• lovely
フェラが上手い女性の共通点7選!【男性目線】

フェラが上手い女性の共通点7選!【男性目線】

フェラが好きという男性に対して、フェラは苦手という女性は多いです。しかし、逆にフェラが好きで、男性から上手いと思われている女性もいます。この男性たちからフェラが上手いと思われる女性にはどのような共通点があるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.フェラが上手い女性は大事にされる?
  2. 2.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (1)フェラ好き
  3. 3.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (2)舐められ好き
  4. 4.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (3)水をよく飲む
  5. 5.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (4)接触面積が広い
  6. 6.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (5)手も使う
  7. 7.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (6)唇
  8. 8.セックスで上手いフェラする女性の共通点 (7)舌が器用
  9. 9.上手なフェラをされた男性の感想は?
  10. 10.フェラが上手になるためのポイント
  11. 11.フェラ上手になろう

フェラが上手い女性は大事にされる?

フェラが好きという男性は非常に多く、中には挿入よりもフェラの方が気持ちいいと感じる男性もいるほど。セックスのときにはフェラをするカップルは多いのではないでしょうか。

男性にとっても、セックスのポジションとしても、フェラは非常に重要な役割を担っているということです。セックスのたびに行うフェラが下手であれば、相手の男性をガッカリさせてしまうことになることも。

逆にフェラが上手い女性は、そのフェラによって男性の心をいつまでも惹きつけることができます。しかし、女性からすると気持ちいいフェラとはどのようなフェラなのかは理解することができません。

当然ながら女性には男性器がないので、どのようにフェラをすれば気持ちいいか?ということが体験できないためです。しかし、男性が気持ちいいと感じるフェラを実践している女性は多くいます。これらの女性たちは男性にどのようなフェラをしているのでしょうか?


■参考記事:気持ちいいフェラの仕方、コチラもチェック!

気持ちいいフェラチオのやり方・テクニック35選!これはたまらん! | Lovely[ラブリー]のイメージ
気持ちいいフェラチオのやり方・テクニック35選!これはたまらん! | Lovely[ラブリー]
気持ちいいフェラのやり方は思っているよりも案外難しいものです。テクニックがあればパートナーを喜ばせてあげられるのに…と嘆いている女性も多いことでしょう。そこで今回は気持ちいいフェラテクニックを35選ぎっしりと詰めてお届けしていきます!
フェラのやり方・テクニック35選!気持ちいいフェラチオの方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
フェラのやり方・テクニック35選!気持ちいいフェラチオの方法とは? | Lovely[ラブリー]
セックスのときにフェラチオをすることは多いです。しかし、フェラチオに自信がない女性は多いです。その理由は気持ちいいフェラチオの方法がわからない、テクニックに自信が持てないなどです。これらを解決するにはどのような方法で、テクニックを身につければ良いのでしょうか?

セックスで上手いフェラする女性の共通点 (1)フェラ好き

フェラをどのようにすれば男性に気持ちいいと思ってもらえるかわからないので苦手…という女性は多いようです。また、顎や首が痛くなるのでできればフェラはしたくないという女性もいます。

ですが、中にはフェラが好きという女性もいます。人は好きなことには集中できるため、フェラが好きな女性は顎や首が痛くなっても、頑張って続けることができます。

またフェラが好きなので、どうすれば顎や首が痛くならないでフェラが続けられるか?、どのように舐めれば男性に気持ちいいと思ってもらえるか?など、より良いフェラができるように考えます。

上手いフェラができるようになろうとするのは、フェラが好きな自分自身のためでもありますが、男性に気持ちいいと思ってもらうためでもあります。男性は気持ちいいフェラをするために、色々としてくれている女性の姿を愛おしく感じて、大事にしてくれるようになります。


■参考記事:フェラしたくない…、どうすればいい?

フェラしたくない理由と対処法7選を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
フェラしたくない理由と対処法7選を解説! | Lovely[ラブリー]
男性器は蒸れやすかったり、尿が出る部分であったりなどするので、どうしても汚い部分という印象を持ってしまい、フェラしたくないと思うことがあります。しかし、男性はフェラを望むことが多いです。では、フェラしたくないときにはどのような対処をすれば良いのでしょうか?

セックスで上手いフェラする女性の共通点 (2)舐められ好き

セックスのときには女性が男性器を舐めるように、男性も女性器を舐めます。女性が男性から舐められることが好きであれば、フェラも上手い可能性があります。

女性が舐められることが好きということは、その女性にはどのような舐め方をして欲しいというこだわりのようなものがあるはずです。

それは、どのように舐められると気持ちいいか?、ということを知っているということでもあります。なので、舐められることが好きな女性は、気持ちいい男性器の舐め方を考えることができます。

セックスで上手いフェラする女性の共通点 (3)水をよく飲む

フェラをするときには唾液の使い方が気持ち良さを大きく左右します。たっぷりの唾液で男性器を濡らされると、気持ちいいことは女性であっても想像できます。逆に、唾液が少ない乾いた口でフェラをすると、男性に下手と思われてしまうどころか、痛みを感じてしまいます。

なので、フェラをするときには意識して唾液を使わないといけません。ですが、唾液はたくさん出そうと思って出るような物ではありません。ある程度は体質によって、唾液の量が変わってきます。普段からよく水を飲む女性は体内に多めの水分を蓄えています。

体に水分が多いと、唾液が出やすくなるので、唾液を使った上手いフェラができます。普段はあまり水分を摂らない女性は、セックスの前に水分補給をしておくと良いでしょう。

セックスで上手いフェラする女性の共通点 (4)接触面積が広い

フェラは口で男性器を咥えて刺激を行います。このとき、口と男性器が口の中でしっかりと接触していないと刺激を与えることができません。このような場合は、咥え込んだ唇の圧力と動きだけで男性器を刺激しているような状態となります。

このようなフェラは男性がいつまでも気持ちいいと感じることができないので、長い時間フェラをすることになり、女性は顎や首が痛くなります。また、唇にばかり力が入るので、唇周辺の筋肉も痛くなってきます。

セックスで上手いフェラする女性の共通点 (5)手も使う

次のページ

セックスで上手いフェラする女性の共通点 (6)唇

関連記事

Copyright (C) Lovely