電マの気持ちいい使い方7選!おすすめの電マも紹介します!

電マの使い方って知ってますか?AVでもおなじみになって、某量販店では普通に商品が陳列されているようになるほどメジャーで手に入れやすくなってます!そんな電マですが、本当に気持ちいい使い方知っていますか?これを知ればセックスも気持ちいいと感じること間違いなし!

電マの気持ちいい使い方7選!おすすめの電マも紹介します!のイメージ

目次

  1. はじめに
  2. (1)乳首に電マを当てる。気持ちいい使い方は?
  3. (2)下着の上から電マを当てる気持ちいい使い方
  4. (3)電マをクリトリスに当てる気持ちいい使い方
  5. (4)中級者の方へおすすめの電マの気持ちいい使い方
  6. (5)セックスでの電マの気持ちいい使い方〜初級編〜
  7. (6)セックスでの電マの気持ちいい使い方〜前戯編〜
  8. (7)セックスでの電マの気持ちいい使い方〜挿入編〜
  9. 番外編〜自分で電マを使っているところを見てもらう〜
  10. おすすめの本当に気持ちいい電マ紹介
  11. 電マって挿入しても気持ちいいの?電マの挿入の使い方
  12. リモコン付きで遠隔操作で気持ちいい電マの使い方
  13. 自分で持たなくてもいい!固定できる電マの気持ちいい使い方
  14. 小型の電マの気持ちいい使い方
  15. ちょっと風変わりな電マの気持ちいい使い方
  16. 電マを使って気持ちいいオナニー、セックスを楽しんでください

はじめに

電マって知ってますか?本来はマッサージ器具として使用されるのが一般的なのですが、現代ではAVで使用される事が多いことから電マと聞くとアダルトなイメージが真っ先に頭に浮かぶのではないでしょうか?中にはセックスで使った事があるという人もいるでしょう。気持ちいいと聞くので使ってみたいという人も多いと思います。そんな電マですが、本当に気持ちいい使い方や、イク当て方って知ってますか?

(1)乳首に電マを当てる。気持ちいい使い方は?

乳首に当てるとイクとまではいかないですけど、気持ちいいです。男性の指や舌での愛撫と違って、小刻みな振動があるのでいつもと違う感じた事ない経験ができます。頻繁に強弱をつけてみたり、乳首の先端だけでなく、乳輪などにソフトタッチしながら周りに当てるとゾクゾクっとするので、電マ初心者の人におすすめです。乳首への当て方は強く押すよりもソフトタッチの方が振動を感じられます。最初はブラジャーの上からとかで慣らした方がいいです。

■関連記事:乳首オナニーに興味がある方はこちらもチェック!

チクニーのやり方7選!乳首オナニーは最高に気持ちいい!

(2)下着の上から電マを当てる気持ちいい使い方

いきなり直接当てるというのはAVの中の世界です!電マって刺激が強いので、慣れてない女性がいきなり直接当てたり、当て方を間違えたりすると刺激が強すぎて気持ちいい使い方にはならないんです。なので、気持ちいいと思うまで下着の上から「弱」にして慣らしていきましょう。乳首での使い方と同じく、クリトリスを中心にソフトタッチに刺激を与えてみましょう。

(3)電マをクリトリスに当てる気持ちいい使い方

クリトリスに当てる時は最初は必ず下着の上から当てましょう。そうでなければ刺激が強すぎて気持ちいいという感覚があまりなくなって、イクまでに時間がかかってしまいます。最悪の場合、痛いだけで気持ちいいという事にならなくなってしまいます。クリトリスは女性器の中でも非常に敏感なので、下着の上からでなおかつ、「弱」にして使ってください。乳首への当て方と同じようにいきなり強くしないでクリトリスの周りから徐々に円を描くようにする当て方だともどかしい気持ちよさが癖になってしまいますよ。

■関連記事:電マオナニーについて知りたい方はこちらもチェック!

電マオナニーの最高に気持ちいい方法!【女性必見】

(4)中級者の方へおすすめの電マの気持ちいい使い方

下着の上からの刺激にだいぶ慣れてきた電マ中級者の方にはこんな使い方がおすすめです。下着を剥ぎ取って、直に乳首へ当ててみましょう。もちろん、強弱は自分が気持ちいいと思う圧で大丈夫です。中級者になったならば、自分の気持ちいい当て方もわかってきてるはずです。

同じようにクリトリスにも当ててみましょう。下着の上からと違い、直に刺激がくるので気持ち良さが全然違ってくると思います。下着の上からの刺激も気持ちいいですが、直にすると電マの振動の刺激を乳首にどうすればいいのか、クリトリスにどうすればいいのかなど自分の思いのまま動かしてイクまで存分に気持ちよくなってみてください。

電マのクリトリスへの刺激は強にすると結構一瞬でイクことができますが、じわじわとした快感を楽しみたい人は自分の好きな当て方、気持ちいい使い方など研究してみてください。ただ、あまりにも刺激が強すぎるので最初は気持ちよくイクというよりは無理矢理強制的にイクという感覚になるかもしれません。どMにはたまらないかもですね。

(5)セックスでの電マの気持ちいい使い方〜初級編〜

今まではオナニーで使うように気持ちいい使い方、当て方を紹介してきましたが、セックスで電マを使ってみましょう。セックスは相手が必要ですので、電マを使ってみたいとパートナーから言ってくれれば楽ですが、自分から言うのはなかなか恥ずかしいし、言う勇気も必要ですよね。でも、冒頭で説明した通り、電マは今ではAVのおかげで定番化していますし、興味津々な男性も多いです。勇気を出して言ってみればあとは快感が待ってますよ。

セックスで電マを使う時はパートナーと気持ちいい当て方を研究してみてください。自分で強弱をつけるやり方と人に当ててもらうというのは感覚が違います。なので、自分が気持ちいいと思う使い方をパートナーに伝えてセックスを楽しんでみてください。セックスで使う際は最初はお互い肩をマッサージという感覚で使って、どんどん下の方にずらしていってみましょう。肩、腰、お尻と下にずらしていきながら体を密着させているとエッチな気分になってきませんか?

(6)セックスでの電マの気持ちいい使い方〜前戯編〜

セックスで電マを使用する時は挿入してから使うのではなく、前戯から使用してみましょう。何度も前戯でイってから挿入して電マを使った方が気持ちいいのでおすすめです。前戯での電マの使い方はもちろん上記で紹介した通り、乳首から徐々に慣らしていって、そのあとクリトリスの周り、クリトリスと攻めてもらいましょう。自分で動かしている時とはわけが違い、自分の意志とそぐわない動きで快感がましますよ。パートナーに任せて使うのもいいですが、より自分が気持ちよくなるためにパートナーにこう動かしてほしいと指示してみるのもSっ気が出て興奮するかもしれません。

もっといやらしく魅せたいのならばパートナーに電マを持ってもらって、自分から腰を動かして相手に見せてもいいですね。パートナーはもちろん、自分も羞恥心が増してより一層敏感になって気持ちよくなれると思います。自分の気持ちいいところに当て方も調整できますし、より濃厚な電マセックスができると思うので少し恥ずかしい気持ちを抑えてやってみるのもおすすめです。

(7)セックスでの電マの気持ちいい使い方〜挿入編〜

セックスでの前戯で電マの使い方に慣れてきたら、今度は挿入中に電マを使ってみましょう。前戯と一緒で当て方は挿入しても変わりません。クリトリスの周りは挿入しているので難しいですが、乳首とクリトリスに電マを当てるのがおすすめです。基本どんな体位でも乳首は当てられますが、クリトリスは体位によっては難しいです。有名どころの体位でクリトリスに当てる時におすすめの体位は正上位、騎乗位、バック、寝バックです。

騎乗位でやる電マの当て方は足をM字開脚させて、相手に見せつける感じで乳首やクリトリスにあてるのがいやらしくておすすめです。パートナーにも見せつけながら自分で電マを乳首やクリトリスに当てると羞恥心でより一層気持ちいいですよ。Mっ気がある人におすすめなのがバックです。バックの時はパートナーに当ててもらう当て方がおすすめです。バックは相手に支配されてる感が感じられる体位です。そんな体位の時に相手に乳首やクリトリスに電マが当たる当て方をしてもらうとより快感が増してすぐにイクことができると思います。

寝バックだと電マを自分の乳首やクリトリスに固定してその上に寝転がるだけで勝手に刺激されますし、後ろからパートナーに突いてもらってるのでその上下運動で更に刺激になります。

番外編〜自分で電マを使っているところを見てもらう〜

これはかなりの上級者ですが、男性は興奮する人が多いです。女性が自分の目の前で電マを使って気持ち良さそうにイクというのは男性にとって非日常的であって、AVの世界の事を目の前でやってもらってるという事なので非常に興奮します。恥ずかしい気持ちを抑えて自分で気持ちよくなってるところを見てもらいましょう。おすすめの当て方はAVでもよくみる使い方なのですが、M字開脚をして、乳首を自分の手で弄りながら、電マでクリトリスを刺激するという当て方です。これは見せつけてる感がすごくて男性も目が離せなくなります。

もうひとつおすすめの見せ方は立ってクリトリスに使う当て方です。M字開脚でクリトリスに当てる使い方だといけない人もいると思います。女性の一人エッチでのイク方法の多くは足を伸ばす方法があります。足を伸ばした方がイクことができる女性におすすめなのが肩幅に足を開いて、クリトリスに電マを当ててみましょう。少し下品ですが、気持ちよくてガニ股になってしまうかもしれません。でも、男性って不思議な事にセックスの時に上品な女性はつまらないと思ってしまうものなんです。少し下品なぐらいが本能むき出しでセックスを楽しめますし、自分も気持ちよくなれますよ。

おすすめの本当に気持ちいい電マ紹介

ここからはおすすめの電マを紹介していきます。今、電マは小型化や防水、挿入して使える電マも多種多様であります。自分にあった電マを是非探してみてください。手放せない一品を見つけて気持ちいいオナニーとセックスを楽しんでください。

オーソドックスな電マといわれる電マです。コードタイプなので途中で電源が切れたり、電池がなくて振動が弱まる事がないのでおすすめです。ただ、防水ではないので、お風呂の中などでは使用できません。

電マって挿入しても気持ちいいの?電マの挿入の使い方

今までは電マといったら、オーソドックスなタイプばかりで、ヘッドの部分が大きいものばかりでした。なので、膣の中に入れることはAVだけの世界だけでしたが、今はヘッドの部分が小さく、スリムになっていて膣に挿入できる電マもあります。膣でイク事ができる人はこれを膣に入れてクリトリスにも電マを使う事ができ、より気持ちいい使い方ができます。挿入する時の注意は無理矢理挿れない事です。元々電マは当てるものなので、無理して膣の中に入れるものではありません。

元々膣はクリトリスより鈍感です。膣でイクことができない人はこの細身タイプの電マを使ってみてください。クリトリスや乳首に当てる刺激と違って、別の快感が得られて新境地を拓けますよ。あまりにも奥に無理矢理挿入しすぎると膣が傷つく可能性もあるので、無理に挿入は禁物です。

リモコン付きで遠隔操作で気持ちいい電マの使い方

これはかなり上級者向けですが、外出先で膣の中に仕込んでリモコンで電マを操作して快感を得るというものです。パートナーにリモコンを持ってもらって歩いている時にいきなりスイッチONしてもらったりするといつ振動がくるのかと考えるだけでドキドキしますよね。普通の電マに飽きてしまった人におすすめです。

【あす楽対応】Leten GOLF(ゴルフ)リモコン エッグ バイブレーター【電池式】【2個で送料無料】【電マ でんま denma バイブ 電動マッサージ ハンディマッサージャー 】プライバシー配送商品
2,980円
楽天で詳細を見る

いくら音が静かといっても、場所はちゃんと考えてくださいね。でも、そういった非日常的な刺激でパートナーも興奮してもっと愛のある気持ちいいセックスができると思います。公共の場で使用する際は気をつけてください。濡れすぎて電マが滑り落ちないようにも気をつけてくださいね。

自分で持たなくてもいい!固定できる電マの気持ちいい使い方

電マって小型だとあんまり威力なくてイクのに物足りない。でも、大きい電マは重くて持ってるのも腕が疲れてくるという人におすすめなのがこの電マです。固定できるので腕も疲れないで、自分の気持ちいい部分に思う存分当てられます。

これは電マを使った事がある人なら画期的だなと思うはずです。パートナーにとっても、固定した電マに自分で気持ちいいところに当てている姿を思う存分見れるのでより刺激的な前戯や挿入が楽しめます。バックで挿入している時に重宝する電マだと思います。乳首やクリトリスに電マを固定できるのでパートナーもがっちり腰を掴んで、思う存分セックスを楽しめます。

小型の電マの気持ちいい使い方

小型の電マは威力は弱いと思われがちですが、威力のデメリット以上にメリットもたくさんあるんですよ!まず、小型なので持ち運びに便利です。小型のものはコードレスタイプが多いので電源プラグの場所を考えてコードが届かないという事がないです。いつでもどこでも好きな場所で電マを楽しむ事ができます。

そして、小型の電マのメリットのもう一つはゲームセンターなどで簡単にとれるものも多いので、パートナーに電マを使って欲しいとお願いする時に冗談交じりで言えたり、一緒にゲームセンターでとって遊んだりできるので、恥ずかしいという気持ちも普通の電マよりはないと思います。おもちゃみたいな形や色が多いのでネタとして受け入れやすいですね。

こんなおもちゃみたいなカラフルで小さい電マなら本当に遊びとして使えるのでおすすめです。でも、威力は普通の電マよりは弱めなので、遊びや肩慣らし程度から始めたい方には小型電マはおすすめです。

ちょっと風変わりな電マの気持ちいい使い方

ちょっと変わった電マをご紹介します。気持ちいいのですが、初心者には絶対に向きません!普通の電マで慣れた人におすすめする電マなので電マに慣れてきて、そろそろ少し違う電マも試してみようかなと思ってる人におすすめです。こういう電マもあるんだなと思っていただければと思います。

うさぎみたいな耳がついている電マです。これは回転するタイプなので乳首やクリトリスに当ててももちろん気持ちいいですが、膣の中に挿れても気持ちいいです。柔らかいシリコン製なので、安心ですね。

これはアタッチメントを変えて、膣の中に挿れて気持ちよくなるタイプの電マです。Gスポットを刺激できるように少し曲線があり、クリトリスも刺激できるようになっています。

電マを使って気持ちいいオナニー、セックスを楽しんでください

いかがだったでしょうか?電マが嫌いな人は男女どっちもそうそういないんじゃないかと私は思っています。それぐらい電マは女性にとって気持ちいいものですし、男性にとっては電マを使っている女性というのは興奮するものです。電マを使ってより楽しいセックスやオナニーで毎日を充実させてみてください。

もっとセックスに関する情報について知りたいあなたへ!

一日中セックスするためのアイデア11選!こうすれば飽きない!
セックスでのローションの使い方とおすすめローションを解説!
朝勃ちした彼氏とのセックスを楽しむ方法7選!朝から楽しい!
もっと気持ちよくなる方法7選!セックスがこれでもっと充実する!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ