【2022年】ドンキホーテで予算1000円で選ぶおすすめのプレゼント11選!

【2022年】ドンキホーテで予算1000円で選ぶおすすめのプレゼント11選!

めずらしい雑貨やリーズナブルなコスメなどがたくさん揃っているドンキホーテ!ドンキホーテに行けば予算1000円でも楽しいプレゼントが購入できます。今回はドンキホーテで予算1000円で買えるおすすめのプレゼントをご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.ドンキホーテで予算1000円で贈るプレゼントの選び方のポイント
  2. 2.【男性へ贈る】ドンキホーテで予算1000円で贈るプレゼント5選
  3. 3.【女性へ贈る】ドンキホーテで予算1000円で贈るプレゼント6選

ドンキホーテで予算1000円で贈るプレゼントの選び方のポイント

ユニークな雑貨などがたくさん並んでいるドンキホーテ。店舗数も多いため知っている人も多いのではないでしょうか。ドンキホーテで予算1000円でプレゼントを選ぶときのポイントを見ていきましょう。

ドンキホーテで1000円以内のプレゼントでも実用的なもの

1000円のプレゼントはプチプラ価格になりますが、実用的なものはやはりどんな人にも喜ばれます。ドンキホーテにはにファッション雑貨や服などもありますので、1000円の予算内で良さそうなものを選んであげるのもおすすめですよ。

実用的なアイテムをプレゼントしたいなら、ファッションアイテムなどはなるべくシンプルでオシャレな物を選ぶと良いですね。

消耗品は受け取りやすい

1000円の予算なら消耗品を選ぶのもアリですね!毎日使う必需品の消耗品は、プレゼントされるとちょっと嬉しくなるはずです。

ドンキホーテで買える消耗品はいろいろありますが、入浴剤やコスメなどはプレゼントの定番です。消耗品は使用期限が長いものは、すでに持っているものでも役に立ちます。女性へのプレゼントにぜひ選んではいかがでしょうか。

性別によって選ぶ

ドンキホーテには男性向け商品もあれば女性向け商品もあります。ドンキホーテで予算1000円でプレゼントを選ぶなら性別によってアイテムを選ぶと良いでしょう。

女性はコスメやボディケア用品、男性には食べ物や飲み物などの嗜好品も喜ばれます。1000円でも少し見栄えがする高級感のある商品を選ぶのがポイントです。

相手の好みのカラーをリサーチ

せっかくプレゼントを選ぶなら、ファッションアイテムなどは相手の好みのカラーに合ったものを選ぶとさらに喜んでくれるはずです。例えばシックなカラーが好きな人なら黒やネイビー、明るいカラーが好きな人にはピンクやオレンジをを選ぶといった感じです。

雑貨などを贈る場合も、できれば部屋の雰囲気やテイストに合ったものを選んであげたいですね。

趣味に合わせたもの

プレゼントは相手の趣味に合わせたものを選んであげるのもおすすめですよ。趣味に合ったものを贈ると、高価なアイテムではなくても特別なプレゼントに感じてもらえます。

友人などへのプレゼントの場合はあらかじめ趣味について話をしておき、スポーツ用品や料理グッズなど予算1000円以内で買えそうなものがないかピックアップしておくと良いですね。

【男性へ贈る】ドンキホーテで予算1000円で贈るプレゼント5選

ではさっそくこここからドンキホーテで予算1000円で買える男性向けのプレゼントを5選ご紹介します。どれも実用的で年齢などを問わずにどんなタイプの男性にも贈ることができるものばかりですよ。

吊り下げ式フレグランス

ホワイトムスクエアーフレッシュナー3P

参考価格: 798円

出典: 楽天
楽天798円

ドンキホーテは芳香剤やフレグランスなどの品ぞろえが豊富です。特にジョン・ブレンドの香りはクセがなくてオシャレな雰囲気を演出してくれることで人気ですね。

ドンキホーテでプレゼントを買うならジョン・ブレンドのホワイトムスクの吊り下げ式フレグランスはいかがでしょうか。車やクローゼットなどいろんなシーンで使えます。

靴下セット

情熱価格 6足組ドクターズソックス

参考価格: 877円

出典: 楽天
楽天877円

男性へのプレゼントで意外と喜ばれるのが靴下です。靴下のプレゼントはまさに実用的なところが人気のポイントですね。ドンキホーテなら予算1000円でなんと6足セットの靴下が購入できます。

洗い替えや穴あき用に靴下はたくさん用意しておきたいものです。足の蒸れや臭いを抑える抗菌防臭タイプは学生でも社会人でも使いやすいですよ。

次のページ

【女性へ贈る】ドンキホーテで予算1000円で贈るプレゼント6選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely