おじさんを好きになった!若い子は恋愛対象なの?おじさんの本音調査!

おじさんを好きになってしまったという女性もいるでしょう。しかしおじさんは若い人を好きなものなのでしょうか。本音ではどのように思っているのでしょうか。そこで今回は、おじさんを好きになってしまった人のために、おじさんの本音を徹底的に紹介していきたいと思います。

おじさんを好きになった!若い子は恋愛対象なの?おじさんの本音調査!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】おじさんを好きになってしまった
  2. おじさんを好きに!本音を知ろう
  3. 【おじさんを好きに!本音は?①】若い子大好き
  4. 【おじさんを好きに!本音は?②】興味がある
  5. 【おじさんを好きに!本音は?③】嬉しい
  6. 【おじさんを好きに!本音は?④】特に気にしない
  7. 【おじさんを好きに!本音は?⑤】話が合わない
  8. 【おじさんを好きに!本音は?⑥】礼儀がない
  9. 【おじさんを好きに!本音は?⑦】怖い
  10. 【まとめ】おじさんを好きになると大変

【はじめに】おじさんを好きになってしまった

恋愛をしていると、それだけで毎日が楽しくなるものですので、女子はいつだって恋愛をしていたいものです。しかし必ずしも、一般的に言われる普通の恋愛を誰もがするものではありません。なかには特殊な恋愛や男性の好みを持っている女子も存在します。

そのため、同世代ではなく、かなり年上のおじさんを好きになってしまう女子も世の中には多く存在します。これまでおじさんなど恋愛対象として見たことはないのに、ある日突然、おじさんを好きになってしまったという女子もこの世には存在するものです。

おじさんを好きになってしまった女子はそれだけで様々なことを悩んでしまいます。おじさんを好きになってしまったはいいけど、おじさんは若い子に興味があるのだろうか、そもそもおじさんを好きになって良いものなのだろうか、おじさんと付き合っていることを友達や家族が知ったら、どう思うのだろうか、ということです。

おじさんを好きになってしまった女子はこのように、様々なことを考えてしまいます。その悩みは友達などにもなかなか相談できないことですので、一人で悩んでしまっている女子が多いでしょう。いったいおじさんは若い子のことをどう思っているものなのでしょうか。

おじさんを好きに!本音を知ろう

おじさんを好きになってしまった人は、おじさんの心理や若い子を好きなおじさんの特徴など、おじさんが本音で若い子のことをどのように思っているのかということが気になります。そこでここからは、おじさんを好きになった女子のために、おじさんの若い子に対する本音を紹介していきたいと思います。

おじさんも若い子の心理や特徴はわからないものですが、若い子もおじさんの心理や特徴はわからないものです。これがわからないと、おじさんを好きになっても、どうアプローチすれば良いかわからないものでしょう。

そのため、おじさんを好きになった若い子は、おじさんと付き合うためにも、しっかりとおじさんの心理や特徴を勉強しておく必要があるのです。

おじさんの若い子に対する本音には、おじさんの様々な心理や特徴が隠されています。それを見極めることで、おじさんをしっかりと理解できるようになるため、おじさんを好きになった若い子は、しっかりと勉強しておきましょう。ではさっそく紹介していきます。

【おじさんを好きに!本音は?①】若い子大好き

おじさんの若い子に対する本音としては、若い子が大好きという人もいます。

おじさんとはいえ、様々なおじさんがいますので、全員が全員、若い子が大好きというわけではありませんが、多くのおじさんは若い子が好きなものです。若い子は見た目も良いですし、肌にハリもあります。基本的に男性は若い子が好きなもので、おじさんも例外ではありません。

ただ、若い子を無条件で好きになるおじさんは、見た目で好きになっているため、遊び目的である可能性が高いという特徴もあります。

本気で好きになってくれるということは少なく、遊び半分という心理で若い子と付き合おうとするため、このような心理を持つおじさんはあまりオススメできません。若いというだけでテンションが上がるようなおじさんとは付き合わないようにしましょう。

【おじさんを好きに!本音は?②】興味がある

おじさんの若い子に対する本音としては、興味があるという本音もあります。

これは若い子自体に興味があるというよりも、若い子がどのようなことを考えているのか、自分たちとはどのような違いがあるのかということに興味があるということです。好きという心理というよりは、好奇心という心理のほうが近い本音ということになります。

好奇心という本音があるからといって、これはマイナスの心理ということではないため、特に問題はありません。しかし、好きという感情とは別になりますので、必ずしも付き合えるということではないでしょう。

興味は持ってもらえるため、友達関係のような状態にまではなりやすいのですが、そこから先に進むとなると、若い子がどれだけその魅力をおじさんに見せることができるのか、という問題になります。このような特徴があるおじさんは、女性として好きになってもらうことが大切ですので、最初は好奇心で引きつけ、うまくアプローチするようにしましょう。

【おじさんを好きに!本音は?③】嬉しい

おじさんの若い子に対する本音としては、嬉しいという本音がある場合も多いです。

若い子に好きと言ってもらえるということは、おじさんからすれば、その事実自体が一つのステータスとなるものです。若い子にも好きになってもらえるほど素敵な自分を実感することができるため、単純に嬉しいという心理を持ってしまいます。

そしてその嬉しさから、独身であったり彼女がいないということであれば、付き合っても良いと考えるおじさんも多いでしょう。このようなことで嬉しいと思う人は、若い彼女がいるということもステータスと考えるため、そのような決断をしやすいです。

ただし、このような本音を持つおじさんは、結局自分のことしか考えていないとも言えます。自分のために若い子と付き合っているということになるため、本当に好きなのかどうか、という点に関しては疑問が残ってしまうのです。注意しておきましょう。

【おじさんを好きに!本音は?④】特に気にしない

おじさんの若い子に対する本音としては、特に気にしないという本音もあります。

おじさんは若い子が好きというイメージを多くの人が持っていますが、おじさんの中にはそのような特徴を持たない人もいます。好きでもなければ、拒絶するわけでもないという、年齢などまったく気にしないというおじさんも世の中には大勢いるのです。

このようなおじさんを好きになった場合、若いということを武器にすることはできません。それを考えれば、付き合うためのハードルとしては、年齢を特に気にしないおじさんのほうが高いということになります。

年齢を特に気にしないおじさんは、性格や会話などで付き合っても良いかどうかということを判断するものです。そのため、このようなおじさんが好きな若い女性は、しっかりと内面を鍛えてから、アプローチするようにしましょう。特に言葉遣いには注意が必要です。

■参考記事:年の差カップルのメリットとデメリットは?

年の差カップルの恋愛のメリット・デメリット!うまくいくコツは?

【おじさんを好きに!本音は?⑤】話が合わない

おじさんの若い子に対する本音としては、話が合わないという本音もあります。

おじさんと若い子ではそれだけ年齢が離れていますので、好きな芸能人や好きな歌など、何から何まで違うものです。

そのような状態だと、なかなかおじさんは若い子と会話をすることができません。そのため、若い子とは話が合わないと思ってしまうのです。

話が合わないと、若い子はおじさんに避けられてしまいます。付き合うのも難しくなってしまうため、このようなおじさんは注意しておきましょう。

【おじさんを好きに!本音は?⑥】礼儀がない

おじさんの若い子に対する本音としては、礼儀がないという本音もあります。

おじさんをいくら好きになったとしても、礼儀がないことでおじさんに嫌われてしまうこともあります。

おじさんは年上ですし、社会で生きていますので、礼儀のない若者を嫌ってしまうこともあるのです。

敬語は最低限使えなければなりませんし、おごられておいて感謝もしないというのは最悪です。最低限の礼儀を勉強して、好きなおじさんと接するようにしましょう。

■参考記事:目上の人にタメ口をきく人の心理って?

タメ口をきく人の心理と特徴解説!敬語からタメ語に変える方法は?

【おじさんを好きに!本音は?⑦】怖い

おじさんの若い子に対する本音としては、若い子が怖いという本音もあります。

おじさんからすれば、若い子が好きになってくれるなど、ドラマや小説の中の世界でしかありません。実際にそのようなことはありえないと思っていますし、経験したことがないという人がほとんどでしょう。そのため、若い子に好きと言われると、騙されているのでは、と恐怖心を感じてしまいます。

実際に若い女性がおじさんのスケベ心を利用して、お金をむしりとったり、詐欺を働いたりということはよくあることです。おじさんは若い子にそのような標的にもされているため、若い子に好きと言われると、どうしてもそのような部分を疑ってしまいます。

少しでも怖いと思わせたら、おじさんは若い子を敬遠するようになるでしょう。そのためおじさんを好きになった場合、その思いが真剣なもので、騙すつもりなどないということを最初に示すことが大切になってきます。大事なことですので、よく覚えておきましょう。

【まとめ】おじさんを好きになると大変

おじさんを好きになった人は、おじさんの様々な本音を考えながらアプローチしていかなければ、付き合えません。年齢差があるため、おじさんを好きになると大変なこともありますが、叶わぬ恋というわけではないため、しっかり作戦を練って、アプローチしていきましょう。

もっとおじさんとの恋愛に関する情報を知りたいアナタへ!

年上男性の心理とは?脈あり態度・サイン7選!【恋愛行動】
10歳差でも恋愛できる!年上・年下彼氏から愛されるコツとは?
年上男性の脈ありサイン16選!行動・態度で好意がわかる?
年上男性へアプローチして振り向かせよう!9つの効果的方法!

関連するまとめ

wasezaimu
wasezaimu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ