セリアのお弁当箱はおしゃれで便利!大人用~子供用まで完全まとめ♪

セリアのお弁当箱はおしゃれで便利!大人用~子供用まで完全まとめ♪

100均のセリアには、おしゃれで便利なお弁当箱がたくさん!この記事ではセリアで人気のお弁当箱についてまとめてみました!女性に人気のおしゃれなお弁当箱、ピクニックにもピッタリの使い捨てランチボックス、子供がよろこぶディズニーなどのお弁当箱を幅広くご紹介。SNS映えで話題の「ボヌール」も要チェックです♪

記事の目次

  1. 1.セリアのお弁当箱がおしゃれ&便利で大人気!
  2. 2.SNS映えするお弁当箱!話題の「ボヌール」のランチポットとは?
  3. 3.【100均セリア】人気のお弁当箱を一挙にご紹介!容量やデザインで選ぶ♪
  4. 4.セリアの使い捨てのお弁当箱!ピクニック・日常用にも◎
  5. 5.セリアであわせて買いたい!お弁当関連の定番&便利グッズは?
  6. 6.セリアのシンプルお弁当箱をデコ♡アレンジしちゃおう!
  7. 7.セリアのおしゃれなお弁当箱で楽しいランチタイムを!

セリアのお弁当箱がおしゃれ&便利で大人気!

日本国内には、いくつか有名な100円ショップがありますが、その中でも、特におしゃれな雑貨が多いと人気が高い100円ショップがセリアになります。

店舗数やお店の規模はダイソーにどうしても負けますが、お店の雰囲気がおしゃれだったり、ダイソーよりもおしゃれでかわいい雑貨が多いことから、セリアの方が好きだという100円ショップファンも多いものです。

そんな、おしゃれでかわいい雑貨が沢山置いてあるセリアで、人気が高い雑貨といえば「お弁当箱」。さて、どんなお弁当箱の人気が高いのでしょうか?!

この記事では、セリアのお弁当箱についてみていきたいと思います。

SNS映えするお弁当箱!話題の「ボヌール」のランチポットとは?

セリアではいま「ボヌール」というシリーズのランチポットが非常に話題になっています。

まるでおしゃれなインテリア雑貨のように可愛い「ボヌール」のランチポットは見た目のキュートさはもちろん、機能性においても文句なしのおすすめのアイテムです!

セリアで大人気お弁当箱「ボヌールシリーズ」とは?

人気のキッチンブランドを連想させるようなおしゃれで可愛らしいデザインが特徴の「ボヌール」のランチボックスは、SNS映えもばっちり♡

フタにはゴムパッキンがついているため、お弁当を密封することが出来てとても衛生的です。電子レンジにも対応していますよ♪

赤と白の2色のボヌールのランチボックスは野菜やお肉など何を入れても美味しそうに見えますね!

サイズで使い分けるとオシャレなお弁当になる♡

セリアの「ボヌール」シリーズは現在小さなものから大きなものまで全部で5種類のサイズが販売されています。

小さなものはソースやマヨネーズなどを入れるのに最適な大きさで、中くらいの大きさはデザートやフルーツ入れに、そして大きなものは女性にはランチにぴったりサイズの大きさになります。

5種類の大きさのランチボックスをそれぞれ用途に合わせて使い分けることで、とても便利でオシャレな雰囲気を楽しむことができます♡

【100均セリア】人気のお弁当箱を一挙にご紹介!容量やデザインで選ぶ♪

セリアにはいろいろな種類のお弁当箱が売っています。男性でも女性でも、子供でも使えるお弁当箱がそれぞれ売っているのはありがたいものですよね!

中には、有名な雑貨屋さんで買った高級なお弁当箱よりも、セリアで100円で買ったお弁当箱の方が使いやすいという人もいるようです。

セリアで人気が高いお弁当箱にはいったいどのような種類があるのか、ここからみていきましょう。

カフェ風お弁当箱:おしゃれ&可愛い!女性向け♡

セリアで人気が高いお弁当箱には、カフェ風のスタイルのお弁当箱があります。

おしゃれに英語を主体にしたデザインのお弁当箱は、まるで洋風カフェでくつろいでいるような雰囲気のデザインになっていますよね!

同じようなデザインの雑貨が色々とセリアにはあるので、ランチボックスケースなどのデザインも合わせると、毎日のランチをちょっとおしゃれに楽しめそうな気がするのも、やっぱりセリアの雑貨の実力ではないでしょうか?!

ミニお弁当箱:ランチは少なめ派に◎おにぎり+おかず派にもおすすめ◎

次のページ

シンプルなお弁当箱:男女問わず使える!シンプルなオシャレ派にも◎

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely