彼氏持ちの女性に告白して振り向かせる方法!【好きな人が彼氏持ち】

好きな人に彼氏ができてしまったり、「この子いいな。」と思った人が彼氏持ちだったりすることもありますよね。この記事では、彼氏持ちの女性に告白したい男性のために、告白のベストなタイミングやセリフ、告白された女性の心理をまとめました。

彼氏持ちの女性に告白して振り向かせる方法!【好きな人が彼氏持ち】のイメージ

目次

  1. 【はじめに】好きな人は彼氏持ちの女性
  2. 【彼氏持ちの女性に告白】タイミング
  3. 【彼氏持ちの女性に告白】成功しやすいタイミング
  4. 【彼氏持ちの女性に告白】失敗しやすいタイミング
  5. 【彼氏持ちの女性に告白】脈あり診断
  6. 【彼氏持ちの女性に告白】脈ありサイン①二人の時は態度が違う
  7. 【彼氏持ちの女性に告白】脈ありサイン②恋愛相談をしてくる
  8. 【彼氏持ちの女性に告白】成功するためのセリフ
  9. 【彼氏持ちの女性に告白】セリフ①幸せにする自信がある
  10. 【彼氏持ちの女性に告白】セリフ②悩んでいるなら俺を選んで
  11. 【彼氏持ちの女性に告白】告白した後…
  12. 【彼氏持ちの女性に告白】告白をした後①成功した場合
  13. 【彼氏持ちの女性に告白】告白をした後②失敗した場合
  14. 【彼氏持ちの女性に告白】告白された女性の心境
  15. 【おわりに】後悔の残らないようにしよう!

【はじめに】好きな人は彼氏持ちの女性

ずっと好きだった女性に「彼氏できちゃった。」なんて言われたら、とてもショックですよね。
また、「可愛いな。」と思う女性はほとんどが彼氏持ちという場合も…。

魅力的な女性は、当然他の男性も魅力的だと考えるわけですから、当然と言えば当然のこと。
好きな人に彼氏がいる可能性は、決して低くはないのです。

そんな時、潔く諦めるべきなのでしょうか?
それとも、失敗を恐れずに告白するべきなのでしょうか?

答えは、その時々の状況によって変化します。

もし、彼氏ととても仲が良く、幸せそうにしているのなら、身を引くべきかもしれません。
しかし、彼氏持ちの女性が恋愛で辛い思いをしていて、あなたの方が女性を幸せにできるのなら、略奪愛も悪くはないでしょう。

彼氏持ちの女性に恋をしている悩める男性に向けて、告白のタイミング・セリフをご紹介します。
また、女性からの脈ありサインや、告白された女性の心理についてもまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

【彼氏持ちの女性に告白】タイミング

彼氏持ちの女性に告白をする際に、一番気を付けなければならないことは、告白するタイミングです。

間違ったタイミングで告白をしてしまうと、せっかく上手くいくはずだった恋も失敗に終わってしまうでしょう。

「どうしてこんな時に告白してくるの!?」と思われるようなタイミングは絶対に避けたいですよね。

好きな人が他の男性の彼女であるということは、とても辛く、耐えがたいことだと思います。
すぐにでも、彼女を奪いたいという気持ちもあるでしょう。

しかし、少しでも告白の成功率を上げるためには、ベストなタイミングまで待たなければなりません。

告白を成功させやすいタイミングと、反対に失敗しやすいタイミングもお伝えしたいと思います。

【彼氏持ちの女性に告白】成功しやすいタイミング

告白が成功しやすいタイミングは、「彼氏と上手くいっていない時」です!

彼氏に冷たくされたり、彼氏への気持ちが冷めてきている時こそが狙い目。
変化に気がつくことができるように、普段から好きな人の言動に気を配っておきましょう。

カップルが倦怠期を迎えやすい時期として、「三か月」や「一年」が挙げられるので、その時期には特に注意しておくといいですね。

注意しなければいけないことは、あなたの気持ちを好きな人に知られないようにすることです。
彼氏とラブラブの時期に恋愛感情がバレてしまうと、避けられてしまう原因となります。

ただの友達のフリをして近くに居座り、好きな人が彼氏への不満をこぼす時を待ちましょう!

彼氏と上手くいっていないと分かったら、恋心のアピールを開始しても問題ありません。
そして、女性からの脈ありサインがでたら、告白をするチャンスです!

【彼氏持ちの女性に告白】失敗しやすいタイミング

彼氏持ちの女性への告白で失敗しやすいタイミングは、二つあります。

まず一つ目は、「付き合った直後」です。
このタイミングは、本当に失敗しやすいです。絶対に避けましょう。

もし仮に、好きな人があなたの告白を嬉しく思ったとしても、確実に振られると思います。

ほとんどのカップルが一番盛り上がっている時が「付き合った直後」ですよね。
そんな時に、他の男性のことを考える余裕などないでしょう。

さらに、彼氏と付き合ったばかりなのに、違う男性に乗り換えるなんて、誰から見ても「酷い女・軽い女」と思われてしまいます。

なぜ、「付き合った直後」は告白が成功しないかお分かりいただけましたよね?
好きな人に突然彼氏ができてショックを受けたとしても、早まって告白しないようにしてくださいね。

失敗しやすいタイミングの二つ目は、「イベントの前後」です。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日などのイベントの前後は、カップルの気持ちが盛り上がっているので、告白の成功率は下がるでしょう。

ただし、イベントごとにあまりこだわらない女性や、イベントを大切にしない彼氏である場合は、あまり気にしなくても大丈夫です。

「彼氏が記念日を大切にしてくれないの…。」などと愚痴をこぼしている場合は、逆に狙い目ですよ!

【彼氏持ちの女性に告白】脈あり診断

彼氏持ちの女性に告白をする際に、好きな人があなたのことをどう思っているのかも重要です。

いくら成功しやすいタイミングを狙っても、脈ありでなければ失敗してしまうでしょう。

女性が出す脈ありサインを見抜いて、告白の成功率を上げたいですよね。

しかし、彼氏持ちの女性からの脈ありサインを見抜くのは中々大変です。

いくらあなたに好意を抱いていても、彼氏がいる手前、あからさまな態度は取ってこないでしょう。

彼氏持ちの女性の脈ありサインに気づくコツをご紹介します!

【彼氏持ちの女性に告白】脈ありサイン①二人の時は態度が違う

彼氏持ちの女性の脈ありサインとして、「二人きりになると態度が変わる」ということが挙げられます。

彼氏や友人の前だと素っ気ないのに、二人きりになると親し気に話してくる場合。
これは、脈ありの可能性が高いです。

あなたへの好意が周囲にバレないように、必死に隠している状態ですね。

そのため、周りに人がいる時に、好きな人が冷たくても落ち込むことはありません。

肝心なことは、二人きりの時にどのような態度をしてくるのかです。

二人の時は笑顔が増えたり、よく見つめてくるようなら、脈ありと考えていいでしょう。

【彼氏持ちの女性に告白】脈ありサイン②恋愛相談をしてくる

彼氏のことで恋愛相談をしてくる場合も、脈ありの可能性が高いです。

「最近彼氏と上手くいってなくて…。」
「彼氏が他の女の子と遊びに行ったみたいなの。」
など、悩みを打ち明けてくる場合。

そんな時は、優しく話を聞いて、しっかり慰めてあげましょう。

何度も相談が続き、
「○○君みたいな人と付き合った方が良いのかも…。」
と思わせることができたら、告白のチャンスです!

ただし、単純に友達として、男目線のアドバイスが欲しいために相談をする女性もいますので、そこは見極める必要があります。

ポイントは、サバサバとした様子で相談をしてくるのか、甘えた感じで相談をしてくるのか、どちらなのかということ。
甘えた様子の場合は、脈ありの可能性が高いですよ!

■関連記事:女性の脈ありサインについてはこちらもチェック!

女性の脈あり行動27選!脈あり女性の見抜き方とは?
女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説!

【彼氏持ちの女性に告白】成功するためのセリフ

次は、告白をする時のセリフについて見てみましょう!

彼氏持ちではない女性に告白をするのなら、単純に「好きです。」というセリフでいいかもしれませんが、彼氏持ちの場合はそんなにシンプルな話ではないですよね。

「略奪愛」をするわけですから、軽い告白のセリフでは、女性の心を動かすことはできません。

男らしく、覚悟を決めた告白のセリフを言うことで、好きな人への真剣な気持ちを伝えましょう!

それでは、彼氏持ちの女性への告白のセリフをご紹介します。

【彼氏持ちの女性に告白】セリフ①幸せにする自信がある

「○○よりも絶対に、君を幸せにする自信がある。」

今の彼氏との関係に悩んでいる女性がこんなセリフで告白されたら、思わずクラッときてしまうのではないでしょうか?

好きな人が辛そうにしている時や、泣いている時に言うとさらに効果が上がります。

このセリフを言う時に気を付けたいことが、セリフだけではなく、態度も男らしくするということ。

いくらかっこいいセリフを使っても、頼りなさそうな雰囲気で言われたら、告白された女性も不安ですよね。

「この人なら、信頼して付いていってもいいかもしれない。」と思われるように振る舞いましょう!

【彼氏持ちの女性に告白】セリフ②悩んでいるなら俺を選んで

「少しでも悩んでいるのなら、俺のことを選んでほしい。」

彼氏との倦怠期に悩んでいたり、あなたへ脈ありのサインを出している場合に効果的です。

彼氏とあなたとの間で気持ちが揺れていて、誰かに後押ししてほしいと思っている時。
こんなセリフで告白されたら、思わずOKしてしまうかもしれません。

このセリフを言う時も、女性の迷いをなくすために、あなたは不安げな様子を見せてはいけません。

「自分を選んでくれれば、後悔はさせない。」という態度で臨みましょう。

もちろん、口だけではなく、実際に付き合った後も彼女への愛を行動で示さなければなりませんよ。

■関連記事:女性の心を掴むセリフについて知りたい方はこちらもチェック!

胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に!

【彼氏持ちの女性に告白】告白した後…

絶好のタイミングを狙って、男らしいセリフを使って告白をした後…

気になるのは、二人の関係がどう変化するのかですよね。

また、好きな人の彼氏や、周囲の人間の反応も気になります。

告白が成功したのか、失敗したのかによっても、告白の後の状況は大きく異なるでしょう。

どちらにしても、今までと変わらず…というわけにはいきません。

彼氏持ちの女性に告白をした後について考えてみましょう!

【彼氏持ちの女性に告白】告白をした後①成功した場合

告白が成功した場合、あなたは晴れて好きな人と付き合うことができます。

ただし、相手は彼氏持ちの女性。
まずは彼氏と別れなければなりません。

彼氏に別れを直接告げるのは彼女自身ですが、あなたも決して他人事ではないですよね。

恋人に別れを告げることは、体力と精神力がいるものです。
あなたの気持ちを受け止めてくれた彼女のことを、しっかりとサポートしてあげてください。

また、彼氏の心情や周りの目を考えると、大っぴらに付き合うまでには、少し時間を空けた方がいいでしょう。

最低でも一ヵ月ほど、知り合いに会うような場所でデートをするのは避けてください。

彼氏持ちの女性に告白をするという行為は、完全なる「略奪愛」です。
どんな事情があったにしても、それを良く思わない人は沢山います。

・すぐには公式に付き合えないこと
・関係を見せびらかすようなことはしないこと
・周囲に批判をされても受け入れること

上記の点を覚悟した上で、告白をするようにしましょう。

【彼氏持ちの女性に告白】告白をした後②失敗した場合

残念ながら告白に失敗してしまった場合。

辛いですが、あなたは好きな人のことを諦めなければなりません。
それが、彼女にとっての幸せということなのです。

また、女性が彼氏や周囲の人間に、あなたから告白されたことを話してしまう可能性もあります。
そうすると「彼女持ちの女性に告白して振られた男」と思われることになりますね。

告白が失敗した場合は、プライドが傷つくことも覚悟しておく必要があるでしょう。


注意しておきたいのが、振ってきた女性や、その彼氏のことを決して悪く言わないことです。

そんなことをしてしまえば、好きな人には嫌われ、周囲からも人間性を疑われることになるでしょう。

二人の間に縁があれば、またチャンスが巡ってくるかもしれません。
そのチャンスを自分から潰すような行動だけは避けたいですね。

【彼氏持ちの女性に告白】告白された女性の心境

最後に、告白された女性の心理についてもご紹介します。

告白された女性がまず初めに感じるのは、「驚き」であると思います。
あなたからの好意を知っていたとしても、まさか彼氏持ちの自分に告白をしてくるとは思っていないからです。

そして、余程嫌われていない限りは、「嬉しい」と感じてくれるでしょう。
好きと言ってもらえて、不快に感じる人はほとんどいないはずです。

しかし、嬉しい反面、告白された女性は複雑な心境です。

「何だか彼氏に悪いことをしているような気がする…。」と、罪悪感すら感じる女性もいるでしょう。

好きな人に思いを伝えることで、好きな人を悲しませてしまうことは辛いですよね?

彼氏持ちの女性に告白をするのなら、女性が抱く罪悪感や不安な気持ちを、女性の代わりに引き受ける覚悟で告白しましょう。

「思いを伝えられたから、スッキリした!」と、後のことは全て女性に丸投げするような態度は、男らしくないですよ!

【おわりに】後悔の残らないようにしよう!

以上、彼氏持ちの女性に告白して、成功させる方法についてご紹介しました。
告白のタイミングやセリフだけではなく、告白された女性の心境などもお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

好きな人に恋人がいるという状況は、本当に苦しいものですし、相手の幸せを考えると、告白なんてしない方がいいのかもしれないと悩む方もいるかと思います。

確かに、好きな人が彼氏と幸せそうにしている場合は、彼女の幸せを願って身を引くのが愛情というものでしょう。
しかし、そうではない場合は、例え彼氏持ちだとしても、行動を起こした方がいいかもしれません。

でも、告白をして彼女に振られてしまったら…
先ほどお話したとおり、周囲の人間にバレてしまうと、あなたは恥ずかしい思いをするかもしれません。

しかし、告白を失敗した時のリスクも構わないくらいに、相手のことを想っているのなら、勇気を出して一歩踏み出しましょう。
もしかしたら、相手の女性を幸せにできるのは、あなたかもしれないのですから。

もちろん、付き合うことができた後も、彼女を幸せにする努力を忘れてはいけませんよ!
あなたの恋が上手くいくように、応援しています!



彼氏持ちの女性への恋でお悩みのあなたへ!こちらもチェック!

彼氏持ちを落とす方法7選!アプローチの仕方はこれできまり!
彼氏持ちでもデートする女性心理とは?略奪愛の方法解説!
好きな人に彼氏ができた!その時略奪愛を成功させる方法とは?

関連するまとめ

rena.belltree
rena.belltree
分かりやすく、面白い記事を書いていきたいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ