エッチを我慢できない!男性が彼女としたくなる7つの瞬間!

エッチを我慢できない!男性が彼女としたくなる7つの瞬間!

セックスレスで悩んでいる女性や、もっと刺激的なエッチをしたい女性にオススメの方法を紹介します。
男性がエッチを我慢できなくなり彼女の体に飛び込んでしまうような、そんな刺激的な方法です。
男性と刺激的なセックスを我慢せずに楽しみたい女性は必見です!

記事の目次

  1. 1.カップルにとってエッチとは
  2. 2.男性がエッチを我慢できなくなる瞬間
  3. 3. これはNG!男性が萎えちゃう瞬間
  4. 4.彼氏に我慢できない…と思わせるテクニック
  5. 5.とにかく、ギャップが大切!

カップルにとってエッチとは

カップルにとってエッチってかなり大切な行為ですよね。「心が通じ合っていれば問題ない」と言うカップルもいますが、なんだかんだでエッチの相性が合わないとうまくいかないカップルも多いようです。

些細な喧嘩でも、エッチをすればある程度仲直りしちゃうカップルも多いのではないでしょうか。そのくらいカップルにとってエッチというのは大切な行為です。

しかし、最近のカップルは、付き合っているうちからセックスレスになってしまうカップルも多いようです。カップルのセックスレスの原因には様々ありますが、やはり男性の方が彼女の体に飽きてくる心理が一番の原因でしょう。

実はこれはしょうがないことで、長い期間付き合ったカップルには必ず起こると思います。

スマホで簡単にエッチな動画が見れるようになったのも大きな原因だと思います。無料で簡単に、刺激的な動画を見てしまうため、彼女との普通のエッチが物足りなくなってしまう心理の男性も多いようです。

ここでは、そんなエッチな動画にも負けず、男性に「やっぱり彼女が一番」と思わせてエッチを我慢できなくなる方法を紹介していきます。

■参考記事:セックスレスについては、こちらもチェック!

彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】 | Lovely[ラブリー]
せっかくできた彼氏なのに、セックスレスになっていませんか? 最近では「セックスが嫌い」「セックスが面倒」という彼氏も増えてきています。 今回はセックスレスの原因についてまとめてみました。 彼氏とセックスレスで悩んでいる女子は必見です!
セックスレスのカップルの特徴・共通点とは?解決法も教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスレスのカップルの特徴・共通点とは?解決法も教えます! | Lovely[ラブリー]
カップル同士から結婚して子供も生まれて、子育てして、順風満帆な生活なのに、気が付いたらセックスレス。悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 今回は貴女と同じ悩みを持つ夫婦やカップルの特徴をお伝えします。この記事の解決方法でセックスレスから解放されましょう!

男性がエッチを我慢できなくなる瞬間

では、彼女の体に飽きてしまった男性がエッチを我慢できなくなるようにするにはどうすればいいのでしょうか。

ここからは、男性が心理的にエッチをしたくなる方法を紹介していきます。時間や場所も関係なく彼女の体に飛び込んでしまうような、そんな刺激的な男性になる方法です。

セックスレスで悩んでいる女性や、彼氏ともっと刺激的なエッチをしたい女性はぜひ参考にしてみてください。

①いつもと違う格好

いつもはラフな格好でしか会ってないけど、たまにはおしゃれして、エレガントな格好で会ってみましょう。化粧もしっかりして、フルメイクで会うのがいいでしょう。

特に、いつもはジーパンとTシャツばっかりしか着ないという彼女が、スカートなどの大人っぽい格好をすると、必ず男性はドキッとします。たまにはデートの待ち合わせ場所に、そんな格好で行ってみてください。彼女を見る男性の目は絶対にいつもと違います。

いつもより綺麗になった彼女を見た瞬間、男性は絶対にグッとくるでしょう。カップルのセックスレスの原因に、男性が彼女に対してマンネリしてしまうことがあります。

いつも見ている彼女とはまた違った一面を見た瞬間、男性は心理的にエッチを我慢できなくなること間違いないでしょう。

上級編として、肌の露出度の大きい服を着てみるのもいいと思います。普段会う時には絶対に着ないような、大人っぽい少しエロティックな服を着ることで効果は増大すること間違いなしです。

映画を見る予定だったデートが、急遽ホテルに・・・なんてこともあるかもしれませんよ。

②匂い

匂いというものは、男性の性欲を奮い立たせる効果があるといわれています。

その一番簡単な方法が香水です。嗅覚が刺激された瞬間、男性はエッチを我慢できなくなります。香水選びのポイントは、できるだけ多くの人が使用している香水がいいでしょう。そうすれば、男性が別の場所でその香水の匂いをかいだ時に、きっとあなたのことを思い出します。

人の嗅覚は、最も記憶を呼び戻す感覚といわれています。あなたのいない場所でも心理的にあなたのことを思い出してもらいましょう。

お風呂上がりの髪の匂いでも男性は刺激されます。いつもと違うシャンプーを使用してみてください。お風呂上がりの彼女の匂いを嗅いだ瞬間、男性はエッチを我慢できなくなるでしょう。

アフリカの山奥に住む裸族は、視覚的な性的興奮は得られないため、女性が出す匂いにより、嗅覚による性的興奮が起こり性行為をするそうです。そのくらいエッチにとって匂いというものは大切なものなんです。

③お酒

お酒を飲むとエッチを我慢できなくなる男性は非常に多いです。たまにはカップルでお酒を飲むことをオススメします。

近所の居酒屋に行くのもいいですが、記念日に普段は行かないようなオシャレなバーに行くのもいいでしょう。そんなオシャレな場所ではお酒が進むものです。

お酒を飲むことでエッチを我慢できなくなるのもありますが、お酒に酔った彼女を見た瞬間グッとくる男性も多いようです。お酒で酔って赤くなった頬や、うつろな目を見て男性はドキッとします。

お酒に酔った姿を見せて、いつもと違うあなたを見せてみましょう。部屋に戻った瞬間、エッチを我慢できなくなった男性が抱きついてくるでしょう。

どちらかの部屋で一緒にお酒を飲むのもいいですね。お酒を作ってくれる彼女の姿を見て、男性はさらにグッとくると思います。お酒に酔うことで大胆になり、いつもより刺激的なエッチができるかもしれません。

④部屋着

男性が初めて彼女の部屋に行って、一番ドキドキする瞬間は彼女の部屋着を見る瞬間です。

いつもと違ってラフな格好の彼女を見た瞬間、男性はエッチを我慢できなくなります。スウェットでもTシャツでも、男性は絶対にグッときます。

最近は、かわいい部屋着やパジャマも多いため、そういったものを買うのもいいと思います。男性が飛び込みたくなるような柔らかい生地のものがいいでしょう。

男性が部屋に泊まりに来た時は、すぐに部屋着に着替えるのがポイントです。いつもと違った彼女を見た瞬間、男性は心理的にエッチを我慢できなくなるでしょう。

男性が彼女の部屋に泊まりに来た時の、エッチを我慢できなくなる方法として、彼女のすっぴんを見るということがあります。女性のすっぴんが好きという男性は非常に多いようです。

普段はしっかり化粧をしている彼女が、部屋ですっぴんになったのを見た瞬間、男性はエッチを我慢できなくなります。

もう一つの方法として、メガネをかける方法があります。普段はコンタクトをしている彼女が、部屋ではメガネをかけている姿を見た瞬間、男性はエッチを我慢できなくなります。メガネをかけて知的に見える彼女を見て男性は必ずグッときます。男性はギャップに弱い生き物です。

⑤簡単に会わない

これは、いわゆる「じらし作戦」です。彼女と会わない期間が長ければ長いほど、男性はエッチを我慢できなくなります。

寂しい気持ちを抑えて我慢しましょう。お互いの気持ちが絶頂に達した時に会えば、今までになかった刺激的なエッチができると思います。

ただ、会わないといってもしっかり連絡は取り合いましょうね。エッチを我慢できなくなった男性は、浮気に走る場合もあるため注意です。

⑥優しくする

男性が疲れている時、落ち込んでいる時にされて一番グッとくるのが、優しくされることです。単純なことですが、かなり効果的です。

仕事のことで落ち込んでいる時など、彼女の優しい一言で男性は母性本能をくすぐられます。男性が心理的にエッチを我慢できなくなる瞬間の一つです。

男性は彼女に癒しを求めています。普段からお互いに優しくするのは当然ですが、たまには意識して優しくしてみましょう。

次のページ

これはNG!男性が萎えちゃう瞬間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely