年の差婚「女性が年上」でも上手くいくコツ!芸能人に学ぼう!

年の差婚「女性が年上」でも上手くいくコツ!芸能人に学ぼう!

年の差婚も珍しくなくなってきた最近の日本ですが、女性が年上っていうパターンはあまり聞かないような気がしませんか?女性が年上でも末永く幸せな年の差婚を満喫したい!そんなあなたのために、芸能人のパターンから上手くいくコツをまとめでみました。

記事の目次

  1. 1.女性が年上の年の差婚ってあり?
  2. 2.実は増えつつある女性が年上の年の差婚
  3. 3.女性が年上の年の差婚芸能人①松山ケンイチ
  4. 4.女性が年上の年の差婚芸能人②三浦皇成
  5. 5.女性が年上の年の差婚芸能人③アシュトン・カッチャー
  6. 6.女性が年上の年の差婚芸能人④ニック・キャノン
  7. 7.女性が年上の年の差婚芸能人⑤JUON
  8. 8.上手くいく女性が年上の年の差婚のコツ①
  9. 9.上手くいく女性が年上の年の差婚のコツ②
  10. 10.上手くいく女性が年上の年の差婚のコツ③
  11. 11.上手くいく女性が年上の年の差婚のコツ④
  12. 12.上手くいく女性が年上の年の差婚のコツ⑤
  13. 13.女性が年上の年の差婚で気をつけたいこと
  14. 14.年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ
  15. 15.女性が年上でもいいんです♡年の差婚しちゃお!

女性が年上の年の差婚ってあり?

世間には様々なカップルが存在します。
彼氏が年上だったり、彼女が年上だったり…。
そんなカップルが結婚して夫婦になる訳ですから、女性が年上の結婚だって大アリなんです!

それに今日本で問題になっている晩婚化。
結婚をしていない女性が増えつつある中、年下彼氏が頼りがいのある年上女性に惚れることが多くなっています。
自然と女性が年上で年の差婚をしている人が増えているんです!

だけど、彼よりも年上だと老化していくのだって早いです。
彼が後悔しないだろうか…。上手くいくだろうかと不安に思う女性も多いはずです。
女性が年上の結婚や恋愛が上手くいくコツがあるのなら知りたいですよね!?

この記事では年の差婚や女性が年上の芸能人をピックアップし、後悔のない恋愛や結婚を目指せるようにまとめてみました!
今結婚を迷っている人や、年下彼氏との恋愛に自信がなくなっている人はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

実は増えつつある女性が年上の年の差婚

一昔前であれば、頼りがいのある年上男性に憧れる女性が多かったです。
自然と男性が年上の恋愛や結婚が主流と言われていました。
しかしその流れが現在変わりつつあるんです。

女性だけに限りませんが、今の日本は晩婚化しています。
30代や40代で初婚というのも珍しくはありません。
つまり社会経験豊富な素敵な魅力を磨いた女性が増えているのです。

そんな素敵な女性に心を奪われる男性が増えています。
しかも年下の男性です。
同年代の女性にない自立した姿勢や経験豊富なところが頼りがいがあり、年上の女性と恋愛したい!という男性がどんどん表れています。

結局恋愛も結婚も、年齢で決まるわけではありません。
少しだけ長く生きている分、自分磨きもでき経験知識豊富な年上女性が実は有利だったりするんです。
このことから女性が年上の年の差結婚や恋愛が増えているという訳なのです!

女性が年上の年の差婚芸能人①松山ケンイチ

アジアンビューティーで名高い小雪さんと結婚したのが松山ケンイチさんです。
この夫婦の年の差は8歳となっています。
約2年の交際を経て、結婚したそうです。

芸能人ではよくある同じ映画に出演したことがきっかけで知り合った二人。
最初は小雪さんからひよっこ扱いをされたと、結婚会見にて松山さんが話しています。
やはり様々な経験をした年上女性からは松山さんでも頼りなく見えたのかもしれません。

それでも松山さんは小雪さんのことを諦められず、とにかくプッシュしたそうです。
やはり人生経験が豊富な小雪さんの考え方や価値観の違いに驚いたと松山さんは言っています。
お互いにないものを補えることを利点と考え、年の差などは一切気にならなかったとのことです。

女性が年上の年の差婚芸能人②三浦皇成

競馬界で一躍有名となった三浦皇成さんとタレントのほしのあきさんも有名な年の差婚芸能人です。
その年の差はなんと13歳。結構大きな差になっています。
約2年の交際を経て結婚しています。

きっかけはほしのさんが競馬関係のテレビに出演し、三浦さんのインタビューを行ったことからと言われています。
スポーツ選手と芸能人にありがちな恋の発展の仕方と言えますね。
そしてなんとアプローチしたのは三浦さんからだったんです!

最初は年齢差もあり本気にしていなかったほしのさんですが、男性と意識しはじめたのは誕生日プレゼントをもらったときからだそうです。
このとき、ドッキリのつもりだったそうですが三浦さんはほしのさんに下着をプレゼント。
このことがほしのさんをドキドキさせるエピソードとなり、年下男性から立派な男性として意識しはじめ、今に至ったようです。

女性が年上の年の差婚芸能人③アシュトン・カッチャー

次のページ

女性が年上の年の差婚芸能人④ニック・キャノン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely