記事の目次
- 1.「声が聞きたい」男性が電話をかけたくなるLINEフレーズ
- 2.「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (1)ストレートに伝える
- 3.「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (2)電話の話題をする
- 4.「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (3)長話しをしない
- 5.「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (4)LINEで誘う
- 6.「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (5)タイミング
- 7.モテる女子が使うLINE (6)お疲れさま
- 8.モテる女子が使うLINE (7)好き
- 9.モテる女子が使うLINE (8)眠れない
- 10.モテる女子が使うLINE (9)終わった?
- 11.モテる女子が使うLINE (10)大丈夫?
- 12.モテる女子が使うLINE (11)声が聞きたい
- 13.「声が聞きたい」と思わせる環境
「声が聞きたい」男性が電話をかけたくなるLINEフレーズ
片思い中の女性も、大好きな彼氏がいる女性も、好きな男性の声というのはいつでも聞きたくなるものです。ですが、声を聞きたくなったからといって、その度に電話をかけていれば相手の男性や、彼氏に対して迷惑がかかってしまいます。
なので、モテる女子は、好きな男性の声が聞きたいと思ったら、相手の男性や彼氏の方から電話をかけたくなるような心理攻撃を仕掛けます。
相手の男性や彼氏の方から電話をかけたくなるように仕掛けるにはLINEが便利です。LINEは普段からするものなので、迷惑になることはありません。
このLINEを使って相手の男性に声を聞きたいと思わせることがベストです。
では、モテる女子はどのようにしてLINEで、心理攻撃を仕掛けるのでしょうか?
「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (1)ストレートに伝える
モテる女子は甘え上手でもあります。なので、普段から片思い中の男性や彼氏に甘えること、対して男性はそれに応える習慣を作り上げています。
普段から甘える環境を整えているので、急にLINEで「電話がしたい」、「声が聞きたい」などと送ったとしても、男性側はいつもの甘える行動と捉えます。
そして、その甘えに応えて電話をしてきてくれます。
「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (2)電話の話題をする
普段からLINEでやりとりしていると、電話をする習慣がなくなってしまいます。なので、LINEで連絡は取り合うけど、たまに電話もするという環境を作りましょう。
たまに電話がかかってきたり、電話をかけたりしても普通な状態にするということです。
この状況を作るには最初が肝心です。LINEなどで連絡しているときに「友達とはLINEが面倒で電話で済ませてしまう」、「友達とはよく長電話する」など、普段から自分は電話もよく利用することを伝えておきます。最初は片思い中の男性や、彼氏に対して自分から電話をかけることになります。
何度か自分から電話をかけるようにしておくと、彼氏であれば彼女の声が聞きたいと思ったときに、電話をかけやすい状況になります。片思い中の男性であれば、「あの人には電話しても良い」と思ってもらえるようになります。自分が男性の声を聞きたいと思ったときにいけるようにするには、まず、このような環境作りを普段からしておくようにしましょう。
◆関連記事:おススメの話題を集めてみました
「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (3)長話しをしない
電話をかけあうことが気軽にできる状況が作れたら、注意しておくことがあります。
それは、毎回の電話で自分の気持ちが満足するまで長電話をしないということです。できるだけ、あっさりと電話をかけて、サクッと電話を切るようにしましょう。
これを繰り返すことで、彼氏や片思い中の男性に、もう少しゆっくり話したかったという感情を持たせることができるのです。
「声が聞きたい」と思わせる心理攻撃 (4)LINEで誘う
ここまでの環境作りが成功していれば、片思い中の男性や彼氏とは、お互いがいつでも気軽に電話をかけることができて、電話はいつもサクッと終わらされてしまうという印象が付いているはずです。
この環境ができていれば、LINEなどで「相手の声が聞きたい」、「彼女の声が聞きたい」という感情を揺さぶるようなフレーズや、雰囲気を出せば、男性側から電話をかけてきてくれます。この環境作りが成功してこそ男性の電話の頻度をコントロールできるようになります。