好きな人とのLine!話題が尽きたら使えるネタ9選大公開!

好きな人とのLine!話題が尽きたら使えるネタ9選大公開!

好きな人とのLine!話題がない?ネタ切れ?既読無視?Lineの話題はどこで学べるの?Lineて、そもそもなにを話せばいいの?中学生、高校生、必見の価値あり!学校では学べない好きな人とのLineネタ、話題を大公開いたします!

記事の目次

  1. 1.Lineで話題がなくなると会話が続かない
  2. 2.話題1.好きな人、本人についての話
  3. 3.2. 好きな人との共通の話題でLineする
  4. 4.3. 好きな人とのLine話題なら真善美!写真を撮ろう
  5. 5.4. Lineで好きな人を笑わせる話題
  6. 6.5. Lineの話題で好きな人と有名人話
  7. 7.6. 好きな人へ手紙を書いてみてLineの話題を作る
  8. 8.7. 好きな人にlineで悩み相談
  9. 9.8. Lineで思い出話
  10. 10.9. 笑える動画の話題は盛り上がる
  11. 11.好きな人とのLine、話題作りは無限
  12. 12.好きな人だからこそlineの頻度を考えて
  13. 13.好きな人の返信がスタンプばかりだったら?
  14. 14.好きな人とのLine、聞き上手になってみて
  15. 15.好きな人とのLineの話題に、感情的なことはNG
  16. 16.好きな人へのLineが既読にならない時
  17. 17.Lineの話題まとめ

Lineで話題がなくなると会話が続かない

好きな人とのLine。最近なんだか話題がないし、会話も続かない。既読もなかなかつかない。ネタ切れなんだよな。だからと言って、スタンプ送るだけじゃつまらないし。
ヘタにたくさんLine送って、ウザ!って思われるのも嫌だし。

そんな悩みを持つ中学生、高校生、いえいえ大人の男女でも、実は悩んだりしていることなのです。
特に中学生、高校生は、気まずいLineのあと、学校とかで顔を合わせることになるし、だったら無難なLineにしようと、守りに入ってしまいます。

なぜ話題がなくなってしまうのか、そんな時の、好きな人との話題作り、ネタ、好きな人との距離が遠くなってしまう前に、万全な対策を早めにとりましょう。
Lineで楽しく話せる話題の作り方!ラインの活用法を、ご紹介したいと思います。
早速今からでも使えるネタ9選を見ていきましょう。

話題1.好きな人、本人についての話

まずはlineを使って、もっと好きな人のことを知るのです。
たくさんコミュニケーションを取るのです。
それらが、良い関係に発展していくキッカケとなるでしょう。

あなたは、好きな人のことを、どれだけ知っていますか?自然に聞きたくなることはありませんか?どんな性格なのか、本当にわかっていますか?
中学生、高校生なら尚のこと、学校での顔しか知らないはずです。

趣味だったり、興味を持っているもの、好きな食べ物、好きな場所、将来のこと、たくさん知ることが大事です。

ラインだからといって、簡素に済まそうなんて考えなくてもよいと思います。
好きな人のことなら、いろいろなことを知りたくなるのが、自然なことなのですから。

好きな人だから、いろいろ知りたい。
それがLineの話題作りの第一歩なのです。

2. 好きな人との共通の話題でLineする

Lineで共通の話題、これほど距離が縮まる話題はないと言っても過言ではないでしょう。

人間は、自分と似ていたり、共感できることがあったり、【同じ】があると、親近感が湧くものです。
好きな人と趣味が同じだったり、スポーツ、芸能、好きな嫌いな食べ物、なんでもいいので【同じ】【共通】を、ラインの会話の中でさがすのです。

中学生、高校生なら、好きな人は同年代くらいだと思うので、共通の話題はかなり多いはず。
その共通の話題をすれば、いつでもlineネタで困ることはありません。

更に盛り上げるなら、共通の話題についてたくさん調べ、教えてあげるのも好感度アップに繋がります!

検索サイトを活用して話題を広げる

検索サイトでいろいろ調べてみると、答えが複数あるものがあります。
自分が今まで常識だと思っていたことが、ぜんぜん違うものだったり…なんてこともあるでしょう。

それを話題にするのもまた、話が発展していくものです。
共通の話題と、それにまつわるいろいろな話のLine。
これらの話題は尽きることがないでしょう。

3. 好きな人とのLine話題なら真善美!写真を撮ろう

好きな人の気持ちを動かすには、真善美が味方をしてくれるのです。それをラインで伝えるとなると、なかなか難しいですよね。
老若男女問わず、綺麗なもの、美しいものを見ると感動します。

例えば、落ちてきそうなくらいの、空いっぱいの綺麗な星を見て、何も感じない人はいないでしょう。
真善美の力は、もの凄いパワーを持ち、それらを教えてくれる人に対しても、大きな感動が生まれるものなのです。

話題は実は身近にある

次のページ

4. Lineで好きな人を笑わせる話題

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely