好きになってはいけない女性の特徴とは?難しい恋をしてしまう男性心理も

好きになってはいけない女性の特徴とは?難しい恋をしてしまう男性心理も

好きになってはいけない女性を好きになってしまうことは、誰にでも起こり得ることです。好きになってはいけない女性だとわかっているのに惹かれてしまう男性心理や、辛い恋を諦めようとする時の男性心理を学び、女性の魅力について改めて考えてみましょう。

305View

記事の目次

  1. 1.好きになってはいけない女性を好きになってしまった…
  2. 2.好きになってはいけない女性の主な例
  3. 3.好きになってはいけない女性の特徴
  4. 4.好きになってはいけない女性に惹かれる男性心理
  5. 5.好きになってはいけない女性を諦める方法
  6. 6.好きになってはいけない女性に惹かれる男性がいたら?
  7. 7.男性心理を知って自分も魅力的な女性を目指しましょう

好きになってはいけない女性を好きになってしまった…

好きになってはいけないとわかっているのに、どうしても惹かれてしまう。辛い恋をしたくないのに好きになってしまった。そんな風に悩み苦しむ男性は少なくありません。なぜそこまで惹かれてしまうのでしょうか?

好きになってはいけない女性の主な例

好きになってはいけない女性とは、どのようなタイプを指すのでしょうか?職業や立場、関係性など比較的わかりやすいタイプもありますが、性格など親しくならなければわからないタイプもあります。

既婚者や恋人がいる

叶わない恋という意味でも倫理的な意味でも、既婚者や恋人がいる女性は、好きになってはいけない女性に入ります。好きになっても振り向いてもらえる可能性は低く、必死にアプローチしても無駄に終わることが考えられます。

仮に振り向いてくれたとしても、不倫になりタブーに足を踏み入れることになるか、彼女の恋人にバレてトラブルに発展する可能性があります。

先生

自分の先生という立場の女性も、好きになってはいけない女性に入ります。学校の先生でも習い事の先生でも、自分の指導者という立場であることには変わりありません。はっきりとした上下関係がある場合、相手はあなたを恋愛対象として見ていないはずです。

告白して上手くいかなかった場合、その後の関係がぎくしゃくする可能性もあります。

魔性の女

いわゆる「魔性の女」や「小悪魔系女子」なども、好きになってはいけない女性と言われています。そういったタイプの女性は無意識に男性を魅了するので、多くの男性が惹かれては振り回され、傷ついてきたはずです。

自分に気があるかもと軽い気持ちで近付くと、思い通りにいかない恋に振り回されることになりますよ。

▼魔性の女の特徴は、こちら。

あわせて読みたい
天然の魔性の女の特徴とは?男性を自然に魅了するのには理由があった	のイメージ
天然の魔性の女の特徴とは?男性を自然に魅了するのには理由があった
何人もの男性を魅了してしまう女性のことを、天然の魔性の女と呼ぶことがあります。自然に男性を魅了してしまう彼女たちにはどんな隠れた特徴があるのでしょうか?天然の魔性の女の特徴を知り、モテ女子になるための方法をマスターしましょう!

地雷系

世の中には地雷系と呼ばれる女性もいて、付き合うと苦労すると言われています。

地雷系の女子は、その名の通り、踏んでみないと地雷かどうかわかりません。かわいい子だなと思って付き合ってみたら、依存されたり束縛されたり屋外で感情的にわめき散らされたりして、男性が疲弊することになるのです。

▼地雷女の特徴は、こちら。

あわせて読みたい
地雷女の特徴とは?地雷女の意味も解説!【危険】のイメージ
地雷女の特徴とは?地雷女の意味も解説!【危険】
地雷女って最近よくネットで見る言葉ですが、いったいどんな女性のことを言うのかご存知ですか?地雷女に当たってしまったばかりに、痛い目に合っているのは男性ばかりではなく、女性にも被害者がいるようです。この記事では地雷女の意味や特徴、危険性などについてお伝えします。

好きになってはいけない女性の特徴

Photo by shixart1985

好きになってはいけない女性の中には、親しくなってみないとわからない人もいます。好きになってから自分が苦しんだり苦労したりすることを避けるためには、好きになってはいけない女性の特徴を知っておく必要があります。

寂しがり屋

次のページ

好きになってはいけない女性に惹かれる男性心理

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely