不倫で中出しセックスしてくる男性心理7選!

不倫で中出しセックスしてくる男性心理7選!

相手との関係は不倫なのにも関わらず、中出ししてくる男性っていますよね。家庭を壊す気はないと言いつつも、言葉と行動はちぐはぐ…どういった心理で中出ししてくるのか謎です。そこで今回は不倫で中出ししてくる男性の心理について7選まとめました。

記事の目次

  1. 1.不倫なのに中出しセックスしてくる男性…
  2. 2.人妻で不倫でも中出ししてくる
  3. 3.不倫で中出しする男性の心理①「俺のもの」だと思っている
  4. 4.不倫で中出しする男性の心理②女性を奪いたい
  5. 5.不倫で中出しする男性の心理③パートナーに優越感を得たい
  6. 6.不倫で中出しする男性の心理④中出ししたいから
  7. 7.不倫で中出しする男性の心理⑤中出しして心も満たされたいから
  8. 8.不倫で中出しする男性の心理⑥中出しで慣れている
  9. 9.不倫で中出しする男性の心理⑦性の対象としか思っていない
  10. 10.不倫で中出しする男性には気をつけよう!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫なのに中出しセックスしてくる男性…

二人きりの時間に甘美な感覚を覚える「不倫」。誰にも秘密の不倫は当事者たちにとって最高の時間です。

そんな不倫相手とのセックスはただでさえ盛り上がるものですが、不倫の関係なのにも関わらず、無断で中出しするような男性もいます。

男性にとって中出しはセックスの醍醐味ですが、夫婦でもない関係に子どもができてしまうような行為は考え物です。

割り切った関係を求めているのに、中出しを要求してくる男性は後先のことを考えていないとしか言いようがありません。

せっかく二人で楽しみたい不倫という関係のセックスも、中出しを求められることによって気持ちはだだ下がりになってしまうのではないでしょうか。

■関連記事:電話占いウィルについてもっと知りたい方はこちら!

電話占いウィルの占い師「月村天音」は当たる?復縁口コミやレポまとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
電話占いウィルの占い師「月村天音」は当たる?復縁口コミやレポまとめ | Lovely[ラブリー]
電話占いウィルとは電話やメールによって占い師と会話できるサービスです。直接占いの館に出向くことなく家でプロの占いが受けられるということで話題になっています。今回はウィルに在籍している人気占い師「月村天音」先生について詳しく説明していきます。

人妻で不倫でも中出ししてくる

不倫している男性にパートナーがおり、女性側が独身の場合は不倫していても中出しを求めてくるのはまだ納得できるかもしれません。

しかし、お互いにパートナーがいたり女性側が人妻だったりした場合の不倫で中出しはさらに良く分かりませんよね。恋人や夫婦でないのにも関わらず、中出ししてくること自体が割り切った関係を求める女性にとって不可解なもの。

そこでさらに人妻という最も妊娠させてはいけない対象を自ら進んで中出ししようという男性の心理は潔い関係を求めたい女性にとっては複雑で意味があるのか分からない行動と思ってしまいます。

また、人妻で既に夫との子どもがいる事実を知っている男性であれば尚更「なぜ?」と感じることでしょう。

しかし、男性向けAVでも人妻というジャンルがあるため、人妻カテゴリーが好きな男性にはそんな禁断の対象に欲をぶつけることによって興奮を覚えるタイプの人もいます。

実際に生身の本物の人妻を相手にしているとそういった嗜好の男性は中出ししたくなるのかもしれませんね。

人妻に中出しをし、もし子どもができてしまったら男性側はどういった行動に出るのでしょうか。それは個々の不倫男性によって異なりますが、セックスをしている年齢でそんなことも分からないような男性は今後不倫関係を絶つことも考えるでしょう。

ではそんな不倫でセックス中に中出しする男性の心理について詳しく探っていきましょう。

■参考記事:中出しで妊娠する確率は?

中出しで妊娠する確率は?危険日の妊娠率はどのくらい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
中出しで妊娠する確率は?危険日の妊娠率はどのくらい? | Lovely[ラブリー]
セックスをすると妊娠する可能性があります。中出しをすれば、さらに妊娠の可能性が高くなります。その妊娠の確率をさらに上げてしまう危険日があります。中出しや危険日について、正しい知識を持っていないと、望まない妊娠をしてしまう危険があります。
自宅にいながらピルを処方!最短24時間以内にお手元に。

アプリで問診に回答するとオンラインで診察してくれ、最短翌日にはポストにピルが届くアプリ【スマルナ】。毎月ピルが届く定期便もあるので、コンドームと併用すればより高い避妊効果を得ることができます。

不倫で中出しする男性の心理①「俺のもの」だと思っている

不倫で中出ししてくる男性の心理は、不倫相手の女性を自分のものだと思いたいために中出しをしている可能性があります。

女性側が既婚者の場合夫がいるわけですから、不倫しているその瞬間だけは中出しをすることによってマーキングし、「俺だけのものだ」という心理が働く男性もいます。

まるで犬が行うマーキングのようですが、たくさんの種をたくさんの女性に広めたい男性にとってはセックス中に中出しをしたくなる心理は自然の摂理と言えるかもしれません。

一言で言えば既婚者である女性を支配したいという欲望からきており、複雑な愛情の中にも女性を必要としている証拠と言えるでしょう。

こんな不倫関係なのにも関わらず、セックス中に中出ししてしまうような男性は不倫関係ではなく、彼女の一人として不倫相手の女性を認識しています。

不倫で中出しする男性の心理②女性を奪いたい

上述したような不倫相手の女性を自分の所有物だと感じたいために中出しを決行する男性もいますが、不倫している男性の中には不倫相手の女性を心から愛していて、女性を夫から奪いたいと感じている心理を持つ男性もいます。

セックスして中出しをしてしまえば避妊していない女性は妊娠するだろうと考え、女性のパートナーとの別れを期待しているのです。

不倫相手の女性が相手の男性とのセックスをまるで自慰行為のように捉えていれば本気で愛している不倫女性を何とか物にしたいと考えているのでしょう。

そのため、不倫しているから避妊しなければという概念はなく、むしろ反対に女性を妊娠させて一緒になれる日を夢見て不倫関係を続けています。


次のページ

不倫で中出しする男性の心理③パートナーに優越感を得たい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely