可愛い男の特徴とは?今人気の女子をキュンとさせる可愛い男子とは?

可愛い男の特徴とは?今人気の女子をキュンとさせる可愛い男子とは?

最近では、可愛い男がモテる男子の仲間入りをしてきたのをご存知ですか?
母性本能をくすぐるような可愛い男子や、服装や髪型に気を遣った中性的な男子など、「男らしさが一番!」と言われていた時代とは変わりつつあります。
今回は、可愛い男の魅力に迫りたいと思います。

記事の目次

  1. 1.可愛い男は女性からすると魅力的!
  2. 2.可愛い男になるのはちょっと難しい?!
  3. 3.可愛い男の特徴って?
  4. 4.可愛い男の特徴①甘え上手
  5. 5.可愛い男の特徴②顔がかわいい
  6. 6.可愛い男の特徴③いろんな面で女子っぽい
  7. 7.可愛い男の特徴④感情表現が豊か
  8. 8.可愛い男の特徴⑤身だしなみに気を遣っている
  9. 9.可愛い男は女の子と気が合う特徴が!
  10. 10.可愛い男の魅力とは?!
  11. 11.可愛い男の魅力①母性本能をくすぐられる
  12. 12.可愛い男の魅力②友達感覚で付き合える
  13. 13.可愛い男の魅力③お互いを高めあえる
  14. 14.可愛い男の魅力④一緒にいて楽しい
  15. 15.可愛い男の魅力⑤存在の必要性を感じる
  16. 16.可愛い男って例えばどんな人?!
  17. 17.可愛い男①千葉雄大さん
  18. 18.可愛い男②小池徹平さん
  19. 19.可愛い男③知念 侑李さん
  20. 20.可愛い男④伊野尾慧さん
  21. 21.可愛い男⑤手越祐也
  22. 22.可愛い男がモテる時代がやってきた!

可愛い男は女性からすると魅力的!

最近は、可愛い男がモテる男子として浮上してきたことをご存知ですか?
髪型や服装のみならず、顔も中性的な顔立ちで、可愛い男がモテる時代が到来してきました。
可愛い男には、ファッションのセンスが合う、話が合う、母性本能をくすぐられるなど、女性が「好き♡」と思う要素がたくさん詰まっているのです。
では、どんな可愛い男が、モテる男子の仲間入りを出来るのでしょうか?

可愛い男になるのはちょっと難しい?!

可愛い男がモテる男子なのであれば、可愛い男に変わりたい!
どんな服装や髪型をすればいい?と思う方もいるのではないでしょうか。
でも、実は可愛い男になるには、ちょっとだけ難しいところがあるのも事実です。
それは、あまりに男性的な外見が強いと、可愛い男の服装や髪型が似合わない傾向にあるというところです。

でも、それを超えてでも、可愛い男としてモテる男子認定されている人も、もちろんいますので諦めないで。
自分の顔にあった服装や髪型を工夫することで、可愛い男としてモテる男子の仲間入りをすることは可能です。
まずは、世間一般的な可愛い男の特徴を、具体的に紹介していきます。

可愛い男の特徴って?

では、世間で女性から「好き♡好き♡」コールが飛んでいる可愛い男とは、どのような特徴があるのでしょうか?
なぜ、可愛い男がモテる男子の仲間入りをしているのでしょうか?
具体的な可愛い男の特徴から分析していきたいと思います。
これから紹介する可愛い男の特徴を踏まえて、自分にはどの要素があるか、そしてどの要素が足りないかを見てみてください。

可愛い男の特徴①甘え上手

可愛い男の中でも、モテる男子の特徴として「甘え上手」ということが挙げられます。
甘えるタイミングや甘え方が絶妙で、女性の母性本能をくすぐるため、女性の好きなシーンを作り上げたり、甘い雰囲気を作り出すことが上手という特徴があります。
甘え上手であることは、特に服装や髪型、もともとの顔などに左右されることはなく、タイミングや彼女の反応を見ながら出来れば習得することは可能です。

女性は甘えられたいという母性本能と、甘えたいという感情の両方を持ち合わせています。
そのため「甘え上手」というのは、女性が甘えてほしいタイミング、もしくは甘えられたらうれしいタイミングで甘えられることを言います。
だから、むやみやたらにひたすら甘えていてもいいわけではないのが難しいところですよね。
女性が甘えてほしいタイミングを見計らって甘えることが出来るのが、モテる男子になれる秘訣なのです。

▼関連記事:甘えん坊な可愛い彼氏の特徴はこちら♡

彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】 | Lovely[ラブリー]
私の彼氏はかわいい!顔がかわいいとか、天然ボケとかそんな可愛いじゃなくて、とても甘えん坊。そんなかわいい彼氏を持つ人のための、かわいい彼氏のあるあるなエピソードと特徴を書いた取扱説明書です。これを読めば甘えん坊な彼氏の扱い方が分かります。

可愛い男の特徴②顔がかわいい

最近では、俳優さんなどでも中性的な顔立ちの男性が多くなってきましたよね。
アイドルグループなどでも、男性らしい体つきとは裏腹に、顔立ちはかわいらしい人が女性から好きと言われていて、非常に人気を集めています。
それらのモテる男子は、「ギャップ」を持っているという特徴があるのに気が付きましたか?
普段は可愛い顔で女の子顔負けくらい!なのに、男らしく何でもできる、男らしい体つきしているなどの身体のギャップが女性は好きなのです。

今世間でモテる男子と言われている可愛い男の子たちの中でも、細い身体なりに、脱いだらくっきりと筋肉があるというタイプの男子が多いと思います。
そのギャップが女性は大好きで、普段は可愛い男子で自分に甘えてくれる、可愛いがることが出来る、でもいざという時は守ってくれる♡というような特徴の可愛い男が、今の時代にモテる男子なのです。

次のページ

可愛い男の特徴③いろんな面で女子っぽい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely