モテる男の雰囲気9選!そんな雰囲気を身につけるには?

モテる男の雰囲気9選!そんな雰囲気を身につけるには?

全然イケメンじゃないのになぜかとってもモテる!という男性、あなたの身近にいませんか?
実はそうしたモテる男には共通の雰囲気があったんです!
今回はそんなモテる男の雰囲気の特徴を9選ご紹介します。
これでモテる男の謎が解けちゃうかもしれませんね。

記事の目次

  1. 1.なぜかモテる男は雰囲気がある?
  2. 2.【モテる男の雰囲気】①清潔感がある
  3. 3.【モテる男の雰囲気】②目を見て話す
  4. 4.【モテる男の雰囲気】③声が低く男らしい
  5. 5.【モテる男の雰囲気】④自分の話はあまりしない
  6. 6.【モテる男の雰囲気】⑤芯がある
  7. 7.【モテる男の雰囲気】⑥TPOに合わせた立ち居振る舞いをする
  8. 8.【モテる男の雰囲気】⑦落ち着いた雰囲気がある
  9. 9.【モテる男の雰囲気】⑧男らしい身体をしている
  10. 10.【モテる男の雰囲気】⑨気取らない雰囲気
  11. 11.【おわりに】モテる男は顔より中身?

なぜかモテる男は雰囲気がある?

あなたの周囲になぜかモテる男子いませんか?
別に顔がいいわけでもないし、何か飛びぬけてできる訳でもないのに、なぜかモテる男子。
イケメンなら周囲からモテるのはわかりますが、何かフェロモンでも出ているのかなぜかモテる男子っていますよね。
実は、そのなぜかモテる男子、身にまとう雰囲気がモテる理由なのかもしれません。

今回は、なぜかモテる男子の特徴と、そのモテる雰囲気はどうして作られているのかという理由を、9選ご紹介していきます。
モテたいなと思っている男子も、なんでそんな雰囲気イケメンを好きになってしまったのかと悩む女子もこれで謎のフェロモンの正体がわかっちゃうかもしれません。

【モテる男の雰囲気】①清潔感がある

なぜかモテる男子の特徴の1つ目は、清潔感があることです。
この清潔感は男子女子に関わらずモテる要素のためには欠かせない点ですよね。
なぜかモテる男子は清潔感ありますよオーラをまとっています。
この清潔感オーラをまとっていないと、いくら顔が良いイケメンでも敬遠されがちです。
誰だって不潔なのは嫌ですが、清潔感オーラがあると触ってみたいななんて思いますもんね。

シャツのしわがきれいに伸びていたり、襟が伸びていない服を着ているのはモテる男の必須条件です。
シャツのシミや黄ばみは言語道断。タバコの灰で穴が空いたり、虫食いがあったりする服なんて絶対に着ちゃだめですよ。


特に女性が見ているのは男性の肌です。
肌のお手入れがしっかりされていて、つるんとした綺麗な肌だと、清潔感オーラを感じます。
汚い肌だと、家が汚いのかな、食生活が良くないのかな…など、その人がだらしないように見えてしまいます。
しっかりしている雰囲気づくりのためにも、清潔感を持っているのは大切でしょう。

■関連記事:清潔感のある男性についてはこちらもチェック!

清潔感のある男性になってモテる方法!【髪型・服装】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
清潔感のある男性になってモテる方法!【髪型・服装】 | Lovely[ラブリー]
生活感のある男性ってモテる男子のイメージがありますよね。 では、具体的に清潔感がある男性って、一体どんな特徴があるのでしょうか? 誰もが憧れる清潔感のあるモテる男子。 今回は、清潔感のある男性の特徴と、清潔感を身に着けてモテる方法を紹介します。

【モテる男の雰囲気】②目を見て話す

人の目を見て話すことで、その人の思いが伝わりやすくなります。
会話の時のアイコンタクトはとても重要です。
目は口ほどにものを言うという言葉通り、この目を見て話すことで、相手の女性の印象に残りやすくなるでしょう。

また、目を見て話せるということは自分に自信があるという証明にもなります。
自分にやましいことがあると人の目ってなかなか見れないものです。
特に嘘をつく時、人って目を逸らしやすいんですよね。
だから、目を見て話せる、そうした真摯で頼りがいのある姿を女性はかっこいいと思います。
モテる男子はこうしてモテるオーラを身にまとっているんですね。

【モテる男の雰囲気】③声が低く男らしい

次のページ

【モテる男の雰囲気】④自分の話はあまりしない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely