おじさんを好きになった!若い子は恋愛対象なの?おじさんの本音調査!

おじさんを好きになった!若い子は恋愛対象なの?おじさんの本音調査!

おじさんを好きになってしまったという女性もいるでしょう。しかしおじさんは若い人を好きなものなのでしょうか。本音ではどのように思っているのでしょうか。そこで今回は、おじさんを好きになってしまった人のために、おじさんの本音を徹底的に紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】おじさんを好きになってしまった
  2. 2.おじさんを好きに!本音を知ろう
  3. 3.【おじさんを好きに!本音は?①】若い子大好き
  4. 4.【おじさんを好きに!本音は?②】興味がある
  5. 5.【おじさんを好きに!本音は?③】嬉しい
  6. 6.【おじさんを好きに!本音は?④】特に気にしない
  7. 7.【おじさんを好きに!本音は?⑤】話が合わない
  8. 8.【おじさんを好きに!本音は?⑥】礼儀がない
  9. 9.【おじさんを好きに!本音は?⑦】怖い
  10. 10.【まとめ】おじさんを好きになると大変

【はじめに】おじさんを好きになってしまった

恋愛をしていると、それだけで毎日が楽しくなるものですので、女子はいつだって恋愛をしていたいものです。しかし必ずしも、一般的に言われる普通の恋愛を誰もがするものではありません。なかには特殊な恋愛や男性の好みを持っている女子も存在します。

そのため、同世代ではなく、かなり年上のおじさんを好きになってしまう女子も世の中には多く存在します。これまでおじさんなど恋愛対象として見たことはないのに、ある日突然、おじさんを好きになってしまったという女子もこの世には存在するものです。

おじさんを好きになってしまった女子はそれだけで様々なことを悩んでしまいます。おじさんを好きになってしまったはいいけど、おじさんは若い子に興味があるのだろうか、そもそもおじさんを好きになって良いものなのだろうか、おじさんと付き合っていることを友達や家族が知ったら、どう思うのだろうか、ということです。

おじさんを好きになってしまった女子はこのように、様々なことを考えてしまいます。その悩みは友達などにもなかなか相談できないことですので、一人で悩んでしまっている女子が多いでしょう。いったいおじさんは若い子のことをどう思っているものなのでしょうか。

おじさんを好きに!本音を知ろう

おじさんを好きになってしまった人は、おじさんの心理や若い子を好きなおじさんの特徴など、おじさんが本音で若い子のことをどのように思っているのかということが気になります。そこでここからは、おじさんを好きになった女子のために、おじさんの若い子に対する本音を紹介していきたいと思います。

おじさんも若い子の心理や特徴はわからないものですが、若い子もおじさんの心理や特徴はわからないものです。これがわからないと、おじさんを好きになっても、どうアプローチすれば良いかわからないものでしょう。

そのため、おじさんを好きになった若い子は、おじさんと付き合うためにも、しっかりとおじさんの心理や特徴を勉強しておく必要があるのです。

おじさんの若い子に対する本音には、おじさんの様々な心理や特徴が隠されています。それを見極めることで、おじさんをしっかりと理解できるようになるため、おじさんを好きになった若い子は、しっかりと勉強しておきましょう。ではさっそく紹介していきます。

【おじさんを好きに!本音は?①】若い子大好き

おじさんの若い子に対する本音としては、若い子が大好きという人もいます。

おじさんとはいえ、様々なおじさんがいますので、全員が全員、若い子が大好きというわけではありませんが、多くのおじさんは若い子が好きなものです。若い子は見た目も良いですし、肌にハリもあります。基本的に男性は若い子が好きなもので、おじさんも例外ではありません。

ただ、若い子を無条件で好きになるおじさんは、見た目で好きになっているため、遊び目的である可能性が高いという特徴もあります。

本気で好きになってくれるということは少なく、遊び半分という心理で若い子と付き合おうとするため、このような心理を持つおじさんはあまりオススメできません。若いというだけでテンションが上がるようなおじさんとは付き合わないようにしましょう。

【おじさんを好きに!本音は?②】興味がある

おじさんの若い子に対する本音としては、興味があるという本音もあります。

これは若い子自体に興味があるというよりも、若い子がどのようなことを考えているのか、自分たちとはどのような違いがあるのかということに興味があるということです。好きという心理というよりは、好奇心という心理のほうが近い本音ということになります。

好奇心という本音があるからといって、これはマイナスの心理ということではないため、特に問題はありません。しかし、好きという感情とは別になりますので、必ずしも付き合えるということではないでしょう。

興味は持ってもらえるため、友達関係のような状態にまではなりやすいのですが、そこから先に進むとなると、若い子がどれだけその魅力をおじさんに見せることができるのか、という問題になります。このような特徴があるおじさんは、女性として好きになってもらうことが大切ですので、最初は好奇心で引きつけ、うまくアプローチするようにしましょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

【おじさんを好きに!本音は?③】嬉しい

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely