カーキガウチョパンツのコーデ21選!【春夏秋冬別】可愛い!

カーキガウチョパンツのコーデ21選!【春夏秋冬別】可愛い!

カーキのガウチョパンツコーディネートって可愛いですよね。
春夏秋冬どの季節にも取り入れられるとっても便利でマルチなおしゃれアイテムです。
では、そんなカーキのガウチョパンツはどのように合わせたらいいでしょうか。
コーディネートをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.カーキガウチョパンツのコーディネート大公開!
  2. 2.【春】カーキガウチョパンツのコーディネート①
  3. 3.【春】カーキガウチョパンツのコーディネート②
  4. 4.【春】カーキガウチョパンツのコーディネート③
  5. 5.【春】カーキガウチョパンツのコーディネート④
  6. 6.【春】カーキガウチョパンツのコーディネート⑤
  7. 7.【夏】カーキガウチョパンツのコーディネート⑥
  8. 8.【夏】カーキガウチョパンツのコーディネート⑦
  9. 9.【夏】カーキガウチョパンツのコーディネート⑧
  10. 10.【夏】カーキガウチョパンツのコーディネート⑨
  11. 11.【夏】カーキガウチョパンツのコーディネート⑩
  12. 12.【秋】カーキガウチョパンツのコーディネート⑪
  13. 13.【秋】カーキガウチョパンツのコーディネート⑫
  14. 14.【秋】カーキガウチョパンツのコーディネート⑬
  15. 15.【秋】カーキガウチョパンツのコーディネート⑭
  16. 16.【秋】カーキガウチョパンツのコーディネート⑮
  17. 17.【秋】カーキガウチョパンツのコーディネート⑯
  18. 18.【冬】カーキガウチョパンツのコーディネート⑰
  19. 19.【冬】カーキガウチョパンツのコーディネート⑱
  20. 20.【冬】カーキガウチョパンツのコーディネート⑲
  21. 21.【冬】カーキガウチョパンツのコーディネート⑳
  22. 22.【冬】カーキガウチョパンツのコーディネート㉑
  23. 23.春夏秋冬通して、ガウチョパンツコーディネートを楽しもう♡

カーキガウチョパンツのコーディネート大公開!

カーキガウチョパンツをおしゃれに取り入れたい…そんな風に思っている方は少なくないと思います。
でも、ガウチョパンツは面積も大きい分、どんな風に取り入れるのがおしゃれなのか?ちょっと悩んでしまいますよね。
普通にシンプルに合わせてもそれなりにおしゃれに見えるアイテムだからこそ、ほかのみんなと差をつけるためにはどんな合わせ方をしたらいいのか悩んでしまうと思います。
今回は、春夏秋冬それぞれの季節にぴったりのカーキガウチョパンツを上手に取り入れたコーディネートを全部で21選まとめました。
ぜひ今後のコーディネートの参考にしてください。

カーキガウチョパンツは暖かい季節だけでなく、春夏秋冬どの季節にもきれいに着こなすことができます。
カーキの色やガウチョパンツの素材を上手にチョイスするだけで、季節感もしっかり出すことができますから、カーキガウチョパンツの細かい違いにもぜひ注目してくださいね。
また、ガウチョパンツには合わせる靴が難しいという意見もよく聞きますから、靴についても注目してみてもらえるととても参考になると思います。
オシャレ上級者の方々のコーディネートを見て、マネしてみましょう♡

■参考記事:カーキに合う色って?コーデの参考にチェック!

カーキに合う色9選!コーデを色別に特集!【レディース必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
カーキに合う色9選!コーデを色別に特集!【レディース必見】 | Lovely[ラブリー]
カーキは春夏秋冬使える万能カラーなだけに、合う色がわからない!そんな方のためにカーキ色に合う9色で作ったコーデをご紹介いたします!カーキ色に合う色は実はたくさん。カーキ色に合う色で素敵なコーデを作っちゃいましょう♪

【春】カーキガウチョパンツのコーディネート①

こちらは春にぴったりのさわやかなイメージのカーキのガウチョパンツコーディネートです。
白にネイビーカラーのボーダーの薄手のニットで、まだちょっと肌寒い春の日にも対応できますね。
ハイウエスト気味に掃くことでトレンド感が出ていて、ミモレ丈のガウチョパンツの面積が広くなり、オシャレに仕上がっています。
靴は春らしくヌーディーカラーのサンダルを合わせています。

靴のカラーとバッグのカラーがリンクしているので、全体的にまとまったイメージのコーディネートですね。
また、バッグに巻かれたスカーフがさし色になっていて、シンプルになりすぎないようにうまくバランスが取れています。
春先にオシャレして出かけるときにぴったりのコーディネート。
スカーフ一枚足すだけで春らしさを取り入れることができるというところもマネしたいポイントです。

【春】カーキガウチョパンツのコーディネート②

こちらは、暖かくなってきた春先におすすめのカーキのガウチョパンツコーディネートです。
さわやかなネイビーのボーダートップスは明るい印象を与えてくれるので、地味な印象になってしまいがちなカーキのガウチョパンツがとっても映えますね。
パンツスタイルで男の子っぽくなってしまいがちなコーディネートにも、トップスにフリルを取り入れることで女の子らしいカジュアルスタイルに。

靴はぺたんこの黒のパンプスを合わせていて、足元に黒を入れることで全体のコーディネートを引き締めてくれていますね。
このコーディネートに使われている靴のように、シンプルなパンプスは非常に優秀であらゆるコーディネートに対応することができるので、1足は持っておきたいところですね。
ペタンコパンプスはアクティブな日にも対応できるので、お花見に行くときや春のピクニックなんかにもおすすめのコーディネートです。

【春】カーキガウチョパンツのコーディネート③

こちらはクールな大人の女性の印象を与えてくれるカーキのガウチョパンツコーディネートです。
黒のシャツが暖かくなってきた春に対応できる涼しさをもちつつも、全体を引き締める役割を果たしてくれています。
ボタンにカラーが使われているのも可愛いデザインのシャツですね。
適度に緩くインしてガウチョパンツを履けば、こなれ感も出ますし春っぽいカジュアルな雰囲気を出すことができます。
カーキ×黒の組み合わせでも、デザイン次第でこんなにさわやかなイメージのコーディネートが仕上がるんですね。

靴はヌーディーカラーのヒールパンプスをチョイス。
この靴を履くことで、大人の女性感もまたアップしています。
大人の女性っぽい印象が非常に強く、素敵なコーディネートなので、大人の女性のデートにもいいですし、会社の人たちとの休日のお花見イベントなんかにもとっても好印象♡
シャツとリンクさせた黒のショルダーバッグもカジュアルさが出ていて、それでいて小さめのバッグがカジュアルすぎないようにうまくバランスが取れています♪

【春】カーキガウチョパンツのコーディネート④

次のページ

【春】カーキガウチョパンツのコーディネート⑤

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely