女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!

素敵な男性からアピールされ、心を許したらとんでもない女好きで心がズタズタ・・・なんてことってありますよね。そんな男性は得てして女好きなことが多いのです。そんな人だと気づいたのは彼氏になってから、旦那になってからということも。女好き男の特徴をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.女好きはモテる?モテる男子には要注意
  2. 2.女好きでモテる男子の特徴(1) 一見真面目
  3. 3.女好きでモテる男子の特徴(2) プライドが高い男
  4. 4.女好きでモテる男子の特徴(3) マメな男
  5. 5.女好きでモテる男子の特徴(4) 二股三股あたりまえ
  6. 6.女好きでモテる男子の特徴(5) 彼氏のモテないアピール
  7. 7.女好きでモテる男子の特徴(6) 彼氏が触りたがり
  8. 8.女好きでモテる男子の特徴(7) 彼氏が女慣れしてる
  9. 9.女好きでモテる男子の特徴(8) 彼氏が女性の順位付け
  10. 10.女好きでモテる男子の特徴(9) 彼氏が女性と距離が近い
  11. 11.女好きでモテる男子の特徴(10) 旦那が仕事好きアピ
  12. 12.女好きでモテる男子の特徴(11) 連絡がマメな旦那
  13. 13.女好きでモテる男子の特徴(12) 旦那が新し物好き
  14. 14.女好きでモテる男子の特徴(13) 押しが強い旦那
  15. 15.モテる男子は女好き?女好き男の特徴と対処|まとめ

女好きはモテる?モテる男子には要注意

女好きな男は、一途なフリをして実は変わり身が早いもの。それは、女好きな男がモテる男子だから。

自分の都合のいい女性に次々に乗り換えていくので、少し冷たくしたらすぐ連絡が来なくなったり、あなたに飽きたらすぐに1人で別れを決めて離れていっていったりします。

まったく身勝手な女好き男。そんな女好き男の恋愛手口にいい気分になって、あとで泣きをみないために女好き男の特徴を知りましょう。

また、彼氏が女好きで困っている、旦那が女好きで困っているという人のために、対処方法もご紹介します。

■関連記事:女好きな男性か不安になったら、こちらもチェック!

遊ばれてる?と感じたらチェック!不誠実な男性の特徴5選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
遊ばれてる?と感じたらチェック!不誠実な男性の特徴5選! | Lovely[ラブリー]
ふと、「私って遊ばれてる?」なんて感じたことはありませんか? 何となく、思い当たる節がある方は、一度彼氏が本当に誠実な男性かチェックしてみて下さい。 今回は、「遊ばれてるんじゃ?」という女性の為に、不誠実な男性の特徴と対処方法も紹介させていただきます。

女好きでモテる男子の特徴(1) 一見真面目

女好きの男性の印象と言えば、チャラチャラしていて軽そうで、ファッションなども派手なものが多くて・・・と連想する人も多いでしょう。

でも、本当にたちの悪い女好き男は、そんな一見して女好きだと連想させて敬遠されるような見た目にはしません。

誰にでも好かれるような清潔感のあるファッションで、少し真面目すぎるくらいの服装や髪型にしていることが多いのです。

でも、おしゃれだと思われるようなブランドものであったり、いつも綺麗にセットしていたりと、ちょっとやりすぎなほどに自分の外見に気をつかっています。

女好きでモテる男子の特徴(2) プライドが高い男

女好きな男は、プライドの高い男であることも多いです。今まで女性にモテてきた過去があるので、自分に自信があり「自分はモテるんだ」、「優れているんだ」というプライドが非常に高いです。

「こんなかっこいい俺を1人の女性が独占するなんて、他の女が可哀想だ」という変なフェミニストさを持っていて、何人もの女性と付き合うことを悪いことと思っていません。

プライドが高くて女好きな男の特徴は・・・

(1)高学歴、高収入
(2)子どもの頃から甘やかされてきた
(3)自己中心的
(4)専門的な用語など難しい言葉づかいが好き

このようなものがあります。

女好きでモテる男子の特徴(3) マメな男

女好きな男の特徴として、連絡がマメというのがあります。しかも、女性が喜ぶような言葉をよく知っていて、何かにつけて、嬉しくなるような返事をしてくれます。

デートをして別れたすぐあとに「今日は楽しかったね。次のデートはいつにする?」なんてメールが来たりします。

自分とのデートが楽しかったと言ってくれ、次も会いたいと言うならきっとこの人は自分のことが好きなんだろうと、思わず嬉しくなってしまうでしょう。

女好きな男と付き合うと嫌なことというイメージも多いですが、この女性を気持ちよくする言葉選びのセンスや、連絡がマメだということは、女性にとってはとても気持ちがいいものです。

これがモテる男子である所以なのですが、それなら一度くらいなら女好き男に騙されてもいいかな・・・とふと心を許してしまう相手の手口なのです!

女好きでモテる男子の特徴(4) 二股三股あたりまえ

女好きというのは、一種の病気のようなものでしょう。いいえ、そんな男性にとっては女性を落とすのは楽しいゲームなのかも知れません。

「決して自分からは誘ってはいない、相手がこちらを欲してくるのだ」とモテる男子は言います。でも、女性を勘違いさせ、そうさせるような言動が女好き男にもあることは関わったことがある人なら誰でもわかっています。

デートの相手も1人や2人ではありません。でも、そのどれもが女好き男の本命ではなく、ただ一緒に遊ぶ女の子たちなのです。


だから罪悪感もありません。女の子たちが自分と遊びたがっているから男の自分から誘ってあげた。相手が望んでいるからそれを叶えているだけ。

そんな上から目線な立場でいるのが何よりも気持ちいいのです。同性からも「あいつモテモテで羨ましいな」というやっかみにも似た賞賛をされるのも快感なのです。

女好きでモテる男子の特徴(5) 彼氏のモテないアピール

彼氏が女好きだったら・・・。自分以外にも他の女と遊んでいるんじゃないかと心配で心配でたまらないでしょう。

風の噂で彼氏が他の女とデートしていたと知れば、きっとあなたは事実を確かめたくなるでしょう。そんな時に女好き彼氏が言うのは決まって「俺そんなにモテないよ」という言葉です。

本心は、自分はモテるという自信があります。だからこそ言える言葉なのです。そして、彼女であるあなたに心配されることも、女好き彼氏にとってはニヤニヤしてしまうような嬉しいことなのです。

次のページ

女好きでモテる男子の特徴(6) 彼氏が触りたがり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely