天然たらしな男の特徴11選!

天然たらしな男の特徴11選!

天然たらしの男性に出会ったことがある人も多いでしょう。天然たらしに引っかかってしまうと、無意味に心をかき乱されてしまいます。そこで今回は、天然たらし男性の特徴を紹介していきたいと思います。天然たらしを見極めたい人は必見です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】天然たらしは女性の心を奪う
  2. 2.天然たらしの意味とは
  3. 3.天然たらしな男の特徴を知ろう
  4. 4.【天然たらしな男の特徴①】レディーファースト
  5. 5.【天然たらしな男の特徴②】見た目の変化に気付く
  6. 6.【天然たらしな男の特徴③】かわいいと自然に言う
  7. 7.【天然たらしな男の特徴④】距離感が近い
  8. 8.【天然たらしな男の特徴⑤】目を見て話す
  9. 9.【天然たらしな男の特徴⑥】よく笑う
  10. 10.【天然たらしな男の特徴⑦】誰にでも優しい
  11. 11.【天然たらしな男の特徴⑧】心理を見透かす
  12. 12.【天然たらしな男の特徴⑨】プレゼントをくれる
  13. 13.【天然たらしな男の特徴⑩】イタズラしてくる
  14. 14.【天然たらしな男の特徴⑪】聞き上手
  15. 15.【まとめ】天然たらしをしっかり見極めよう

【はじめに】天然たらしは女性の心を奪う

天然たらしの男性に出会ったことがあるという人の中には、その人が天然たらしであるということを知らず、自分のことを好きなのでは、と勘違いしてしまい、心をかき乱されてしまったという人も多いです。天然たらしは意味無く、優しくしてくるため、女性としては少し迷惑な存在となります。

天然たらしは女性のツボをおさえているものですので、多くの女性は天然たらしの男性に引っかかってしまうものです。そのような性格で、なおかつイケメンということであれば、本気の恋をしてしまったことがあるという女性も多いでしょう。

実際に天然たらしの周りには多くの女性が集まりますし、多くの女性が好意を抱いてしまうものです。しかし天然たらしにはそのような意識はありませんので、好意があることを伝えると、途端に引かれてしまいます。

単純に男性にも好意があり、そのような行動をしているのであれば、まだ良いのですが、意味もなくそのような行動をされると、女性は心を動かされるだけ動かされ、宙ぶらりんになってしまうものです。そのため、天然たらしの男性には注意しておかなければならないのです。

天然たらしの意味とは

天然たらしという言葉の意味がそもそもわからないという人もいるでしょう。天然たらしの意味とは、本人は女性を口説く意識などしていないのに、自然な振る舞いそのものが女性の心を射抜いてしまう人という意味です。

つまり天然たらしは、生きているだけで女性の心を掴んでしまうということになります。本人には何の意味もない行動でも、周りにいる女性からしたら大きな意味を持つ行動になってしまい、自分のことを好きなのでは、素敵な人だ、という思いを女性は抱いてしまいます。

天然たらしは自然な行動そのものが自分にとっては意味のないものでも、他人に大きな意味を与えてしまうため、誤解されてしまうことが多いです。天然たらしの周りにいる人も迷惑ですが、天然たらし本人も好意を無意識に受けてしまうことで迷惑してしまうこともあります。

モテる男子と言ってしまえばそれまでなのですが、本人が自分の行動に大きな意味を感じていないというところがタチの悪いところです。本人は無意識にやっていることですので、改善しようもありません。かなり困った存在なのです。

天然たらしな男の特徴を知ろう

天然たらしの意味は理解できたかと思いますが、一番大事なのは、天然たらしな男の特徴を知ることです。そこでここからは天然たらしの特徴を紹介していきたいと思います。

天然たらしの男性の特徴を知ることができれば、その男性が天然たらしかどうか見極めることができるようになるでしょう。天然たらしを見極められれば、その男性が女性に好意を抱かれるような大きな意味を持たない行動をしたとしても、天然たらしだから、という目で見ることができ、心を動かされずに済みます。

天然たらしを見極められれば、無駄に心を動かされずに済みますし、天然たらしの男性にとっては無闇に人の心を動かし、トラブルに巻き込まれるのを防ぐことができます。そのため、天然たらしの男性も、その周りの女性も、天然たらし男性の特徴をしっかりと知っておいたほうが良いのです。

ではさっそく天然たらし男性の特徴を紹介していきたいと思います。天然たらし男性に惑わされたことがある女性ほどしっかりと読んでおきましょう。

【天然たらしな男の特徴①】レディーファースト

天然たらしな男性の特徴としては、レディーファーストをするという特徴が挙げられます。

天然たらしな男性は女性を優先するべきという考えを持っています。誰から教えられたのか知りませんが、それをしっかりと守り、相手がどのような女性であっても、しっかりとレディーファーストを行うものです。

レディーファーストは日本ではそれほど一般的なものではありません。多くの場合、恋人に対して行ったり、口説いている相手に行ったりと、基本的には好意がある相手に行うものです。そのため、自然にレディーファーストをされると、もしかしたら好意があるのかな、と勘違いしてしまいます。

天然たらしな男性にはこのような意識はなく、何も考えずにレディーファーストな行動を行います。モテる男子の典型ともいえる行動ですが、本人にその意識がないところが怖いところですので、騙されないようにしましょう。

次のページ

【天然たらしな男の特徴②】見た目の変化に気付く

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely