オルチャンカップル特集!憧れのカップルや真似したいポイントも!

オルチャンカップル特集!憧れのカップルや真似したいポイントも!

可愛すぎるオルチャンカップル!そんなオルチャンカップルから真似したくなるポイントやペアルックコーディネートのコツをチェックしていきましょう!韓国発で日本でも話題のオルチャンカップルはおしゃれなインスタ画像が注目となっています!

記事の目次

  1. 1.インスタで話題!?オルチャンカップルが可愛すぎる!
  2. 2.オルチャンカップルに話題のセルカって何?
  3. 3.オルチャンカップルはセルカの達人
  4. 4.オルチャンカップルのセルカは少女漫画のワンシーンを意識
  5. 5.オルチャンカップルにとって記念日は大切
  6. 6.オルチャンカップルは男女共にメイクする
  7. 7.オルチャンカップルはアクセサリーでペアルック
  8. 8.1:オルチャンカップルのペアルックコーデ【パーカー×白小物】
  9. 9.2:オルチャンカップルのペアルックコーデ【タートル×パンツ】
  10. 10.3:オルチャンカップルのペアルックコーデ【チェック×ブラウン】
  11. 11.4:オルチャンカップルのペアルックコーデ【ダウン×黒小物】
  12. 12.5:オルチャンカップルのペアルックコーデ【MA1×デニム】
  13. 13.6:オルチャンカップルのリンクコーデ【黒小物×黒サンダル】
  14. 14.7:オルチャンカップルのリンクコーデ【Tシャツ×デニム】
  15. 15.8:オルチャンカップルのリンクコーデ【スニーカー×ブラック】
  16. 16.オルチャンカップルからキュートすぎるペアルックを学ぼう!

インスタで話題!?オルチャンカップルが可愛すぎる!

今インスタで話題になっている画像がオルチャンカップルの画像です。数あるインスタのカップル画像の中でもおしゃれで世界観のあるオルチャンカップルの画像センスは輝いています。おしゃれで可愛すぎるオルチャンカップルからおしゃれなカップルの真似したくなるポイントをチェックしていきましょう!

オルチャンファッションやオルチャンメイク、オルチャンヘアスタイルなど、インスタ画像では韓国人のファッションやメイクが話題になっています。美への追求心が強い韓国のおしゃれポイントを知ることでインスタでも素敵な画像をアップしているオルチャンカップルの秘訣を知ることができます。

オルチャンカップルに話題のセルカって何?

オルチャンカップルの画像をインスタでチェックしていると出てくるキーワードに「セルカ」があります。「セルカ」とは韓国発信の言葉で自撮りのことを言います。確かにオルチャンカップルは鏡に向かってセルカでポーズを撮る画像をたくさんインスタにアップしています。

オルチャンカップルがセルカを撮る時はお互いのファッションのポイントやメイクのポイントをきれいに写すように角度を調節しています。セルカなので何度も自分たちで撮って確認できることから、最高の一枚をインスタにアップできるところもセルカの魅力です。

オルチャンカップルはセルカの達人

オルチャンカップルは2人でコーディネートのポイントになる部分やペアルックする時のポイントを決めてからコーディネートするので、セルカを撮る時にも妥協しません。おしゃれなペアルックはもちろん、その日のオルチャンカップルコーディネートをいかに素敵に見せるかを考え尽くしてセルカしているのでインスタ画像でも素敵な写真がたくさんあります。

セルカの達人であるオルチャンカップルは身長差や体系の違いもきれいに見せるように努力しています。ただ単純にピースのポーズを撮るインスタ画像ではなく、セルカした画像一つ一つに物語があると思わせる画像を撮影するので、見ている人も惹きつけられてしまうのでしょう。

オルチャンカップルのセルカは少女漫画のワンシーンを意識

オルチャンカップルにとってインスタ画像としてアップするセルカ画像はストーリーが作れるほど奥深い画像です。オルチャンカップルの画像をインスタで見ていて感じることは、まるで少女漫画のワンシーンを想定して撮影しているかのような世界感です。

現実には起きることがないイベント事がたくさん起こる少女漫画ですが、女の子にとっては憧れの世界観です。少女漫画を思わせる世界感をセルカしたインスタ画像で残しておくことで、後で見た時にも素敵な思い出だったなと心から思うことができます。たかが画像されど画像と感じるくらい世界感のあるオルチャンカップル画像はカップルの魅力がいっぱい詰まっています。

次のページ

オルチャンカップルにとって記念日は大切

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely