彼女がうざい!別れたい!と思う瞬間11選!NGな行動・言動は?

彼女がうざい!別れたい!と思う瞬間11選!NGな行動・言動は?

「彼女の行動がうざい」。そんなことを感じる瞬間が男性にはあります。女性が彼の気を引くために行っている行動も、彼氏の方からすれば「うざい」「本気で重い」と思っていることも多いのです。そこでここでは「彼女のうざい言動、行動パターン」をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ヤバイかも!うざいと思われる彼女の言動
  2. 2.恋愛で「重い女」になる言動・行動の特徴とは?
  3. 3.彼女をうざいと感じる瞬間①自分の時間を捧げすぎ
  4. 4.彼女をうざいと感じる瞬間②彼に一人の時間を与えない
  5. 5.彼女をうざいと感じる瞬間➂頻繁に連絡が来る
  6. 6.彼女をうざいと感じる瞬間④束縛が酷い
  7. 7.彼女をうざいと感じる瞬間➄すぐ泣く
  8. 8.彼女をうざいと感じる瞬間⑥頻繁に別れ話をする
  9. 9.彼女をうざいと感じる瞬間⑦わがまま
  10. 10.彼女をうざいと感じる瞬間⑧当たり前のことを聞いてくる
  11. 11.彼女をうざいと感じる瞬間⑨過去の恋愛の話をする
  12. 12.彼女をうざいと感じる瞬間⑩すぐに「ごめんね」と謝る
  13. 13.彼女をうざいと感じる瞬間⑪世話の焼きずぎ
  14. 14.愛される彼女になるためには?
  15. 15.愛される彼女になろう!

ヤバイかも!うざいと思われる彼女の言動

彼氏のことが大好き過ぎて、嫉妬や束縛、浮気を疑ってしまう行動をとってしまうことはありませんか?

好きだからこそ不安になってしてしまう言動は、実は彼氏の大きな負担になっている可能性があります。彼女の前では優しくて良い彼氏でも、内心は「「うざい…。」なんて思っていることもあるかもしれません。

そんな状態ではもちろん関係は長続きできませんよね。最悪の場合、別れを切り出されることもあるかもしれません。
最近、彼氏に
「避けられている」
「冷たい」
「話を聞いてくれない」
なんて感じたことがあったら、それはうざいと思われているサインの可能性も。

大好きな彼に「うざい」「別れたい」と思われない様に、自分の言動や行動パターンに気付いて早めに改善しましょう。

恋愛で「重い女」になる言動・行動の特徴とは?

「重い女」と言われてはいませんか?

まれに本人は本気で恋愛をしているつもりなのに、好きな人、付き合う人みんなに、「重い」と言って振られてしまう女性がいます。この時、男性が言う「重い行動・言動」とはどういう意味なのでしょうか?ただただ相手のことが好きだから、懸命に追いかけて、彼が喜ぶ言動や行動をしているだけなのに、なぜうんざりされてしまうのでしょうか?

重いと言われる女性たちの多くは、なぜ自分の言動や行動パターンがいけないのか、なぜ彼氏は私の本気の気持ちに応えてくれないのかと不思議に思い困惑しています。どの程度が重い行動になるのかが分からなくなってしまっているのです。

「重い」と言われてしまう女性の特徴は、彼の事が大好き過ぎて自分の時間を彼に捧げ、彼氏中心の生活を送っていることです。
無意識に、「私は『彼氏中心の生活』を送っているのだから、彼氏にも『彼女中心』の生活を送って欲しい!」と、期待してしまっています。この期待が彼に重くのしかかり、徐々にうざいと思ってしまい、最終的に彼氏に「別れたい」と言わせてしまうのです。

▼関連記事:重い彼女の特徴はこちら。

「彼女が重い...」と思われる女に共通する35の特徴・行動のイメージ
「彼女が重い...」と思われる女に共通する35の特徴・行動
「最近、彼女がなんだか重い。」もし、男性が女性に対して冷たい態度をとりはじめたら、そう思われている可能性が大きいです。自分では一生懸命尽くしているつもりでも、案外男性はうるさく思うものです。「彼女が重い。」そう思われる女性の特徴・行動に迫ってみましょう!

彼女をうざいと感じる瞬間①自分の時間を捧げすぎ

彼氏に自分の時間を捧げすぎていませんか?

彼氏のことが好きすぎて
「彼と一緒にいたいから習い事を辞めた」
「彼との時間を優先したいから友達の誘いを断った」
「仕事を早退してまで彼氏に会いに来た」

こんな行動をとってはいませんか?

この行動は彼氏にとっては重いだけ。嬉しいものではありません。別れたいと思ってしまう瞬間もあるかもしれません。

少し考えてみてください。この行動をされた彼氏は、心の底から嬉しいと思うのでしょうか?
彼のことを最優先に考え、自分の時間を捧げているよりも、その時間を使って彼のために綺麗になる努力をしたリ、自分の魅力を高める行動をしていた方が彼氏はきっと嬉しいはずです。

自分を高める努力をすれば、魅力あふれる女性になります。そうなれば彼氏に尽くすことなく、彼を引きつけることができる女性になれるでしょう。自分を高める努力を続けていれば、自然と自分に自信がつき、彼氏のことで不安になる時間も減っていきます。

▼関連記事:彼氏が好きすぎる人は注意。

彼氏が好きすぎるのは危険!?関係を続けるための対処法も紹介!のイメージ
彼氏が好きすぎるのは危険!?関係を続けるための対処法も紹介!
彼氏のことが大好き!というのはとても素敵なこと。ですが、好きすぎるのはちょっと悩みもの…。では、彼氏を好きすぎるのはどうして危険なのでしょうか?彼氏を好きすぎる女性の特徴と合わせて、その理由や対処法をご紹介していきます。

次のページ

彼女をうざいと感じる瞬間②彼に一人の時間を与えない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely