MA-1のレディースコーデ大公開!色や季節に合った着こなし方は?

MA-1のレディースコーデ大公開!色や季節に合った着こなし方は?

秋冬の人気のアウターには、MA-1(エムエーワン)があります。今回はMA-1(エムエーワン)のレディースコーディネートを紹介させていただきます。レディースのMA-1はカーキだけではなく、カラーバリエーションが多いのもレディースならではの楽しみ方です。

記事の目次

  1. 1.エムエーワンのレディースコーデが人気!
  2. 2.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×ジーンズ
  3. 3.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×黒パンツ
  4. 4.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×グレー
  5. 5.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×ワイドパンツ
  6. 6.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×迷彩柄
  7. 7.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×黒スカート
  8. 8.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×濃いめスカート
  9. 9.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×ガーリー
  10. 10.エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×ワンピース
  11. 11.エムエーワンレディースコーデ◎MA-1×ワンピース×パンツ
  12. 12.エムエーワンレディースコーデ◎黒MA-1×デニム
  13. 13.エムエーワンレディースコーデ◎黒MA-1×ボーイッシュ
  14. 14.エムエーワンレディースコーデ◎黒MA-1×ワイドパンツ
  15. 15.エムエーワンレディースコーデ◎黒MA-1×スカート
  16. 16.エムエーワンレディースコーデ◎黒MA-1×ワンピース
  17. 17.エムエーワンレディースコーデ◎ピンクのMA-1
  18. 18.エムエーワンレディースコーデ◎白のMA-1
  19. 19.エムエーワンレディースコーデ◎ベージュのMA-1
  20. 20.エムエーワンレディースコーデ◎グレーのMA-1
  21. 21.季節に合わせてMA-1レディースコーデを!

エムエーワンのレディースコーデが人気!

秋冬の人気のアウターには、MA-1(エムエーワン)があります。今回はMA-1のレディースコーディネートを紹介していきます。

MA-1というとカーキのものを思い浮かべる人も多いと思いますが、レディースコーディネートに取り入れられるようになってからは、色々なカラーやかわいいデザインのものも登場しています。

ユニクロなどのブランドでも安いMA-1を探すことができるようです。あなたのコーディネートにぴったりのMA-1をみつけてみましょう。

MA-1とは

ユニクロなどのブランドでも安い価格で購入できるMA-1(エムエーワン)ですが、MA-1はどういうアウターになるのでしょうか。

MA-1とはアメリカではフライトジャケットの1つの種類だと言われます。実際にアメリカ軍が使用していたものは、MA-1のMIL-J-8279Gというような軍用品規格番号が付いているのだそうです。

ユニクロなどで購入できるMA-1は軍用品ではないため、規格番号はありません。色々なデザインやカラーのものを全てMA-1と呼んでいます。

■参考記事:MA-1のレディースコーデ、コチラもチェック♪

MA-1レディースコーデ31選!トレンドや人気の着こなしは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
MA-1レディースコーデ31選!トレンドや人気の着こなしは? | Lovely[ラブリー]
ma1を合わせるレディースコーデはカジュアルでおしゃれに決まります。ですが、一歩合わせ方を間違えると一気にダサいコーデにもなってしまいます。今回はおしゃれにma1を着こなすためのポイントやおすすめレディースコーデをご紹介いたします。

エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×ジーンズ

MA-1(エムエーワン)の1番の人気色になるのがカーキのMA-1になります。カーキのMA-1は、なんとなくミリタリージャケットのようなかっこよさもあるので、かっこよくキメたいレディースコーディネートに取り入れられることが多いアイテムです。

少し大きめのMA-1を使うことで、女性らしいラインのシルエットを出すこともできそうです。MA-1のアウターは、ユニクロやGUなどのブランドでも購入ができるようです。

カーキのMA-1は、ジーンズと相性のよい人気色になります。大きめのMA-1をショートパンツに合わせることで、上半身のシルエットだけビッグシルエットにできるので、かわいいイメージのレディースコーディネートにすることができます。

白のTシャツやジーンズを安いブランドのものにして、MA-1をハイブランドのものにするのもおしゃれなコーディネートになりそうです。

スニーカーを合わせるとカジュアルなイメージになり、ヒールやブーツを合わせることできれいめのコーディネートにすることもできそうです。

エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×黒パンツ

人気色のMA-1(エムエーワン)と黒い服の組み合わせは、すっきりとしたレディースコーディネートにしたいときにもおすすめの組み合わせになります。

黒も人気色になりますが、少し重たすぎる印象になりたいときには、カーキのMA-1をプラスすることで、大人女子のレディースコーディネートにまとめることができそうです。

カーキのMA-1も黒のTシャツも、ユニクロなどのブランドを合わせてコーディネートすることができそうです。

カーキのMA-1は人気色になりますが、服の組み合わせが難しいと感じたときには、インナーなどに同じ人気色のカーキを取り入れてコーディネートするのもおすすめです。

ユニクロなどのブランドでも購入ができる白のTシャツに黒パンツのコーディネートは、シンプルなコーディネートになります。ボーイッシュなアウターをプラスしたいというときには、シャツのカーキのロゴに合わせてカーキのMA-1を選ぶことでまとまりを出すことができそうです。

パンツに合わせた黒のMA-1でも、素敵なレディースコーディネートになるでしょう。

シンプルなボーイッシュコーディネートにまとめたいときには、黒服コーデに人気色のカーキのMA-1をプラスして、キャップをさらに加えるのがおすすめです。

キャップはMA-1のカーキにカラーを合わせることが多い組み合わせですが、バッグとカラーを合わせているところがおしゃれなコーディネートです。

スニーカーとももちろん相性はぴったりですが、きれいめのヒールを靴にすることで、女性らしいイメージのコーディネートを作っています。

人気色のカーキのMA-1は、1色のものばかりではなく、ツートンのものや刺繍が入ったデザインのものなどもあります。

レディースコーディネートのイメージに合わせて人気色だけではなく、柄やデザインなどでMA-1を決めるというのもよさそうです。

大きめサイズのMA-1を購入するのであれば、メンズのものを選ぶのもいいでしょう。ユニクロなどのブランドでも、メンズとレディースのサイズが販売されています。

エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×グレー

MA-1(エムエーワン)のレディースコーディネートには、人気色のカーキにグレーのレギンスを合わせたコーディネートにするのもおすすめです。

カーキとグレーはとても合うという服ではありませんが、MA-1を大きめのサイズのものにすることで、シルエットのバランスをとることができます。

スニーカーにカーキのカラーを加えることで、全体的にまとまりのあるレディースコーディネートにすることができています。

次のページ

エムエーワンレディースコーデ◎カーキMA-1×ワイドパンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely