イケメンおじさんの特徴や若い女性も虜にする魅力とは!?イケメン俳優から学ぼう!

イケメンおじさんの特徴や若い女性も虜にする魅力とは!?イケメン俳優から学ぼう!

イケメンなおじさんに若い女性も夢中!おじさんになっても素敵なイケメンにはどんな魅力や特徴があるのでしょうか。若い女性が虜になるアラフィフのイケメン俳優からも学んでみましょう。おじさんならではの魅力を引き出し、発揮してくださいね!

記事の目次

  1. 1.渋くてかっこいいイケメンおじさんに憧れる!
  2. 2.イケメンおじさんの魅力
  3. 3.イケメンなおじさんの特徴
  4. 4.俳優でイケメンなおじさん5選!
  5. 5.かっこいいイケメンおじさんは魅力的♡

渋くてかっこいいイケメンおじさんに憧れる!

Photo bymohamed_hassan

渋くてイケメンなおじさんが好き、という女性も少なからずいます。しかし普通の中年男性が「自分もまだイケる!」と思い込むのは早いかも…。女性がイケメンおじさんのどんなところに魅力を感じているのかを紹介。魅力的なおじさんに一歩近づけるはずですよ!

世間の「おじさん」イメージは様々

「おじさん」と聞いてどんなイメージが浮かびますか?くさい、近寄りたくない、ただの中年など、世間ではマイナスなイメージで見られていることも多いのが事実ですね…。

しかし、世間で「おじさん」と言われる年齢でも若々しさを保っている男性もいますし、ダンディな魅力で女性たちを虜にしている芸能人や俳優も多くいますね。

イケメンおじさんに夢中になる女子も!

年下や同年代よりも年上男性が好み、とイケメンおじさんに惚れる女子も少なくありません。人気ドラマでイケているおじさん俳優が多く活躍するのも、ニーズがあるからこそでしょう。

ただ、「おじさんでも無条件でイケる」という意味ではありません。イケメン認定されるおじさんならではの魅力や特徴があってこそ。人気俳優からもイケメンおじさんの特徴を学んでいきましょう。


■関連記事:若い女子は恋愛対象?おじさんの本音は?

おじさんを好きになった!若い子は恋愛対象なの?おじさんの本音調査!のイメージ
おじさんを好きになった!若い子は恋愛対象なの?おじさんの本音調査!
おじさんを好きになってしまったという女性もいるでしょう。しかしおじさんは若い人を好きなものなのでしょうか。本音ではどのように思っているのでしょうか。そこで今回は、おじさんを好きになってしまった人のために、おじさんの本音を徹底的に紹介していきたいと思います。

イケメンおじさんの魅力

Photo byFree-Photos

若い男性や普通のおじさんにはない、イケメンおじさんの魅力を見ていきましょう。経験が豊富で、それを良い方向に活かせていることが大事な要素。自分を出そうと必死にならなくても魅力が自然に溢れ、周囲や若い女性が放っておかない面もありますね。


■関連記事:おじさん好き女子の心理や特徴は?

おじさん好き女子の心理・特徴9選!なぜおじさんが好きなの?のイメージ
おじさん好き女子の心理・特徴9選!なぜおじさんが好きなの?
恋人とは何歳差でしょうか。年の差カップルといわれるような、年齢が一回り以上離れたおじさんとお付き合いをする、おじさん好き女子も多いですよね。そのまま結婚する年の差カップルも珍しくありません。今回はおじさん好き女子の心理や特徴を厳選してご紹介させていただきます。

若作りはしないいい歳のとりかた

イケメンおじさんは、単に見た目が歳を取らないということではありません。元アイドルで実年齢より若く見える有名人もいますが、イケメンなおじさんは素敵に歳を重ねているのが特徴。

顔の多少のシワやたるみは仕方ないとしても、若いころに劣らない好奇心で表情がイキイキしています。清潔感があり、大人だからこそ似合う服をさりげなくまとっているのもまた魅力です。

人生経験が豊富で経験値が高い

イケメンおじさんの重ねてきた人生経験は、若い男の子にはない魅力です。いろいろなことをよく知っていて頼りになるということですね。若い女性からも「相談に乗ってほしい」と頼りにされます。

長い人生経験でいろいろな人や場面を見てきたので、サポート役としてスマートに活躍できるのも魅力的なところ。上司や責任ある立場として振る舞っているイケメンおじさんも多いでしょう。

包容力があり優しく包んでくれる

人生経験を積むと、さまざまなことを経験済みでちょっとやそっとのことでは動揺しなくなります。落ち着いた様子が包容力にもつながり、若い人から頼りにされる要因にも!

トラブルがあってもうろたえたり頭ごなしに叱ったりせず、落ち着いて優しく対応してくれるのがイケメンおじさんのいいところ。「気にすることじゃないよ」となぐさめられたら、若い女性も惚れてしまいますね。

話の引き出しが多く聞き上手でもある

人生経験が豊富で、若いころと変わらない好奇心を持っているイケメンおじさん。自然に話の引き出しが多くなり、社交の場を盛り上げてくれます。

話題が豊富でも、自分ばかり話して場を白けさせることはありません。若い人を含めた他の人の話にも興味があるため、聞き役になるときは「それで?」と上手に相手の面白い話を引き出します。

次のページ

イケメンなおじさんの特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely