プロママトラベラー直伝!旅行のポイント&おすすめアイテム

プロママトラベラー直伝!旅行のポイント&おすすめアイテム

これからのシーズン、帰省や旅行に出かける方も多いのではないでしょうか。キャリーバッグなど泊まりの際の最適な荷物選びにお困りではありませんか?今回はQoo10で買えるおすすめアイテムのご紹介と、プロママトラベラーの窪咲子さんにおすすめの旅行先を伺いました。

記事の目次

  1. 1.Qoo10で購入できる旅行であったら便利なおすすめアイテム!
  2. 2.窪咲子さん直伝!一人旅のポイントや最近のトレンド
  3. 3.Qoo10おすすめ「キャリーバッグ」3選
  4. 4.勇気を出して非日常に飛び込んでみよう!

Qoo10で購入できる旅行であったら便利なおすすめアイテム!

便利な旅行用のアイテムがあったら遠出の際も気楽になりますよね。

これからのシーズンに合わせて、旅行のポイントや、おすすめアイテムをご紹介します。

【THE NORTH FACE】 グラムダッフル

【THE NORTH FACE】 グラムダッフル

参考価格: 15,400円

詳細を見る15,400円

コンパクトにたためる軽量バックパックです。徒歩での移動が多い旅行中も肩への負担が少なく、お土産などで荷物が増えたときにはサブバッグとしても使えます。

出典:Qoo10

旅行用衣装ケース

旅行用衣装ケース

参考価格: 1,880円

詳細を見る1,880円

旅行先でそのままクローゼットに掛けられる旅行用衣装ケースです。ポケットなども豊富で、荷物整理が楽に済みます。服がシワになりにくいのも◎。

出典:Qoo10

【Teva】サンダル

【Teva】サンダル

参考価格: 3,800円

詳細を見る3,800円

旅行好きの間では持っている人も多い、軽くて丈夫なサンダルです。見た目もシンプルで、パンツスタイルやワンピースなどどんな服装にも合い、使いやすいアイテムです。

出典:Qoo10

トラベルポーチ

トラベルポーチ

参考価格: 580円

詳細を見る580円

様々な大きさがセットになったトラベルポーチです。キャリーケース内が簡単に整理される。色が豊富なので、友達や家族と色分けして使うのもおすすめです。

出典:Qoo10

【Anker】小型急速充電器

【Anker】小型急速充電器

参考価格: 3,947円

詳細を見る3,947円

急速で充電ができる充電器です。小型で収納しやすく、すぐに充電が完了するので、旅先で使うカメラと携帯の両方を効率よく充電することができます。

出典:Qoo10

【ellips】 ヘアトリートメント

【ellips】 ヘアトリートメント

参考価格: 3,560円

詳細を見る3,560円

カプセルタイプのヘアトリートメントです。少量ずつ入っているので、使う分だけ持ち出せて荷物がコンパクトに。普段使いやプレゼントにも◎。

出典:Qoo10

次のページ

窪咲子さん直伝!一人旅のポイントや最近のトレンド

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely