恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】

恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】

「え?こんなはずじゃなかったのに。」男性が恋愛対象外の女性に恋をしてしまうこと、よくあることです。恋愛対象の女性にばかりアタックしていたのに、ふとしたきっかけで恋愛対象外の女性に恋してしまう。こんなドラマティックな瞬間5選を発表いたします!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】恋愛対象外から一転!
  2. 2.灯台もと暗し?
  3. 3.恋愛対象外こそ本命?
  4. 4.恋愛対象外になりやすい女性とは?
  5. 5.恋愛対象外になりやすい女性①清潔感がない
  6. 6.恋愛対象外になりやすい女性②年齢
  7. 7.恋愛対象外になりやすい女性③服装
  8. 8.恋愛対象外になりやすい女性④自己中心的
  9. 9.恋愛対象外になりやすい女性⑤高嶺の花
  10. 10.恋愛対象外になりやすい女性⑥裏表がある
  11. 11.恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間をご紹介!
  12. 12.恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間①魅力に気づく
  13. 13.恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間②告白される
  14. 14.恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間③ギャップがある
  15. 15.恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間④悩みを聞いた時
  16. 16.恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間⑤悩みを話した時
  17. 17.恋愛成就させるためには?
  18. 18.恋愛成就させるためには①イメージチェンジする
  19. 19.恋愛成就させるためには②さりげなくボディタッチ
  20. 20.恋愛成就させるためには③弱みを見せる
  21. 21.恋愛成就させるためには④自分を磨く
  22. 22.【まとめ】諦めないことが大切!

【はじめに】恋愛対象外から一転!

下心なんてまるでなかったのに、いつも下ネタばっかり話してて、ただの女友達だと思っていたのに。

恋愛対象外だった女性を、ふとしたきっかけで好きになってしまう男性も多いようですね。
こんな時男性は、戸惑うと同時に、今までのギャップがオーバーラップして、とても夢中になる傾向があるようです。

相手の女性が、急に眩しく感じられるのです。

なんだかドラマティックな展開だと思いませんか?

また、年齢差があって、とても異性として見れなかったのに、あることがきっかけで恋愛成就したりということも。

では、男性はどんな瞬間に恋愛対象外の女性に恋してしまうのでしょう?
どんな態度をとれば、振り向いてくれるのでしょうか?

また、年齢差があって、とても異性として見れなかったのに、あることがきっかけで恋愛成就したりということも。

では、男性はどんな瞬間に恋愛対象外の女性に恋してしまうのでしょう?
どんな態度をとれば、振り向いてくれるのでしょうか?

灯台もと暗し?

本当の恋愛対象はすぐ近くにいるものです

「灯台もと暗し」という言葉を知っていますか?
身近なことは逆にわかりにくい、という意味です。

つまり恋愛に当てはめると、「好きな人は案外身近にいた。」ということ。
例えば、幼馴染なんかがいい例かもしれません。

小さい頃からご近所さんで、お母さんもママ友。
同じ地域、同じ環境、家庭環境も似ている。

まるで、兄弟みたいに育った2人。
とにかく居心地が良くて、一緒にいてまったく気を使わない。

気づいたら相手のことを好きになっていた。
あるいは、何かのきっかけで意識するようになった。
やがてお互いがぎこちない態度を取るようになって…。

そんな顛末で、恋愛成就に至るケースも少なくありません。

恋愛対象外こそ本命?

恋愛対象の女子に夢中だったのに。

男性はどちらかというと、女性よりも、恋愛対象の相手にこだわるという特徴があります。

つまり、タイプの女性にこだわりが強い、ということです。
「髪の長いコがいい。」
「痩せてるコが好み。」
「雰囲気が柔らかいコの方が自分に合ってる。」

そういう理想ばかり追いかけて、いつまでたっても彼女ができない、そんな男性が多いのです。

モテる男性は、そんなことなどあまり考えることはないかもしれません。
いろんなタイプの女子が、彼に告白してくるので、好きなように選ぶことができ、恋愛成就に簡単にいたることができるのです。

逆にあまりモテそうにない男性は、選ぶことなど到底できませんね。
でも、好みのタイプには異常にこだわる。
よって、いつまでたっても彼女が出来ないわけです。

タイプの女性にこだわる→モテない→彼女出来ない。
この終わらないループに落ち込んでしまうのです。



年齢を経るごとに、この傾向は強くなっていきます。
告白してもフラれる、あるいは告白すらできない。

でも、何かのきっかけで、恋愛対象外の女性に惹きつけられ、恋愛成就に至るというケースも少なくありません。

また、モテる男性が、急に恋愛対象外の女子と付き合い始める、という衝撃的なドラマも起こり得るのです。

好みの女性に夢中だったのに、カウンターパンチをくらったように、衝撃的な相手に出会うのです。

恋愛対象外になりやすい女性とは?

次のページ

恋愛対象外になりやすい女性①清潔感がない

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely