11月26日は「いい風呂の日」!Qoo10で買えるお風呂グッズ10選

11月26日は「いい風呂の日」!Qoo10で買えるお風呂グッズ10選

寒い季節は、湯船に浸かって心も身体も温めたくなりますよね。リラックスして湯船に浸かれば、一日の疲れも洗い流せるはず。今回は11月26日の「いい風呂の日」にちなんで、Qoo10で買えるお風呂を存分に楽しむための「お風呂グッズ」をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.11月26日は「いい風呂の日」
  2. 2.お風呂で使えるマッサージグッズ
  3. 3.お風呂をもっとリラックスできる空間にカスタマイズ♪
  4. 4.お風呂で好きなコンテンツを楽しむ♡
  5. 5.清潔なバスマットでお風呂上りも快適に!
  6. 6.至極のリラックスタイムを♡

11月26日は「いい風呂の日」

夏が終わり、肌寒い季節がやってきました。寒い冬はゆったり湯船につかって日々の疲れを癒しませんか?

今回は、11月26日の「いい風呂の日」に向けて、毎日のお風呂の時間をより充実させてくれるインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」で購入可能なお風呂グッズをご紹介します。

お風呂で使えるマッサージグッズ

身体が温まっているお風呂でマッサージするのは、気持ちが良いものですよね。おすすめのお風呂で使えるマッサージグッズをご紹介します。

【uka】スカルプブラシ

[Qoo10] ウカ スカルプブラシ ケンザン ミディア

WWW.QOO10.JP

サロンでシャンプーしてもらったような爽快感をご自宅で体験できるシリコン製の頭皮ブラシ。好みに合わせて4種から硬さを選ぶことができます。蝶のようで見た目も可愛く、手にフィットするフォルムです。

美顔ローラー

[Qoo10] 全身用 ローラー 美顔ローラー

WWW.QOO10.JP

顔まわりのリフトアップはもちろん、足やウエストなど全身をマッサージできる美顔ローラー。マイクロ電流が筋肉を優しく刺激してくれます。

お風呂をもっとリラックスできる空間にカスタマイズ♪

お風呂をよりリラックスできる空間にしてくれるグッズをご紹介します。お気に入りの空間を作って、少し長めのお風呂を楽しんでみてはいかがでしょうか?

3Dバスピロー

[Qoo10] バスピロー お風呂枕 【BELLIS PERENNIS】ストライプ バスタブ用 浴槽枕 洗濯ネット付

WWW.QOO10.JP

3Dエアメッシュ素材採用で、首や肩を優しくホールドしてくれるバスピロー。吸盤でバスタブに取り付けることができるので、安定感もありゆったり使えます。半身浴など長時間の入浴におすすめ◎

【LUSH】バスボムセット

[Qoo10] バスボム 詰め合わせエブリー クラウド プレゼント

WWW.QOO10.JP

次のページ

お風呂で好きなコンテンツを楽しむ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely