告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!

「告白したい気持ちはあるけど、そんな気持ちなかなか好きな人に伝えられない!」今回は、そんな告白したい気持ちを歌にのせて好きな人に伝えてみませんか?

告白二ピッタリな恋愛ソングや歌、好きな気持ちを伝える時に勇気の湧く歌詩などもご紹介していきます♪

記事の目次

  1. 1.好きな気持ちを伝える告白の歌にはどんな時に使えるの?
  2. 2.好きな気持ちを伝える告白の歌にはどんな効果があるの?
  3. 3.好きな気持ちを伝える告白の歌を効果的に伝える方法とは?
  4. 4.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性1~5
  5. 5.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性6~10
  6. 6.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性11~15
  7. 7.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性16~20
  8. 8.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性21~25
  9. 9.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性26~30
  10. 10.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性31~35
  11. 11.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性36~40
  12. 12.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性41~45
  13. 13.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性46~50
  14. 14.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性51~55
  15. 15.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性56~60
  16. 16.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:両思い女性61~70
  17. 17.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:両思い女性71~80
  18. 18.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:両思い男性81~90
  19. 19.好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:勇気の湧く91~95
  20. 20.まとめ

好きな気持ちを伝える告白の歌にはどんな時に使えるの?

大好きな人に、気持ちを伝えたいけど上手く伝えられないと困っていませんか?
また手紙やメールだと残ってしまったり、恥ずかしいことを書いてしまい後悔してしまう事はありませんか?

今回は、そんな時にあなたの気持ちを代弁してくれる告白の時に使える歌詞や歌をまとめて95選ご紹介いたします。

素敵な恋愛ソングを歌い、大好きなあの人にあなたの気持ちを伝える事で恋が実るかもしれません。
勇気が無い時、告白したけど勇気が出ないとき、そんな時にあなたの背中を後押ししてくれる恋愛ソングを歌い、好きな人にあなたの思いを伝えましょう。

勇気を出して、恋愛ソングにあなたの思いを乗せ大好きな人にあなたの思いを届けましょう。

好きな気持ちを伝える告白の歌にはどんな効果があるの?

好きな人に告白する際に、あなたの気持ちを上手く伝えることができない時や勇気が湧かないとき、あなたの気持ちを上手く代弁してくれるのが恋愛ソングになります。

告白する時のあなたの気持ちをあなたの好きな歌詞・歌に乗せて、大好きな人に伝えましょう。
また、告白するときに勇気を出すために、恋愛ソングを聞くのもいいですね。

使い方は人それぞれですが、あなたのファイティングソングとして気合を入れるために、勇気の出る恋愛ソングを聞くのもいいですね。
気持ちを高める意味でも、あなたの好きな歌を聴くことで心が落ち着き、大好きなあの人に落ち着いて告白できる事もあります。

好きな気持ちを伝える告白の歌を効果的に伝える方法とは?

告白の時にカラオケデートで熱唱したり、2人きりの時に片方のイヤホンを好きな人に貸して二人で告白の歌や歌詞を聞いてみるとロマンチックで素敵な感じになりそうです。

さらに、大人のデートの場合、おいしい食事の後に夜景やロマンチックな場所で車にCDをセットし、告白の歌として気分を盛り上げるのもいいでしょう。

女性から男性に告白を考えている場合、プレゼントとしてCDを好きな人に贈るのも効果がありそうです。
さらに、告白の手紙に好きな歌の歌詞を書いて贈ると、上手く気持ちを伝えられるかもしれません。

このように、効果的な恋愛ソングの使い方はあなたの性格や伝えやすさから選んで考えてみるといいかもしれませんね。

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性1~5

片思いの女子が大好きな男性に伝えたい告白の歌とはどのような歌詞や歌があるのでしょうか?
女性が片思いの人に贈りたい曲をご紹介していきます。

1:愛をこめて花束を/Superfly(スーパーフライ)
ヴォーカルの力強い歌い方に勇気の湧く告白ソングや、大好きな人へ気持ちを届けたくなる歌です。

2:恋するフォーチュンクッキー/AKB48
振付がなんとも可愛い歌でも有名ですが、切ない女子心を可愛く歌い上げるダメ元でも勇気を振り絞り、告白したくなる歌です。

3:貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
切ない気持ちと、大好きな人へ片思いを届けたくなるメッセージ性のある歌です。

4:好きな人がいること/JY(ジェイワイ)
ドラマの主題歌がそのままタイトルになってるこちらの歌は、女子の抱える気持ちを上手く歌詞に載せて可愛らしく歌い上げています。

5:あなたに恋をしてみました/chay(チャイ)
恋は無限の可能性を与えてくれると思わせてくれるようなポジティブになる歌詞に共感できる女子も多いのでは?

次のページ

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性6~10

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely