2023年夏の黒スキニーはこう着る!最旬着回し夏コーデ14選

2023年夏の黒スキニーはこう着る!最旬着回し夏コーデ14選

女性の足をすっきり細くスタイル良くみせることができる黒スキニー!コーデに合わせやすいシンプルなデザインとカラーのパンツでもちろん夏も大活躍の予感ですね。2023年夏におすすめの黒スキニーの最旬着回し夏コーデをチェックしましょう♡

記事の目次

  1. 1.夏だって黒スキニーは大活躍!
  2. 2.黒スキニーのきれいめコーデ術
  3. 3.周りと差がつく黒スキニーのカジュアルコーデ術
  4. 4.【レディース】2023年最新版!黒スキニーの夏コーデ
  5. 5.2023年版黒スキニーの夏コーデ⑨黒スキニー×バルーンスリーブブラウス
  6. 6.着回し抜群の黒スキニーは夏も大活躍!

夏だって黒スキニーは大活躍!

女性の体のラインを綺麗に見せることができる黒スキニー!パンツコーデの定番とも言える黒スキニーは、夏ももちろん着回しに最適で大活躍します。動きやすく合わせやすい黒スキニーの夏コーデをチェックしましょう!

黒スキニーのきれいめコーデ術

黒スキニーは大人の女性に似合うきれいめコーデにも使いやすいアイテムの1つ。きれいめコーデを作るポイントは、落ち着いた上品な雰囲気を意識することです。子供っぽい印象にならないことが大切ですよ。

とろみ素材やシースルーをチョイス

https://a.r10.to/hVzRMG

黒スキニーには、とろみ素材やシースルー素材をチョイスするとエレガントな印象に仕上がります。とろみ素材は、テロンとした手触りの柔かい生地の服ですね。シースルー素材は肌がうっすらと透けて見える夏におすすめのファッションアイテムです。

黒スキニーのクールな見た目との相性が抜群で、大人かわいいコーデが完成しますよ。

無地のシンプルなアイテムを合わせる

黒スキニーをきれいめコーデに活用したいなら無地のシンプルなアイテムを合わせるのもおすすめです。無地の黒スキニーに無地のトップスを合わせると品のあるクールな印象になりますよ。

リボンやキラキラが好きな場合は、小さなスパンコールなどの装飾がついた物を選んだり、小物でキラキラを取り入れたりすると良いでしょう。

足元はヒールで女っぽさをプラスして

https://a.r10.to/hVprE2

さらに足元にはヒールを合わせると女性らしさがプラスできます。パンツコーデにヒールは「できる女」の雰囲気が伝わってきますね。ヒールは低い物より少し高さのあるデザインの物が良いでしょう。

足首が見える七分丈ほどの丈の長さの黒スキニーは、高さのあるヒールを合わせることで足首を細く見せる効果も期待できますよ。

周りと差がつく黒スキニーのカジュアルコーデ術

夏に黒スキニーを履くなら周りと差がつくコーデを目指したいですね。次はプライベートやデートでぜひ真似したい黒スキニーのちょっと粋なカジュアルコーデ術をご紹介します。可愛く目立ちたい女性は注目ですよ♡

Tシャツ+ビスチェ

次のページ

【レディース】2023年最新版!黒スキニーの夏コーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely