足太い女子のコーデ特集!下半身がすっきり細く見える着こなし!

足太い女子のコーデ特集!下半身がすっきり細く見える着こなし!

足太い女子さんは、その足を隠すためのコーデを追い求めています。トレンドや着たいファッションはエッセンス程度に、とにかく太い足を隠したい!誤魔化したい!という足太い女子さん向けの下半身がすっきり細く見えるコーデを特集しています。

記事の目次

  1. 1.とにかく太い足を隠したい!そんな足太い女子さんへ
  2. 2.足太い女子のやりがちなミスコーデ
  3. 3.下半身すっきり見えアイテムで【足太い女子のコーデ】
  4. 4.下半身がすっきり細く見える着こなしテク
  5. 5.まとめ

とにかく太い足を隠したい!そんな足太い女子さんへ

足太い女子さんは、上半身は華奢だったりくびれがあったりと一見細身な体型に見えるのに、なぜか太ももやふくらはぎだけ太いというパターンの体型を持つ方が非常に多いです。

下半身が太いと、足は短く、全身のバランスも悪く見えてしまいます。

かといって、下半身は痩せにくいパーツなため、部分痩せダイエットもうまくいかず…。泣き寝入りする足太い女子さんもいるでしょう。

部分痩せダイエットが成功するまでのつなぎとして、もしくはダイエットはもうあきらめて太い足と付き合ってくことを決めた女子へ。

とりあえず現状として足太い女子さんに、とにかく太い足を隠せる・誤魔化せるような下半身がすっきり細く見えるコーディネートをご紹介します。

足太い女子のやりがちなミスコーデ

足太い女子さんにおすすめのコーディネートの前に、足太い女子さんがやりがちなミスコーデを3つご紹介します。

① 太い足を隠したいがためにやりがちなミスコーデ
② 着たい服の形を考えずに着てしまった結果起こるミスコーデ
③ 着たい服を柄と色を考えずに着てしまった結果起こるミスコーデ

以上の3つのコーディネートについて見ていきましょう。

太い足を隠したいがためにミス①とにかくオーバーサイズ!

足太い女子さんがやりがちなミスコーディネートは「とにかくオーバーサイズ」であること。

体型を隠すためには、サイズオーバーなファッション!と思いつきがちです。

確かに大きなサイズの服装、何ならレディースではなくメンズなら、体型を隠すことはできるでしょう。

しかし、若いうちなら上下ゆったりなレディース以外の服装でも様になっていたかもしれませんが、大人女子にしてみると全身ゆるゆるなコーディネートはとても勇気がいりますよね。

たとえカジュアルファッションやオフスタイルであっても、大人女子らしくきちんと感やレディースらしさは大切にしたコーディネートをしたいものです。

レディース服だけでなくときにメンズ服をファッションに取り入れること自体は良いことです。メンズ服であっても、レディース服を買うときを同じ感覚で、試着してサイズ感を確かめましょう。

服の形を考えずにミス②タイトなボトムス

スキニーパンツ タイトスカート

この2つのボトムスの形は、足太い女子さんには鬼門とも言える要注意ファッションです。タイトなボトムスは、確かにセクシーで男ウケが狙えるファッションだと言えます。

しかし、足のラインやお尻のボリュームがくっくり分かってしまうのは、足太い女子さんにとって最も避けたいところのはず…。

柄と色を考えずにミス②膨張色・柄物のボトムス

白や淡い色といった膨張色のボトムスインパクトのある柄物のボトムスは色や柄も選び方次第では、要注意ファッションになります。

全体のバランスを見たり、引き締め効果のある色を狙って使ったりしないと、太い足や大きなお尻がよりボリュームたっぷりに見えるように強調されてしまいます。

太い足は目立つしコーデはうまく決まらないしで憂鬱…。そんなときは大抵このミスコーデをしています。

ボトムス選びは、足太い女子のコーデの基本であり要です。ボトムスの形や色・柄にはこだわりを持つようにしましょう。

簡単に下半身隠しができる単調なスカートのコーデばかり、流行のワイドパンツはなんだかすっきり様にならない…。

そんなレディース特有の悩みもきっと解消できます。

下半身すっきり見えアイテムで【足太い女子のコーデ】

足太い女子さん向けのコーデに使える、下半身がすっきり細く見えるレディースファッションアイテムを集めました。

足太い女子さんが真っ先に思うのは、きっと「太い足を隠したい!」でしょう。

まずはその太い足を隠したいという気持ちに素直に従って、おしゃれに太い足を隠せるレディースファッションアイテムで隠してしまいましょう!

足太い女子さんを憂鬱にさせる部分を真っ先に隠してすっきりさせておけば、毎日のファッションが楽しくなるはずです。

その後から、全身のバランスや色を見て、より下半身がすっきり細く見えるコーディネートを考えていきましょうね。

①フレアスカート

足太い女子さんのコーデにおいてのスカートスタイルは、丈感が最重要になります。

足太い女子さんにおすすめなのは、ふんわりと女性らしいフレアスカート!

特に太ももや膝上のお肉が気になる足太い女子さんには、
膝まですっぽり隠せる「ミモレ丈」

次のページ

②ロングスカート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely