目次
寒色系のカラーに強いアディクシーカラーのエメラルドは、明るめにいれることで、カーキが際立つモード感のあるヘアスタイルを楽しむことができます。
エメラルドとは奇抜なヘアカラーに感じる人もいるかもしれませんが、日の光に当たらない時には、黒に近いブラウンになるので、職場へのヘアスタイルでも問題ありません。
ロングのヘアスタイルであれば、グラデーションカラーでアディクシーカラーを使うのもおすすめです。ブリーチなしでも綺麗なヘアカラーを楽しむことができるので、髪の毛のダメージも心配をする必要がありません。
ツヤ感もアップするので、美しいヘアスタイルを楽しむことができます。
アディクシーカラーは黒髪にもぴったり
明るめのヘアカラーをするときにはブリーチなしだとできないから、とヘアカラーを諦めていた黒髪の人でも、アディクシーカラーはブリーチなしで明るめカラーをいれることができます。
日本人の髪質の特徴である赤みをけして、カラーをいれてくれるので、ブリーチなしでも透明感のあるツヤ髪になることができるのです。
今まで髪の毛のダメージを考えて、なかなか明るめのヘアカラーを入れることができなかったという人も、ぜひアディクシーカラーで明るめのヘアカラーに挑戦をしてみてください。
アッシュ系だけではなく、新色のピンク系やブラウン系もあるので、レシピでプラスするなどして雰囲気に合わせて選ぶことができます。
アディクシーカラーで透明感のあるツヤ髪に
今回はアディクシーカラーについて、2023年も大人気であること間違いなしのヘアカラーを紹介させていただきました。
ブリーチなしで明るいカラーが楽しめて、髪の毛のダメージも少ないという夢のようなヘアカラーです。まずはヘアサロンで試してみてください。
ヘアカラーについてもっと知りたい人はココから
Related article /
関連記事



![【ラベンダーアッシュ】暗めのヘアカラーが色落ちしてもおしゃれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ](https://lovely-media.jp/s3-lovely-media/production/posts/eyecatches/000/007/417/original.jpg?1603516680)




















