コストコのオリーブオイルがおすすめ!小分けで無駄なく使える!

コストコのオリーブオイルがおすすめ!小分けで無駄なく使える!

みなさんコストコはご存知ですか?コストコには人気のあるオリーブオイルが多数取り揃えられています。
例えば、スプレータイプのオリーブオイルだったり。
新商品で話題の小分けになっているポーションタイプのオリーブオイルがありますよ!

940View

記事の目次

  1. 1.【コストコ×オリーブオイル】暮らしを豊かにするコストコ
  2. 2.【コストコ×オリーブオイル】コストコへの持ち物①
  3. 3.【コストコ×オリーブオイル】コストコへの持ち物②
  4. 4.【コストコ×オリーブオイル】オリーブオイルが人気!
  5. 5.【コストコ×オリーブオイル】人気のオリーブオイル
  6. 6.【コストコ×オリーブオイル】まるで香水!
  7. 7.【コストコ×オリーブオイル】新商品
  8. 8.【コストコ×オリーブオイル】ポーションタイプ
  9. 9.【コストコ×オリーブオイル】ポーションタイプ・人気の理由
  10. 10.【コストコ×オリーブオイル】スプレータイプ
  11. 11.【コストコ×オリーブオイル】スプレータイプ・人気の理由
  12. 12.【コストコ×オリーブオイル】オリーブオイルのメリットは?
  13. 13.【コストコ×オリーブオイル】オリーブオイルにはこんな効果が!
  14. 14.【コストコ×オリーブオイル】食べ方
  15. 15.【コストコ×オリーブオイル】最後に

【コストコ×オリーブオイル】暮らしを豊かにするコストコ

みなさん「コストコ」はご存知ですか??
一言で言ってしまえば、日本にある暮らしの中でよく行く業務用スーパーです。
また、正式名称はコストコホールセールといって、「大量販売」=「ホールセール」という意味合いがあります。

しかし、コストコの店内に入ったことがある人にはわかると思いますが、日本の暮らしの中で行く業務用スーパーとは規模が全く違います。

コストコには、普段暮らしの中で行くスーパーでは見られないような大きいサイズの商品などが多数取り揃えられています。
あまりにも大きかったり多かったりするものは、別で暮らしている家族や近くに暮らしている友達などと分け合っているのをよく耳にします。
それほどのビックサイズのものが、コストコには売っているということです。

外観からも分かる通り、とても大きな倉庫といった感じです。
内装も、ホームセンターでよく見るようなパレットに乗ったままの状態で陳列されています。
なので、陳列するコストなどを抑え、低価格で大量の商品を販売することができています。

しかも、さきほど日本の暮らしの中にある業務用スーパーが近いとご説明しましたが、普通の暮らしで行くスーパーには売っていないようなシャンプーなどの「日用品」、薬などの「調剤薬局」、テレビなどの「家電」、ぬいぐるみなどの「おもちゃ」、Tシャツなどの「衣類」そのほかにも、財布やバーベキュー用のグリルなど、おいている商品は店舗によりますが多数の商品を取り扱っているのがコストコの特徴です。

また、販売されている多くの商品にコストコオリジナルブランドの「カークランドシグネチャー」というものがあります。
これは、コストコのオリジナルブランドで、これもまた魅力の一つです。

【コストコ×オリーブオイル】コストコへの持ち物①

実は、コストコに行くときに持って行かなければいけない物があります。
それはコストコ会員カードです。
この会員カードは入店時に確認されます。
会員カードには入会した人の顔写真が貼られているため、本人がいなければ入れません。
しかし、1枚の会員カードで2人まで他の人を同伴させることができます。

また、家族カードなどというものもあるみたいなので気になった方はぜチェックしてみてください。

【コストコ×オリーブオイル】コストコへの持ち物②

さきほどはコストコ会員カードが必要なことをご説明しました。
さらにもう一つ必要なものがあります。
それは袋です!
コストコでは、お会計をした後に袋にいれず、カートに商品をいれたまま車に移動することになっています。
なので袋がないと車の中で散乱してしまいます。

たくさん買う予定なら、大きい袋を持って行くようにしましょう。

【コストコ×オリーブオイル】オリーブオイルが人気!

コストコでオリーブオイルを購入したことはありますか??
実は、コストコのオリーブオイルはかなり人気の高い商品なんです。
コストコではかなりリーズナブルに購入でき、定期的に割引価格が提示されたりもしています。

オリーブオイルは特にサラダ油などよりも高い食用の油となっています。
また、暮らしの中で食用油はよく使いますよね。
なので、コストコの大容量のオリーブオイルはとてもコストパフォーマンスが高いです。

【コストコ×オリーブオイル】人気のオリーブオイル

コストコにはいろいろな種類のオリーブオイルが取り揃えられています。
そのため、見ているだけでも楽しいですよ。

また暮らしの中でよく目にする有名なメーカーのオリーブオイルも販売されていますので、安心して購入することができます。

フレーバータイプのエキストラバージンオイルなどもあり、「ガーリック」や「バジル」や「レモン」などのフレーバーのオリーブオイルがあるので、料理にとても役立てることができると思います。

次のページ

【コストコ×オリーブオイル】まるで香水!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely