振られた女が振った男を見返す方法11選!絶対に後悔させよう!

振られた女が振った男を見返す方法11選!絶対に後悔させよう!

何らかの理由で、振られてしまった経験がある女性はいるでしょう。
どんな背景があるにせよ、振られたら見返したいと思うのも当然の気持ちかもしれません。

辛い気持ちの中で振られた女性が、男性を見返す方法や心理を
広い視野からご紹介いたします!!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】振られ方で対処法も変わる
  2. 2.【女の心理】行動する前にあなたの失恋を振り返ろう
  3. 3.【振られた理由】①気が合わない
  4. 4.【振られた理由】②女ができて振られた
  5. 5.【振られた理由】③告白して振られた
  6. 6.【振られた理由】③素直になれなかった
  7. 7.振った男の心理と振られた女の心理は?
  8. 8.振られた女が相手を見返す方法とは
  9. 9.【振られた女が見返す方法】①もっと美しくなる
  10. 10.【振られた女が見返す方法】②人間関係を大切にする
  11. 11.【振られた女が見返す方法】③未練を感じさせない
  12. 12.【振られた女が見返す方法】④SNSで変わった自分を見せる
  13. 13.【振られた女が見返す方法】⑤異性の友人をつくる
  14. 14.【振られた女が見返す方法】⑥自分の能力をあげる
  15. 15.【振られた女が見返す方法】⑦他の男性に注目してみる
  16. 16.【振られた女が見返す方法】⑧辛い気持ちをひきずらない
  17. 17.【振られた女が見返す方法】⑨連絡をとらない
  18. 18.【振られた女が見返す方法】⑩相手からの連絡に流されない
  19. 19.【振られた女が見返す方法】⑪自分の癒し方を知る
  20. 20.【振られた女が立ち直るには】①復縁を望む場合
  21. 21.【振られた女が立ち直るには】②人生の視野を広げる
  22. 22.【最後に】見返すことに固執しないことも大切!

【はじめに】振られ方で対処法も変わる

長い人生の中では、誰かに振られるということも起こるかもしれません。振られた時は、振った男に対して感情的になってしまいがちですよね?怒りや悲しみなど様々な感情に襲われるかもしれません。

不本意に別れを告げられたら誰でもショックを受けるはずです。
振った男を見返す方法を探る前に、まずどのように振られたかでも対処法は変わってきます。

その振られ方によっては、あなたがわざわざ気にかける必要もないこともあります。相手があなたと真剣に向き合わずに適当だった場合などがそれにあてはまりますね。

どちらにしても、あなたにとって失敗のないような方法を選んで頂きたいのでまずは冷静になって振り返ってみましょう。


■関連記事:男性だって失恋します。男性が失恋した時の心理は?

失恋から男が立ち直る方法5選!男のほうが引きずる理由とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
失恋から男が立ち直る方法5選!男のほうが引きずる理由とは? | Lovely[ラブリー]
失恋すると、男性はなかなか立ち直れない… 女性に比べても、いつまでも引きずり、周りに心配される人が多いみたい。どうしてなのでしょうか? そんな男性の失恋の特徴と、女性より引きずる理由、早く立ち直るにはどうしたらいいのかについてまとめてみました。

【女の心理】行動する前にあなたの失恋を振り返ろう

振った男を見返す方法はいくつもありますが、それを実践する前に失恋のタイプ別にあなたの状況を把握しましょう。告白して振られる場合もあれば、付き合っていた中で振られ、近いうちに復縁するために連絡をとりたいなどと考えているケースもあるでしょう。


振られた女からすれば、早く見返す行動に出たい気持ちだとは思います。ですが、まず振った男がどのような男だったのか、どのような理由から振ったのかによって適切な方法が変わりますので自分に合う方法で対応していきましょう!


■関連記事:片思いの段階での失恋…。対処法はこちらです。

好きな人に彼女ができたときの対処法!辛い失恋を諦めるかの基準とは | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼女ができたときの対処法!辛い失恋を諦めるかの基準とは | Lovely[ラブリー]
大好きな人の顔を見ているだけで満足していたあなた、その彼に彼女が出来たと分ったら!それはもう失恋なのでしょうか?何もしない、何も言わないまま諦めていいのですか?諦められる基準って何なのでしょう。そんなあなたに、好きな人に彼女ができたときの対処法をご紹介します。

【振られた理由】①気が合わない

別れたくなかったのに別れを切り出されたら大ショックですよね?でも別れの理由が「気が合わない」という理由の場合自分を大きく変える必要がでてくるかもしれません。

性格が合わないことで別れたなら、その性格を変えるしかないのです。

あなたはお喋りなのに彼は無口だったり、自分がアウトドア好きなのに彼がインドア派だったり、気が合わないことを実感して振られることはあるかもしれません。

この理由がお互いの関係に影響しない人たちもいるかもしれませんが、付き合っていくうちに「何となく合わないな」と気づくことはあり得るでしょう。

話したいのに連絡をくれない、しつこく連絡がきて疲れるなどの不一致は今後の関係に希望が持てないかもしれません。余程でないかぎり振られたことを受け入れるしかないかもしれません。

【振られた理由】②女ができて振られた

振った男を見返したい!心理と怒りの感情が湧きやすいのが、彼女であるあなたがいるのに別の相手ができたことが理由で振られたケースでしょう。別れてもあなたがまだ相手を好きな場合は、尚更です。

この心理状態では、見返すというよりは自分が失恋から立ち直る方に力を傾けた方が心のためになるかもしれません。もし浮気などの場合は別れて正解だったかもしれません。

次のページ

【振られた理由】③告白して振られた

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely