• lovely
春ディズニーの服装まとめ!大人からお揃いまでおすすめコーデ27選

春ディズニーの服装まとめ!大人からお揃いまでおすすめコーデ27選

春のディズニーはどんな服装をしたらいいのかとても困りませんか?しかし、可愛いコーデでディズニーを楽しみたいですよね!春ディズニーにはどんなコーデがピッタリなのかについて紹介します!コーデに困っていた人は是非参考にしてくださいね♪

3348View

記事の目次

  1. 1.春ディズニーの服装ポイント
  2. 2.春ディズニーコーデ12選
  3. 3.大人女子の春ディズニーコーデ!
  4. 4.デートで着たい♡春ディズニーコーデ
  5. 5.カップルも友達も♪お揃い春ディズニーコーデ
  6. 6.春らしい服装でディズニーを満喫しよう♪

春ディズニーの服装ポイント

出典: https://unsplash.com/photos/GVYhgtd-NYE

春は気温が動きやすい季節ですよね。一見、とても過ごしやすいディズニーになりそうですが、日によって違うのが春です。

そのため、春は防寒を考えること、暖かくなることを考えることもディズニーには大事になりますよ!今回は春ディズニーではどんなコーデをするといいのかについて紹介しますね!この記事を見ることで、より春ディズニーを楽しむことができるでしょう♪

まずは春ディズニーの服装の注目ポイントに目を通してくださいね。

春ディズニーの服装ポイント

  • 羽織もの(アウター):デニムジャケット、カーディガン、トレンチコート、パーカー
  • トップス:ブラウス、薄手ニット、シャツなど長袖がベター
  • ボトムス:デニム、シフォンやカラーのロングスカート がおすすめ
  • 靴:パンプス、スニーカー、ローファーなどフラットが◎

春は羽織ものが必需品!

デニムジャケットやカーディガン、パーカーなどの羽織ものは必ず必要になります。春とは言っても、ディズニーは海に囲まれているため冷たい風が吹いてくることもあります。

意外と寒い!と感じることもあるので、荷物にならないようにその日のコーデにあわせた羽織ものを1つ持っておきましょう!

トップスは春らしいものを!

トップスは、寒い日なら薄手のニットにし、暖かそうならロンTやシャツがおすすめです!また、春なので春らしくブラウスでコーディネートするのも可愛いですね♡

トップスでは、思いっきり春を楽しむコーデすると季節感が出せて◎!

ボトムスは動きやすいものがいい!

ボトムスは動きやすさも重視してくださいね!ディズニーはアトラクションに乗ったりもするので、ボトムスは足をカバーできるもののほうがいいですよ!

デニムや、ロングスカートなどのように、露出が少ないほうがディズニーを思いっきり楽しむことができるでしょう。

春なので、春を意識したカラーのボトムスを取り入れるのもおすすめです。

靴はおしゃれかつ疲れないもので!

靴は必ず疲れにくいものを選んでくださいね!ディズニーのために新しい靴を買うよりは、履きなれている疲れにくい靴のほうが快適にディズニーを過ごすことができますよ。

スニーカーや、ノーヒールタイプのパンプス、ローファーなどがおすすめになります。靴ずれしてしまうと、それだけで気分のダウンしてしまうので、靴には特に気を使ってくださいね!

日焼けに注意!

春でも、日差しが強いときや暖かい日は、ずっと外にいると日焼けしてしまうことも考えられますよね。日焼けには気をつけていないと、後々困ることになってしまいますね。

そのため、サングラスやスカーフ、羽織ものをつかって日焼け対策もしておくといいですよ!日傘は邪魔になることもあるので、キャラクターのサングラスやファンキャップなどアイテムを活用するのも一石二鳥♪

羽織ものは寒さ対策以外にも日焼け対策としても役立ちます。日焼け止めをつけるのも忘れずに!

気温18度の服装選び

4~5月は18度前後の気温の日が増えてきます。日差しのある日中は18度でも夜は肌寒くなることもざらじゃありません。そうなると、コーデに困ってしまいますよね。

そんなときは、やはり羽織ものが便利です。寒いと過ごしづらくなりますし、ディズニーは夜までいることも考えられますよね。夏のサンダルに素足では夜に冷えてしまうこともあります。夜は気温が下がると考えて、防寒対策をしましょう!

その日の最低気温も忘れずチェックしておいてくださいね。

次のページ

春ディズニーコーデ12選

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely