しまむらの毛布おすすめ13選!低価格でも暖かい!【大人気】

しまむらの毛布おすすめ13選!低価格でも暖かい!【大人気】

しまむらの毛布がとても暖かいと評判になっています。値段も安いと評判なしまむらの毛布には、ディズニーやマイメロなどのキャラクターも人気ですが、最近では、星柄とか着る毛布というのも話題になっているようです。この記事では気になるしまむらの毛布についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.しまむらの毛布の値段が安くて暖かい!絶対見逃せない!
  2. 2.【しまむらの毛布1】着る毛布が話題に!
  3. 3.しまむらにラウンド毛布が登場!
  4. 4.【しまむらの毛布2】星柄の心地よさ!
  5. 5.【しまむらの毛布3】アメリカンスタイル!
  6. 6.【しまむらの毛布4】しまドルトン!
  7. 7.【しまむらの毛布5】モノトーン!
  8. 8.【しまむらの毛布6】星条旗柄も!
  9. 9.【しまむらの毛布7】ダマスク
  10. 10.しまむらはキャラクターが強い!
  11. 11.【しまむらの毛布8】ディズニーが!
  12. 12.【しまむらの毛布9】マイメロも人気!
  13. 13.【しまむらの毛布10】ふなっしー
  14. 14.【しまむらの毛布11】スターウォーズ!
  15. 15.京都西川の毛布も!
  16. 16.【しまむらの毛布12】襟付き2枚合わせ
  17. 17.夏のブランケットも!
  18. 18.【しまむらの毛布13】ひんやりブランケット!
  19. 19.しまむらの毛布で快適な暮らしを!!

しまむらの毛布の値段が安くて暖かい!絶対見逃せない!

必ずお気に入りの洋服が安い値段で見つかる、今や安くてもいい洋服が買えるお店として人気が高くなったしまむらですが、しまむらでは洋服だけではなくて、様々な雑貨類なども人気が高いものです。

そんなしまむらで人気が高い雑貨の中には毛布もがあります。冬の寒い夜に暖かい毛布に身を包むと何ともいえない幸せな気分になりますよね!そんな暖かい毛布がしまむらでは安い値段で手に入るということで、たくさんの人がしまむらの毛布のとりこになっているといいます。いったいしまむらにはどんな暖かい毛布を打っているのか、この記事ではまとめてみました!

【しまむらの毛布1】着る毛布が話題に!

しまむらの雑貨の毛布で暖かいと大きな話題になっているものが着る毛布です。しまむらの雑貨の着る毛布の値段はなんと!1900円!値段も安いのがうれしいですね!しまむらの雑貨だったら、着る毛布ももっと安くてもいい、という声もあるようですが…。

節電が叫ばれている昨今、冬のエアコンの温度を下げるためには、やはりお部屋の中でも厚着をしたいものですが、着る毛布を使えばくつろいだ気分で暖かく過ごせるのが人気の理由です。パジャマや部屋着の上から着る毛布を羽織れば節電もしやすいものですよね!着る毛布も最近ではいろいろなメーカーが発売していますが、しまむらの着る毛布はとにかくもこもことしていて気持ちがいい!そして暖かい!!値段が安い!

商品名は着る毛布ではなくて、袖付きブランケットとして売られていますが、着る毛布で十分に通じます。お部屋の中もお布団の中と同じように暖かく過ごしたいという人は、ぜひ着る毛布を使ってみてはいかがでしょうか?!

しまむらにラウンド毛布が登場!

しまむらで最近話題になっている毛布には、ラウンド毛布があります。毛布といえば普通は長方形の形をしていますが、ラウンド毛布はその名の通りラウンド、つまり円形をしています。

しまむらのラウンド毛布の大きさは直径150㎝。普通の毛布として使うとちょっと足が出てしまいそうな大きさですので、ラウンド毛布は普通の毛布としてあまり使わないようですね。ラグとして使ったり、子供のお昼寝用毛布として使うことが多いようです。

もこもこで暖かく、いろいろな柄を選ぶことができて、子供が食べこぼしても洗いやすいことから、人気が沸騰しています!

【しまむらの毛布2】星柄の心地よさ!

しまむらのラウンド毛布にはいろいろな柄がありますが、その中でも話題になっているのが星柄です。しまむらのラウンド毛布の星柄は、メイビーの丸い生地の真ん中に大きな星柄があり、その周りを小さな星柄が円を描くように配置されています。

星柄のラウンド毛布の値段はちょっとわからなかったのですが、しまむらの商品を販売しているサイトでは星柄の毛布は3800円でした。でもこれって転売価格なので、しまむらではもっと安いねだんですよね…

しまむらではラウンド毛布のほかに、普通の毛布にも星柄があり、こちらも人気が高い星柄毛布になっています。ぜひしまむらで星柄の毛布を手に入れて、星柄のように輝くような夢をみてみたいものですよね!

【しまむらの毛布3】アメリカンスタイル!

しまむらのラウンド毛布で人気の柄には、アメリカンスタイルの柄があります。やっぱりアメリカって音楽や映画など、いろいろと世界的なものをたくさん作っている国で、心のどこかに強いあこがれを持っている人も多いものですよね!なかなか本家のアメリカに行くことはできませんが、お部屋の中にアメリカンスタイルのラウンド毛布を敷くことで、なんとなくアメリカに行ったような雰囲気を味わうことができるのもいいのかもしれません。元気が出そうな「Cheerful」の文字と、星条旗で小さなアメリカをお部屋の中に実現しちゃいましょう!

【しまむらの毛布4】しまドルトン!

最近、しまむらのファブリック雑貨で人気の柄には、しまドルトンという種類の雑貨があります。しまドルトンというのは、アメリカンネイティブの織物のような柄の記事で作ったブランケットやラグなどのことになります。ドルトンという言葉がアメリカンネイティブのことを表しているわけではなくて、もともとは世界中でアメリカンネイティブ柄の商品で人気を博しているペンドルトンというブランドがあるのですが、それに引っかけてしまむらのアメリカンネイティブ柄のことを「しまドルトン」と呼ぶようになったようですね。

自然と一体化した生活を送っていたアメリカンネイティブの人たちが愛してきた柄というのは、特に自然と一体化したレジャーを楽しむアウトドア好きな人たちに愛用されています。ラウンド毛布にも様々な柄のしまドルトンがあるので、ぜひお気に入りのしまドルトンを見つけて、家の中でもキャンプでも、暖かく過ごせるようにしてみてはいかがでしょうか?!

【しまむらの毛布5】モノトーン!

しまむらのラウンド毛布で人気の柄にはモノトーン柄があります。しまむらのラグやカーテンなどのファブリック雑貨の中でも、白と黒だけで柄を作るモノトーン柄が人気ですよね!白黒のモノトーン柄をお部屋のファブリックに使うと、それだけでお部屋の雰囲気が落ち着いた雰囲気になって、一気に引き締まった大人の雰囲気のお部屋になります。

もともとモノトーン柄で統一していたお部屋にモノトーン柄のラウンド毛布を使ってもいいのですが、そうではないお部屋にラウンド毛布だけモノトーンにしてみるのも雰囲気が変わっていいですね!

次のページ

【しまむらの毛布6】星条旗柄も!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely