彼氏が寝てばかりでつまらない…愛情がなくなったから?見返す方法も!

彼氏が寝てばかりでつまらない…愛情がなくなったから?見返す方法も!

デート中に彼氏が寝てばかりだと、他にやることもなく退屈ですし、良い気分はしませんよね。もう愛情はなくなってしまったのか、もしかしたら別れたいのかもと不安にもなるでしょう。彼氏が寝てばかりだとお悩みの方へ、彼氏が寝てしまう理由と見返す方法をお伝えします。

記事の目次

  1. 1.彼氏が寝てばかりでつまらない…
  2. 2.寝てばかりの彼氏の心理とは
  3. 3.寝てばかりの彼氏への対処法
  4. 4.彼氏が寝てばかりなのは愛情がないから?
  5. 5.寝てばかりの彼氏に愛情があるか確認する方法
  6. 6.寝てばかりの彼氏を見返すための方法
  7. 7.寝てばかりの彼氏には、自分の気持ちをしっかり伝えましょう

彼氏が寝てばかりでつまらない…

Photo byFree-Photos

どちらかの家でデートするときに彼氏が寝てばかりだったり、デート中に彼氏が映画館やカフェで寝てしまったりすると、彼女としては面白くないですよね。退屈ですし、イライラすることも。

▼彼氏と一緒に寝ている方は、こちら。

一緒に寝る時に彼氏が彼女に望むことは?同じベッドで寝る男性の気持ちを調査!のイメージ
一緒に寝る時に彼氏が彼女に望むことは?同じベッドで寝る男性の気持ちを調査!
彼氏が一緒に寝るということは、彼女のことが好きなのに間違いはないだろうけど、一体どんな心理状態なの?カップルが一緒に寝る時、彼氏が思うこととは?そんな簡単には聞けない、一緒に寝る時の男性心理を読み解いていきます。彼氏の気持ちがわからない女性は必見です!

寝てばかりの彼氏の心理とは

そもそも彼女といるのに寝てばかりというのは、無神経にも感じられますよね。デート中に寝てしまうような男性は、何を考えているのでしょうか?日頃不満に思っている方は、気になる彼氏の心理を探ってみましょう。

彼女に心を許して安心している

彼氏は、あなたといると居心地よく、気が緩んで寝てしまう可能性があります。あなたにはどんな自分を見られてもいいと思っているから、自然体でいるだけのことなのでしょう。

男性の中には、そう思っていても言葉にして伝えることが野暮だと考えていたり、気恥ずかしく思っていたりする人もいます。

そもそも彼女が退屈していることに気付いていないのかもしれません。

疲れている

もしかしたら、寝てばかりの彼氏は、残業続きで疲れているのかもしれません。繁忙期だったり、資格を取るための勉強をしていたり、異動したばかりで慣れていなかったりして、疲れている可能性は十分に考えられます。

彼女に愚痴を言うのは格好悪いと思い、あなたには仕事の話をしないだけで、本当はとても疲れているのかもしれません。

彼女とデートするのが面倒くさい

彼氏がデート中に寝てしまうのは、デートよりも他にやりたいことがあるのかもしれません。暇さえあればゲームをしていたい、休日は寝ていたい、という男性は少なくありません。

デートでは彼女の趣味に合わせたり女性が好きな店に行ったりしなければならず、それを面倒に感じる男性もいます。彼女としては、寝てしまうくらいなら本音で話してほしいですよね。

寝てばかりの彼氏への対処法

Photo bycongerdesign

一緒にいても寝てばかりいる彼氏に不満を感じるなら、じっと耐えるのではなく、行動に移しましょう。自分の気持ちを伝えなければ、彼氏は変わらないはずですよ。

▼彼氏を早く寝かせたいなら、こちら。

早く寝るには?早く寝る方法とコツ11選!のイメージ
早く寝るには?早く寝る方法とコツ11選!
睡眠っていうのは健康に取ってとても大切ですが、なかなか早く寝ることができない人もたくさんいます。早く寝ると言うと、小学生や中学生みたいに思いますが、実は大人にもとても大切なことなんですよね。この記事では早く寝る方法やコツについてお伝えします。

はっきり伝える

彼氏は寝てばかりいることであなたを退屈させていることに気付いていないかもしれませんし、そもそも寝ることが悪いことだと思っていない可能性があります。

一緒にいるときに寝てほしくないこと、彼氏が寝てしまうとつまらないこと、イライラすること、愛情がなくなったのかと不安になることなど、思っていることをすべて伝えましょう。

寝られない場所にデートに行く

次のページ

彼氏が寝てばかりなのは愛情がないから?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely