  7. 7.LINEはあくまでも連絡手段のひとつ!

LINEの既読スルーは悩みの種…

「気になる女性とLINEをしていても既読スルーされてしまう」という悩みを持つ大人男性は多いはず。この記事では既読スルーする女性の心理などを説明していきます。これを読めば相手の女性の気持ちがわかるかもしれませんよ!

既読スルーする女の心理は?

それでは早速、既読スルーする女性の心理にせまっていきます!具体的にどのように考えているのかもご紹介します。既読スルーで不安になっている方は、相手の女性がどう考えていそうなのか想像してみてくださいね。

LINEの内容が自分の中で完結した

LINEの会話の終わりのタイミングは人それぞれ。「もう今回のやり取りは終わったな」と自分の中で完結させたのかもしれません。そのため、そもそも既読スルーしているという気は全くないのです。

あなたが「わかったよ!」などと短文で返信した場合は特に、女性側で「もう終わったな」と完結されてしまうことが多いでしょう。

ダラダラとやり取りするのが好きではない

女性は全員LINEでとりとめのない会話をするのが好きだと思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。女性でもLINEはただの連絡ツールだと考えている人もいます。

忙しい時など、必要事項でない内容を送ると既読スルーされてしまう可能性が。LINEが好きではないんだということを理解して、必要以上に送らないようにしましょう。

返信の内容が困るものだった

あなたもLINEで「どう返事しようかな…」と悩んだことはありませんか?女性も同じように返信に困っているのかもしれません。

自分の話だけ長々と書いたり、「そうだね」などの短文で送ったりはしては、返信に悩んだ挙句面倒になり「もう返信しなくていいかな」と思ってしまう可能性もあります。LINEは、相手が返信しやすい内容で送りましょう。

 
◆関連記事:LINEが続くおすすめの話題についてはこちらもチェック!

好きな人とLINEが続くおすすめの話題を紹介!コツを掴んできっかけを作ろうのイメージ
好きな人とLINEが続くおすすめの話題を紹介!コツを掴んできっかけを作ろう
好きな人とLINEが続くおすすめの話題といえばどんな内容があるでしょうか。好きな人とLINEをするときは自分も相手も楽しい話題を見つけて長くメッセージのやりとりを続けたいですよね。今回は好きな人とLINEが続くおすすめの話題をご紹介いたします。

あなたに興味がないので察してほしい

あなたに興味がないことを知らせるために、あえて既読スルーする場合もあります。気になる相手であれば、印象が悪くならないように既読スルーは避けるはずです。

そうではないということは残念ながら、完全脈なしと考えられるでしょう。この場合は相手の気持ちを尊重して深追いするのは避けた方が良いかもしれません。

急な既読スルーはどうしようもない理由があるのかも!

急に既読スルーになってしまった場合は何か事情があるのかもしれません。夜であれば寝落ちしてしまったのかも。また、出かけていたり仕事が忙しかったりすると返信できないこともあるでしょう。

今まで楽しくLINEをしていたのであれば、不安にならずに返信を待ってください。落ち着いた頃にきっと返信してくれますよ。

付き合う前の既読スルーは脈なし?

付き合う前なのに既読スルーされてしまうと脈はないのではないかと考えてしまうかもしれませんが、一概にそうとも言えません。女性の対応により脈ありなのか、脈なしなのかを解説しますので、参考にしてくださいね!

◆関連記事:女性の脈なしLINEの特徴についてはこちらもチェック!
 

女性の脈なしLINEの特徴とは?既読スルー&未読スルーは完全アウト?のイメージ
女性の脈なしLINEの特徴とは?既読スルー&未読スルーは完全アウト?
好きな人、気になる人とのLINEのやりとりができるようになったのは良いものの、「これは脈あり?脈なし?」と困惑している男性は多いと思います。脈があるのかないのか判断できずもやもやしている男性は、女性の脈なしLINEの特徴を知って探ってみましょう!

一週間上の放置は望みが薄い

既読がついてから1週間以上経っているのであれば、ほぼ脈なしと考えてよいでしょう。普通、知人への返信でも1週間以上空くことはあまりありません。

好きな相手となると、できるだけ早く返信するはず。いくら忙しくても、1週間以上返信できないというのは考えにくいですね。もう一度LINEを送っても返信がなかった場合は、諦めた方が賢明かもしれません。

次のページ

既読スルーする女は駆け引きの可能性も…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely