学校でエッチするならどこ?放課後の教室が一番興奮する?

大勢の人がいる学校。そんな場所でエッチをすることはできるのでしょうか?絶対無理だと考えるかもしれませんが、学校には意外と多くの死角となる場所が存在しています。学校でエッチするのはどこがいいのか。そのおすすめの場所を紹介したいと思います。

学校でエッチするならどこ?放課後の教室が一番興奮する?のイメージ

目次

  1. 学校でエッチはできるの?
  2. 高校生になると学校でエッチしちゃう?
  3. 学校でエッチするなら放課後
  4. 学校でエッチする場所①教室
  5. 学校でエッチする場所②音楽室
  6. 学校でエッチする場所③理科室
  7. 学校でエッチする場所④屋上の階段
  8. 学校でエッチする場所⑤部室
  9. 学校でエッチする場所⑥プール付近
  10. 学校でエッチする場所⑦裏庭
  11. 学校でエッチするときの注意点
  12. 学校では注意してエッチをする

学校でエッチはできるの?

好きな人に学校で告白するというのはよく聞きますが、学校でエッチをするというのはあまり耳にしたことがありませんよね。

しかし、アダルト動画では学校でエッチをしているシチュエーションも多くあり、生徒同士、先生と生徒、先生同士などがあります。やはり学校というのはエッチをすべき場所ではないのですが、ダメと言われればやってみたいという人間の心理が隠れているのかもしれません。

しかし、現実的に学校でセックスなんてすることはできわけないと思われますよね。
生徒は多いし、先生もいるし、警備員の方もいる場合もあります。

けれども、こんなに人がたくさんいる学校でも時間帯によってはセックスが出来る場所があるのです。

今回はそのような場所とエッチをする時の注意点を紹介します。

■参考記事:こんな場所でエッチする人も?コチラも参照!

エッチの場所特集!こんなところでセックスしちゃいました!【驚愕】

高校生になると学校でエッチしちゃう?

高校生にもなると彼氏や彼女ができたりする人も多くなりますよね。中学生の時は好きな人に告白して、または告白されて付き合ってもエッチまではできないという人も多いです。

しかし、高校生にもなるとやはりセックスにより興味が湧いてきます。

彼氏や彼女とセックスをしたいけれど、高校生はまだラブホテルへ行くお金がないのが一般的です。
よって、高校生カップルが公園や親がいない時の自分の部屋、もしくは学校でセックスをしているのです。

学校でエッチするなら放課後

そんな高校生達が学校でセックスするならいつがベストなのか?それはやはり放課後ではないでしょうか。
授業が終わると、部活で学校に残る生徒もいますが、帰宅する生徒も増えます。

すると、さっきまで騒がしかった教室があっという間に静かになります。

時間帯なら17時以降がおすすめです。冬ならすでに外は暗くなりつつある時刻ですよね。
17時以降になると生徒の人数も急激に減ってくるので学校にはセックスが出来る穴場の場所が増えてきます。

それでは放課後の学校でエッチができる穴場の場所を紹介します。

放課後の注意点

エッチをするなら放課後ですが、放課後は告白しようとしている生徒も人が少ない場所を探しています。告白する場所で多いのが教室、人が少ない廊下や体育館裏などです。告白をしようとしている人とエッチしようとしていカップルがばったり鉢合わせになったら最悪ですよね。

告白しようとしている人がいたら、その場は譲って別の場所を探すようにしましょう。

学校でエッチする場所①教室

まずは教室です。授業が終わると、生徒は部活に行ったり、帰宅をしたり。先生は職員室へ戻ったり、部活の指導をしたりします。
すると教室という場所は人がいなくなってしまうのです。

放課後の教室は本当に静かで意外とセックスができる場所の一つです。

ただ、たまに生徒が忘れ物を取りに来たり、先生が誰の残っていないか確認をしに来たりすることがあります。それはそれでスリルがあって興奮します。

教室は生徒が一番集まる場所ですよね。それがわかっているから、もしかしたら誰かが来るかもしれないというドキドキ感も味わうことができます。

学校でエッチする場所②音楽室

2つ目の場所は音楽室です。音楽室はオーケストラ部やブラスバンド部が練習で利用しています。よって、セックスなんてできないと思われがちです。

確かに、部活で音楽室が利用されている時は無理ですが、練習がない時は可能です。
音楽室は授業でない限りあまり行かない場所です。テスト前やテスト週間などの部活が休みの時は誰もいないはずです。

逆に、部活をしている時でも音楽室周辺の人があまりいない場所があればおすすめです。
なぜなら音楽室周辺というのは楽器の音でうるさくなります。よって、セックスで出る声がかき消されるので、誰にも見つかりにくいのが特徴です。

学校でエッチする場所③理科室

3つ目の場所は理科室です。理科室って人体模型や実験道具などがあって他の教室と違って少し冷んやりしていて、あまり人が近づかない教室です。

放課後になれば人も理科室には人がいなくなり、学校の中でも一番静かな場所かもしれません。

放課後の理科室なら誰かに見つかる心配はほとんどないと言えます。絶対に誰かに見つかりたくない、二人でこっそりとセックスを楽しみたいというカップルには最適の場所です。

学校でエッチする場所④屋上の階段

学校には屋上があることが多いですよね。ただ、屋上は先生の監督が行き届きにくかったり危険だったりすることもあるため立ち入り禁止されている学校の少なくありません。

屋上への出入りが禁止されているということは、屋上付近に人が来ることはあまり考えられません。行ったところで何もできないですものね。

よって、1日中人の気配がないためカップルがセックスするにはおすすめの場所です。
特に、冬の放課後なんかは屋上の階段付近は暗くなるためこっそりとセックスをすることが可能です。

ただ、人が来ないということで好きな人を呼び出して告白をする場所でもあります。ばったり出くわさないように注意して下さいね。

学校でエッチする場所⑤部室

部活をしている高校生なら部室があります。部活動によっては、ロッカーやテーブル、椅子などが揃って、自分の部屋のような空間になっている部室もあるようです。

部室でセックスをするなんて、部員が出入りするため不可能だと思われますよね。確かに、部活中は先生も近くにいることがあるので難しいです。

ただ、部活も終わり、部員が帰宅したらセックスできる場所に変わります。部室は部屋なので鍵をかけることもできます。自分が鍵当番の時は「最後に鍵を閉めておくから」と言って部員を帰宅させたら、鍵をかけて2人でセックスを楽しむことができるのです。

学校でエッチする場所⑥プール付近

屋外プールがある学校はセックスの場所として利用できます。ただ、季節は夏以外がおすすめです。
夏は水泳部が利用しているので人目についてしまいます。ただ、夏以外は屋外プールはひっそりとしていますよね。プールへこっそりと忍び込むのもアリですが、プール付近でも十分セックスができます。

プール付近には木がたくさん植えてあったり、茂みになっている学校も多いようです。

隠れる場所は結構あるので誰かに見つかる確率は低めです。

■参考記事:野外エッチのやり方と注意点は?コチラも参照!

野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

学校でエッチする場所⑦裏庭

最後は裏庭です。「学校に裏庭なんてあるの?」って思われるくらい、その存在を知らない生徒も多いです。

学校の裏庭はあまり日が当たらない方向にあることが多く、一日中薄暗くて夏でも冷んやりしています。そのような場所に生徒が集まってくることも少ないため、カップルがいちゃつくにはおすすめの場所なのです。

学校でエッチするときの注意点

では、学校でエッチをする時に必ず注意するべきことを2つ紹介します。

避妊をする

学校でエッチをする時に限らないことですが、必ず避妊用具を使うことが必須です。最近は若い人の間で梅毒という性病が流行しています。コンドームを使わないセックスをすると梅毒のような性病にかかったり、妊娠をすることだって十分にあります。

万が一妊娠をしてしまうと、自分達だけではどうすることもできません。親や学校の先生までが対処しなければならなくなります。

性病や望まない妊娠を避けるためにはきちんと避妊をしてエッチをしましょう。

人に目撃される可能性

2つ目は他の人に目撃される可能性があるため、周囲は十分に確認する必要があります。

人に見られているだけならまだマシかもしれませんが、それを写真や動画を撮られたりしたら大変です。

そのような写真や動画がSNSにアップされたり他の友達や先生にバラされたりすると大問題になります。学校にバレたら停学や退学なんてこともあるかもしれません。

一番厄介なのはSNSですよね。一度インターネット上にアップされたらもう止めることはできなくなります。

そのようなことは絶対に避ける必要があるので、学校でのエッチは十分に周辺に注意をすることが大切です。

■参考記事:高校生のセックス事情と注意点は?コチラもチェック!

高校生のセックス事情!高校生がセックスする時の注意点は?

学校では注意してエッチをする

高校生くらいになるとカップルもエッチがしたいと思うのは自然なことです。ただ、学生は経済的な問題から頻繁にラブホテルに行くことは難しいです。そんな時、学校という場所は2人にとってこっそりエッチができる所でもあります。

放課後の学校はエッチができる場所が意外と多くあるのが現状です。やはり一番興奮するのは人がいないけれども来る可能性も考えられる教室なのかもしれませんね。

エッチをする時は人に見られないようにし、また避妊は必ず行ってすることが大切です。

学校でエッチなど不謹慎かもしれませんが、ダメと言われたら余計にしたくなるのが人間の心理ですよね。


高校生の恋愛とセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

高校生の彼氏としてみたいこと13選!
高校生の彼女ができたらしてみたいこと15選!
高校生で童貞はまずい?卒業する方法教えちゃいます!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ