コストコのスタンレー水筒の値段と種類!ワンハンドマグがおすすめ!

コストコのスタンレー水筒の値段と種類!ワンハンドマグがおすすめ!

人気倉庫店のコストコで販売されている、アメリカ生まれのスタンレーの水筒が人気です。スタンレーは機能性も良くおしゃれな水筒です。コストコではスタンレーをお得に購入することができます。今回はコストコのスタンレー水筒の値段や種類、おすすめ商品など詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】スタンレーはコストコの人気商品
  2. 2.コストコのスタンレー水筒おすすめ商品はこれ!
  3. 3.コストコで販売して欲しいスタンレー新商品
  4. 4.雑貨もスタンレーを楽しむ
  5. 5.【おわりに】コストコスタンレーは一生使える優れもの!

【はじめに】スタンレーはコストコの人気商品

出典: https://unsplash.com/photos/MmTdhFx39VI

STANLEY(スタンレー)は、世界の魔法瓶のトップメーカー、アメリカのアラジン社の商品です。ステンレス水筒と言えば、スタンレーと言われるほど人気があります。スタンレーの片手で使えるワンハンドマグはコストコでも大人気です。コストコのスタンレーの種類や値段を詳しくご紹介します。


■参考記事:コストコ商品でアウトドアを楽しもう♪

コストコのアウトドア用品おすすめ13選!【大人気】	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのアウトドア用品おすすめ13選!【大人気】 | Lovely[ラブリー]
コストコのアウトドア用品は、スリーピングバッグやテント、バーベキューグリルなどあらゆる物が揃っています。 アウトドアで必要な物は、コストコで買えます。 コストコのおすすめアウトドア用品を紹介します。 アウトドアに出かけるための準備に役立ててください!
コストコレジャーシートが超おすすめ!買うべき12の理由を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコレジャーシートが超おすすめ!買うべき12の理由を解説! | Lovely[ラブリー]
コストコにはお得で楽しい雑貨がたくさんありますが、その中でも人気が高い雑貨にレジャーシートがあります。パイナップル柄やフラミンゴ柄など可愛いデザインのレジャーシートは、コストコのものを選ぶべき理由があるのですが、いったいどんな秘密があるのでしょうか?!

コストコのスタンレーが人気のわけ

どうしてコストコのスタンレーがそこまで人気なのでしょうか?まずはスタンレーの人気の理由についてご紹介していきます。

一生ものの耐久性

スタンレーのマグは、真空構造のステンレス製で、第二次世界大戦のアメリカ軍で採用された商品です。かなり優れた強度が売り物の水筒で、高い所から落としても壊れないなど一生使えるくらいの耐久性があります。

また、防さび加工もしっかりされています。水筒は水分を入れるものなので、さびに強いというのはかなりポイントが高い商品と言えます。

デザインがスタイリッシュ

スタンレー商品には、様々な種類の商品がありますが、どれも流行に左右されないスタイリッシュなデザインで、実用性にも優れています。また、どこかレトロな可愛さもあり、シンプルではありますが重厚感も兼ね備えたデザインです。コストコでは、おしゃれな雑貨としても人気があります。

抜群の保温性と実用性

スタンレーのマグは、沸騰させたお湯を入れておくと、1日経った後でも65度以上の温度を保ってくれ保温性に優れています。また、ボトルの注ぎ口が大きく、夏は氷を入れて保冷することも可能です。

冬は野菜たっぷりのスープも熱々が持続します。また、これだけ注ぎ口が広いと、中を掃除することも簡単でとても衛生的に使うことができます。

コストコのスタンレー水筒おすすめ商品はこれ!

出典: https://unsplash.com/photos/jcLcWL8D7AQ

では、コストコのスタンレー水筒の中でもおすすめのものはどれなのでしょうか?ここではコストコのスタンレー水筒のおすすめについてご紹介していきます。

おすすめのワンハンドマグ

スタンレーは、コストコ以外に雑貨店で見た事がある人もいるしれませんね?コストコで販売されているスタンレー中で、最も人気があるスタンレー商品は、片手で飲めるワンハンドマグです。ワンハンドマグは、ボタンを押すと自動で蓋が開閉し直飲みするタイプのマグです。

また、ワンハンドマグは、真空断熱構造で保湿力や保冷力が高く、耐久性にも優れています。スタンレーの真空ワンハンドマグは、最近、人気男性芸能人が愛用していて話題になりました。

男性が使っていたのは、クラシックワンハンドマグのグリーンで、これをきっかけに、ワンハンドマグがとても人気です。また、ワンハンドマグはお手入れも楽です。蓋は3つに分解し、マグの底までしっかり手を入れて洗う事ができるので、とても衛生的です。

ワンハンドマグは、横にあるボタンを押すだけで開き、離すと自動で閉じます。万が一テーブルの上で倒れてしまっても中味がこぼる心配がありません。また、蓋が自動開閉のため、閉め忘れの心配のないので安心です。

ワンハンドマグは、アウトドアでも車内でも片手で飲めるので、手軽に喉を潤すことが出来ます。

次のページ

グロウラーステンレス真空ボトル

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely